All archives    Admin


2008年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.08.31 ◇ 第216 ケイラ出来た~~~~! 
2008.08.30 ◇ 第215 0まで下がるのねw 
2008.08.29 ◇ 第214 初4Fソロ行って来たー 
2008.08.29 ◇ 第213 27日のボス召還イベントの動画できた! 
2008.08.28 ◇ 第212-2 ボス召還 vsシルバ イベント なんだけど・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

第216 ケイラ出来た~~~~! 

category:ROHAN日記
今日は合成イベントが昼と夜にありましたねーw
デスブレMaxだけ手に入れれなかったけど、良いタイミングだったので合成にチャレンジ!

まずはライオンハート+メガスライスから。
レア合成石も用意して、Gスキル入りのキャラと行ったり来たりしてたら、いつの間にかとっしーさんからおまじないがw
そのオマジナイにかけてみる!
て事で、ドキドキの瞬間!
合成ボタンぽちっと!
1発2発目は失敗したけど、3発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
OPの乗りもいい!
ダメージ減少10%きた!
まさか出来るとは思わなかったので、ホントびっくり><
この勢いで、と次のレアも合成ボタンぽちっと!
そしたら、1発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
OPの乗りもよかった!
ダメージ減少9%!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
どどどどどど、どうしようwwwwwwwww
こ、これはユニークまでやっちゃおうか?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

第215 0まで下がるのねw 

category:ROHAN日記
今日は特に何かやった訳でもなく・・・
コロでフレのスカウトと遊んだくらいかなあ。
まだまだ負けないじょw

エルスの露店を徘徊してたら、竹村さんの露店がありまして。
覗いてみたら、こんなのが置いてあったwwwww
08_0830_232137_0002.jpg
98→0レベルwwwwwww
すげえええええええ
しかも、0!
0まで落ちるのかぁぁああああ!
初めて見たんで、わろたwwwwww
ネタすぎるww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

第214 初4Fソロ行って来たー 

category:ROHAN日記
お風呂行く前に露店覗いたらテルが入ってて。
ベルさんと一緒に男爵と青髭行ってきましたw
青髭の方はみほたんも一緒にw
08_0829_192505_0025.jpg
相変わらずこのおっさん、かっこいいなwwwww
08_0829_194416_0028.jpg
青髭も男爵もアクセなし!

戻ってきた後、ユーザークエの「エドネの祈り」だっけかな。
の2の方を穂乃華たんたちと一緒にw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

第213 27日のボス召還イベントの動画できた! 

category:動画
な、何とか出来て投稿もできたー!
やったーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
表示サイズ640×480で作ったから、文字潰れちゃって読めんけどw
今回は、撮影目的があったので途中で死んで良い所を撮り逃がしたくなかったから、課金バフを盛大に使ってます。
まー、死ぬ時は死ぬんだけどねーw
何とか生き延びたかった(;・∀・)アセアセ
あと、音声がスピーカーから取ってるらしく?
シルバが見えた時に、家族の声も入っちゃってますが、キニシナイ方向でw
途中何度かピコンピコン音が鳴ってるのは、SS撮った時の音です。
あと攻撃はかなりいい加減ww
て事で・・・・・・・貼り付けできるかな(´・ω・`)

とりあえず、張り付け!
再生の横向き▲ボタン押すと再生が始まりますが、もう一度画面内をクリックすると、動画ページに飛びます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:50  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

第212-2 ボス召還 vsシルバ イベント なんだけど・・・ 

category:ROHAN日記
ボス召還の話は昨日の話しなんですが。
イレさんのフレがボス召還券当たったという事で、「ぜひ参加してください~^^」とお呼ばれw
ブログに動画も載せたいと思い、撮影もしましたよーw
どうせならデカい表示サイズでキレイに見れる方がいいと思い、zoomeに載せる予定で編集に入ったんですが。
つ、躓いてる・・・orz
フィオさんのブログ読みながら、ニコ動サイズではなく1024×768の表示サイズでメディアプレーヤーから編集・保存し、AVI に変換すると再生できない・・・(´;ω;`)
再生できないわ、AviUtlにも読み込めないわで泣きっぱなし・・・orz
どちらも、コーデックがないって言われて弾かれちゃうんだけど。
コーデックパックをインストしても出来なくて。
何か他のも入れたけど、やーっぱ出来なくて。
しょーがないので、切り取るのも面倒だったから元の表示サイズから640×480のサイズでWMP編集・保存。
続きは明日やろーっと。
今日RHNできなかったなー。
明日も出来そうにないなあ。
宵音さんとベルさんに露店の売上金、渡したいんだけど。
夜、入れそうだったらINするわね~。

ところで、宵音さんとフィオさん、最近INしてないけど元気?(´・ω・`)
あと、獣医と熊と殿、レベルもう少し上げてください~。
煌と組めないよー。

てな訳で。
寝ますわ。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
てことで、おやすみなさい~ ノシ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

