All archives    Admin


2008年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.09.30 ◇ 第248 久しぶりに気分よく 
2008.09.30 ◇ SM診断 
2008.09.29 ◇ 第247 罠か?! 
2008.09.28 ◇ 第246 合成イベントとか 
2008.09.27 ◇ 第245 英雄の墓でギルハン 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

第248 久しぶりに気分よく 

category:ROHAN日記
急激に気温下がりましたねー。
寒がりな私は、もう既に真冬な格好に近いですw
この時期に気をつけないといかんのは、チョコの食べすぎ・・・。
チョコ大好き>w<

ソロ行く前にぶらぶらボス巡りしてたら、ギルチャで愛の確認。
08_0930_135438_0001.jpg
いやホント、敏捷バフは狩りやBOSS時には必須・・・。
オーダー入れてる時なんかもうw
敏捷GDじゃないので、敏捷自体のステは低いのでちょびっとしか変わりませんが、インボーグ無しの時と有りの時(SL4しかないけどね、今)で500位クリダメ違ってきますね~(通常攻撃時)。
SL6の時いくつ入ってたかな、もう忘れた~w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

SM診断 

category:その他・リアル日記
白銀さんのブログにこんなの載ってたんですが。
SM度診断テスト
おもしろそーだったので、やってみました(^-^
結果は
結果こちら
まぁ、何だかな・・・。
でも低めだったなー。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:28  |  その他・リアル日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

第247 罠か?! 

category:ROHAN日記
プロフィール直せって指摘が入ったので、直しましたwwww
全然気づかなかった^q^
ついでに、趣味とかも書き直してみたり。

昨日のマイナスを取り戻すべく、4Fソロへ。
でも仕事あったので、そんなに出来なくて落ちるかなーって時に、IRCで「@男爵沸いた」とw
時間ギリだったけど、いくべwwwwww
てな訳で、玉とみほたんと3人で男爵狩り。
08_0929_154225_0031.jpg
そのうち玉に喰われるんじゃないか、と・・・。
ちょっと思ってみたり。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

第246 合成イベントとか 

category:ROHAN日記
最近、落ちてからブログ書くようにしてるんですが。
落ちる時間が遅いもんだから、書き終わる時間も遅くって(^▽^;)
やばすーw

今日は合成イベントでしたねー。
POTの合成をちょびっとしてみたり、移動剣作ってみたり。
燃やしすぎたけど、何とか24%が出来上がりましたw
燃やしすぎといえば、カエールの合成もしたんですが。
予想以上に燃えすぎた・・・。
まだ先日の合成イベントからそんなに日も経ってないので、余計にお金の残高ががが・・・
相変わらずのジリ貧です。
クエ品でカエール作ったもんだから、自分で自分の首絞めてる状態ですね。
キッシュ・・・作り直しか・・・。
悩む・・・

合成イベント始まったくらいにINしたんだけど、INして初っ端にやってもーた。
ご、ごば、ごばく・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:02  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

第245 英雄の墓でギルハン 

category:ROHAN日記
今朝、5時起きの予定だったんですが・・・。
なぜかログアウトした後、ブログ書いてたらもう朝の5時だったので。
結局徹夜しちゃったのね・・・;x;
その後、用事もあったりして15時前に帰宅。
んで、仕事に出かけてー・・・。
うう(´;ω;`)
ドロップUPのイベントなのに、ちっとも出来ない><。
今日は終電での仕事帰りでした。
西武の中のショップなんですけど、優勝セールですごかった・・・orz

そんな感じの今日だったんですが。
帰宅後、INして狩りでもするかなーと思ったら、墓にこいー!とのことw
行ってみると、ギルドイベントしてましたw
08_0927_232946_0061.jpg
わらわら大勢で、墓で狩りw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

