All archives    Admin


2008年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.07.31 ◇ 第185 デコアクセでない(´;ω;`) 
2008.07.31 ◇ SD煌智! 
2008.07.30 ◇ 第184 火寺行ってきました! 
2008.07.29 ◇ 第183 あら?(;・∀・)アセアセ 
2008.07.28 ◇ 第182 物足りない・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

第185 デコアクセでない(´;ω;`) 

category:ROHAN日記
今日は先日作った新キャラDEのレベル上げも兼ねて、デコアクセゲットの旅!
もちろん、趣味で作ったDEなので♂ですよ、♂!
髪型も、私の中で1位2位を争うこの髪型で。
08_0731_233306_0009.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
も、萌えるwwwwwwwwww
うっとりするwwwwwwwwww
相変わらず、変態まっしぐらデスwwwwwwww
あ、お名前は「Chevalier★煌」
Chevalier単独だけが良かったんだけど、もうすでにあったみたいで(^_^;)

さて、チュートで12レベまで上げておいたので12レベからスタート。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

SD煌智! 

category:ROHAN日記
半年くらい前に予約したSDイラスト!
ようやく出来上がりました~~~!キャーq(≧∇≦*)

kohchi_SD_02.jpg

サムネイル表示なので、クリックくりっく!
テラかっこかわいい~~~~~~~~~~!(*´艸`)
ステキーーw
みすちたん、ありがとう~~~!

でもなんか、みすちたん曰く「ネタな煌智も旅行後に描くから!」だそうで・・・。
ネタ・・・???
ネタなんてあるのか?!!!!!!!!
ちょwwwww
どうなってんのwwwwwwww
旅行後に手をつけるらしいので、暫くお待ちください、との事。
き、気になる・・・(≧ヘ≦) ムゥ

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

第184 火寺行ってきました! 

category:ROHAN日記
メンテ後、INしてるメンバーで火寺行こうって話しになってw
でもその前に、3Fボス沸いてるからっつーことでちょっと先に寄り道をw
08_0730_143037_0001.jpg
とっすぃ~さんとみほたんともう一人、プリの方の4人で3Fボス。
アクセは残念ながら出ませんでしたが。

プリさんが離席して戻ってきてみるとなんと!
08_0730_145854_0005.jpg
おニューの水着着てるじゃないですかwwwwwwww
はやwwwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

第183 あら?(;・∀・)アセアセ 

category:ROHAN日記
まー今日は、トルマリン装備+武器ゲットだー!と勢いよく水寺に朝からソロしてたんですが。
6時間篭ってたのに、トルマリンの物理20以上が1個も出なかったというね!!!!!!!!
ていうか、18以上が出てこなかったーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
18以上出るだろうと思って、17捨てちゃったのが痛かった・・・orz
くっ!!!!!!
やばいwww
トルマリン1個もないwwww
6時間もソロっててwwwwwwww
どんだけwwwwwwwww
まぁ途中お昼ご飯と寝オチもあるんで、実質4時間半くらい?w

夕方、スイカからアナザーチケット出たって廃人さんが叫んでたので、一緒に行ってきました。
が、15分ほどで私が落ちる時間にw
もったいないwwww

夜は新キャラ作ってて。露店キャラも作り直して。
フレとテルしてたりー、とかやってたら、もう23時。
アナザーの残り時間もう1時間切ったな~、勿体無い。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

第182 物足りない・・・ 

category:ROHAN日記
週末から昨日にかけて、ボス三昧な日々でしたが戦果は得られず。
悲しい資金繰りめぐりに・・・orz
くっ・・・中々うまくいかないものだね、明智君。

カバンの中にちょびっとドロップ品があったので、久しぶりに釣りをば。
まぁ・・・物理17でちと低いが黒竜装備の魔防14つきが出たんで、それ残す程度かな。

仕事あったんでお風呂の後INしてソロ狩り。
してたものの・・・。
あー、何かテンション最近上がらない。
ここんとこずっとそう。
思い返すと、最近エクさんとナナさんの弄りがないや、という事に気がついた。(最近2人ともINがない)
ま、まさか・・・・・・・・・













弄られてないと生きてられない体質になってしまったのか?!∑(´□`lll










え、Mじゃないんだらね!!!!!!!!!!(≧ω≦)
ちょっと虚しくて冷たい風が体を吹き抜けた一瞬でした・・・orz

そんな中、寝オチしてもう少しでサルがご臨終という危ない場面に。
ベルさんから「おきろー」ってテルがくるものの。
IRCみたいに、音が鳴らないので狩場の真ん中で仁王立ち。
マジ危なかったwwwwwwwwww
有機栽培のエサには危険がつき物だった・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

