All archives    Admin


2008年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.10.20 ◇ お知らせ 
2008.10.18 ◇ 第266 連合初参加 
2008.10.17 ◇ 第265 寝不足はいかん・・・ 
2008.10.16 ◇ 第264 ハードな1日だったw 
2008.10.15 ◇ 第263 相変わらずな・・・(追記あり) 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

お知らせ 

category:ROHAN日記
リアルの諸事情のため、ネット出来なくなりました。
UO友なら多分、またか、ってなるわね。

よって、いつネット復帰になるか解らない状態ですので、RHN・UO共に半引退となります。
急にこんな事になってしまい、ホントに残念です。

まだ新婚なのにねーw

てな訳で。
またいつかどこかで会えたら、遊んでくださいませw

誤爆金の賭けが途中ですが、また再開できる事を祈って。
皆様、お身体には充分お気をつけて。
宵音さん、約束忘れないでねw

それじゃ、また!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:07  |  ROHAN日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

第266 連合初参加 

category:ROHAN日記
相変わらず眠いコウチです、あいあい!
たまには早く寝ろよ・・・orz

POTクエやろうと向かう途中、雛水晶さんとこのブログに載ってたエトン式サウナのミニ版みたいなのを発見。
08_1018_154141_0001.jpg
発見、というかいつもここ通ってるんだから、発見じゃないわな(´・ω・`)

今日のタウン戦には連合で参戦。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

第265 寝不足はいかん・・・ 

category:ROHAN日記
結局徹夜状態な訳で。
チョー眠い。

さて、まずは昨日までの誤爆送金総額。
08_1017_125613_0115.jpg
48887+10013=58900クロン

・・・・・・・・・・・・・・。


もう60k行っちゃう・・・(´;ω;`)
や、やばいぢゃん?


昼間にリィンさん達と4人で、まったりお喋りしてたけど、3時間のうち、2時間は無言だったんじゃないかっていう勢いの静けさでした・・・。
うん、ごめんよ。
今度は狩りにしよう。

エトンのクエで、猛毒のPOT反復でもやろうかと思ったけども・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

第264 ハードな1日だったw 

category:ROHAN日記
今日はやたらとハードだった。
まさかここまでやるとはwwww

POT反復クエに取り掛かったんですよ。
まだ他のクエ終わってないけどーw
POT欲しい!
08_1016_160715_0054.jpg
て事で、猛毒クエとオークブレードクエをこなしてましたw
いやぁ、笑っちゃうね。
ドロップクロンが200~1kというこの差がwwwwww

エルスでまったりしてたら、ベーさんがこんな看板を出してた(´・ω・`)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

第263 相変わらずな・・・(追記あり) 

category:ROHAN日記
今日はメンテ日でしたね。
メンテ明けは、自殺オンラインでしたよ・・・。

3Fボスがフリーだったので、リィンさんと宵音さんの3人で叩いてたんですが。
何かやけに被ダメがでかくて、POT全然間に合わなくて、叩き出して数秒で死ぬとかで・・・。
最初は気づかなかったんで、やけにボスからでかいの数発くらい続けるなあって思ってたら、何かどうも様子がおかしくて。
よくよくログを見てみると、弓天使からの攻撃が800入ってたり・・・。
えw
おかしくね?
で、一旦離れて天使叩いてみると、与ダメが1k以下とか・・・。
ちょw
おかしすぎるwwwww
これはさすがにまずい、って事で離脱、エルスへ戻ったんですが。
結局緊急臨時メンテ。
折角3Fフリーだったのになぁw

緊急メンテ明けも不安定で、ラグが酷くてw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

