All archives    Admin


2008年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2008.12.29 ◇ 来年もよろしく~!ヾ(≧▽≦)ノ 
2008.12.23 ◇ 聖なる夜に?(*゜∀゜) 
2008.12.19 ◇ 調子にのってみたww 
2008.12.18 ◇ これで勘弁して~(≧Σ≦) 
2008.12.09 ◇ もうすぐクリスマス~! 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

来年もよろしく~!ヾ(≧▽≦)ノ 

category:ROHAN日記
20081229230413
皆さまこんばんは~、相変わらずの携帯投稿な煌智です、あいあい!

今年もあと残すところ3日となりました。
早いですね~(>з<)
今年は色々な事ありました。
ROHANで友達出来たり、ROHAN結婚しちゃったり(・∀・)
ネット不通に陥ったり・・・( ̄▽ ̄;
まだ新婚ホヤホヤだったのに・・・orz
1ヶ月経ってなかったよ・・・orz
あとは動画作りにも挑戦したり(≧Σ≦)
色んな面で充実した年でした。
ブログを通じて、ROHANを通じて、mixiを通じて
皆さまに出会えた事に感謝しております!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんはいかがでしょうか?

一つ心残りなのが、朧の解散式に顔を出せなかったこと。
朧では大変お世話になりました(*´ω`*)
皆元気かなぁ?

さて時期的には一足遅いですが、お歳暮をお贈りして今年最後の書き込みとなります。
来年もブログと煌智共々よろしくお願いします(*^ー^*)ノ

それではこの辺で(*'ー')
また書き込みしますね~(*^ー^*)ノ~~
来年も「天然じゃないからね!」をどうかご贔屓にww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:04  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

聖なる夜に?(*゜∀゜) 

category:ROHAN日記
20081223182243
皆さんこにちは~ヾ(≧▽≦)ノ
相も変わらずネット不通で携帯からの投稿です(・∀・)
画像投稿する時、携帯の都合でJPGでアップしてましたが、
PNGでもこの大きさでPCから転送出来たので
テスト送信兼ねてPNGでアップです~(*´ω`*)
出来てるかなぁ?
表示されてたらバンザイ!ヾ(≧▽≦)ノ
サムネイルになってると思うので、クリックでGO!

今回はイレさん描いてみました~(・∀・)
ネタ(構想)がすぐ浮かんだんだよねww
今でもSさは健在なんでしょうか?
天然さはもちろん健在だよね?(・∀・)ニヤニヤ
むふふww

みほたんのブログにあったコスチューム!
黒欲しい~(≧Σ≦)
欲しいよ~!ヾ(*`Д´*)ノ
いつ出るのかなぁ?
男性コスも欲しい~(≧ω≦)
え~ん、どうしよ・・・(´;ω;`)

てな事で、明日はクリスマスイブ!
じきに大晦日迎えて今年も終わってしまいますね。
冷え込んできて寒いですが、風邪など引かない様皆さんお気をつけくださいませ!(≧д≦)
クリスマスイラストは先日アップしたから、今回はこの辺で(*'ー')
また書き込みしますね~(*^ー^*)ノ~~
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


18:22  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

調子にのってみたww 

category:ROHAN日記
20081219184346
皆さんこんばんは~(*≧∇≦)
相変わらずネット不通の煌智です!(´Д⊂).゜.。
なので携帯からの投稿です~。
画像投稿すると、画像はサムネイル表示なのでクリックでGO!

さてジャイアントはどうです?
みほたんのブログ画像見てみると、かなり長身ですねww
頭一つ分突き出てるww
でもナイスバディ~!(≧Σ≦)
乳の揺れ具合が気になるところですっ!щ(゜д゜щ)

スキルはどうなんでしょ?
武器とか。
転職も気になる。
まぁ良し悪しはあると思うので、楽しく遊べれば良いよね(≧∇≦)b

さて今回のイラスト。
我が師のベルさんです(・∀・)
前回のうさみみ同様、最上級研磨剤が欲しいってことだったのでww
これで生産アクセの保存100%に違いない!(≧∇≦)b
うんうん(*´ω`*)

あとで殺されそうだ・・・( ̄▽ ̄;

画像はサムネイル表示なので、クリックー!
それじゃこの辺で(・∀・)
また書き込みしますね~(*^ー^*)ノ~~
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:43  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

これで勘弁して~(≧Σ≦) 

category:ROHAN日記
20081218233713
こんばんは~、携帯から投稿してる煌智ですヾ(≧▽≦)ノ

ジャイアントが実装されたみたいですね!
いかがですか?
以前、発表されたスキル見てた時は「何だよこれ~!マジかよ~!ヾ(*`Д´*)ノ」って吠えてましたがww(´▽`*)
生産やり~の、召還つくり~の、研磨剤つくり~の、ジャイアント育て~ので忙しそうですね( ̄▽ ̄;

さて、みほたんのブログでちょっと前に書いてあったうさみみ。
可愛いですね(*´艸`)
みほたんが「くれ」っつうから、安いならと考えてたけど
ベルさんから情報聞いたらなんと、クリスマスボックスからしか出ないっちゅう話じゃないかww
しかも高いしww
買えるか~~!ヾ(*`Д´*)ノ
って事で、これでガマンしてくれww(´▽`*)アハハ
突貫工事でイラレで線画をパスで描いて、ベースの色を置いて、フォトショで仕上げたがら、バランス悪いし
デフォルメ出来ないしで、あんまカワイくはないが・・・( ̄▽ ̄;
どうやら携帯から画像投稿すると、本文の上にサムネイルで表示されてるみたいだね。
なので、クリックすると本サイズで表示できるかと・・・。
みほたん、念願のうさみみだぞ~(爆)

て事で、今回はこの辺で(*'ー')
また書き込みしますね~(*^ー^*)ノ~~
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

もうすぐクリスマス~! 

category:ROHAN日記
20081209120653
皆さまお久しぶりでございます、煌智です~(・∀・)
ネットはまだ出来ないんで、携帯から書き込みですww
最近、めっきり冷え込んで来ましたね~(≧ω≦)
家の中でマフラー巻いて手袋はめてる始末・・・( ̄▽ ̄;
だって寒いんだもん!!
とまぁ、相変わらずな私ですが皆さんはどうですか~?

12月に入り、とうとう今年もあとわずか。
早いものですね~(*゜∀゜)
で、12月といえばクリスマス!(*≧∇≦)
みほたんのブログは携帯からいつも見てるんですが、
ROHANもクリスマス飾りになってるようですねww
直接生で見れないのが残念です(´Д⊂).゜.。
あと、みほたんやベルさんからメール貰って、ある程度の情報は聞いてますww
通常沸きのボスも召還出来るようになったとか(≧Σ≦)
生産業もなかなか忙しくなりそうですねw
(そう思ってるのは私だけか?)
研磨剤もどうなんですかね?
気になるww
あとマナストーンとか思いっきりギルド倉庫に放り込んだり、捨てちゃったりしちゃってたから
手元に残ってねぇ~!ヽ(*`Д´)ノ
とかww
話を聞いてはギャアギャア叫んでます(*´ω`*)

さて、ROHAN内もクリスマス飾りになって、
日付的にもクリスマスもうすぐって事なんで
ちょっとでもクリスマス気分味わおうと、イラスト1枚アップします~(*'ー')
つうか、携帯から画像つきでアップ出来るのか?(*゜∀゜)
出来てなかったら・・・
どうしようかなww
まぁその時に考える( ̄▽ ̄;

て事で、今回はこの辺で~(*'ー')
また書き込みします~(*'ー'*)ノ~~
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:06  |  ROHAN日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

