All archives    Admin


2009年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.01.31 ◇ 第276 うーんうーん 
2009.01.30 ◇ 第275 ウィークやら召還ボスやらとっちゃんやらw 
2009.01.29 ◇ 第274 ウィークと久々鍵PT 
2009.01.28 ◇ 第273 ひさびさ誤爆しまくり・・・ 
2009.01.27 ◇ 第272 久しぶりの5F 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

第276 うーんうーん 

category:ROHAN日記
昨日は連続して2回もシャッターに頭ぶつけた煌智です、あいあい!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

さて今日はエンチャントイベントという事で。
本来なら、エドが出来てればLDEしたかったんだけども。
まだ合成すら出来てないよ!(≧ω≦)
休止する時に、POTをフレにあげたので自分のPOTがなくってねぇ。
POT貰える反芻クエもまだ調べてなくて、委託で買っては合成の繰り返しで、お金なくなる一方・・・。
これじゃ保存石いつ買えるんだか・・・。
そんな感じなので、どうしようかなーって思ってたんですが。
近接に着せてるフロをLv46のDEにも着せれるように下げようかなーってw
下げてきたんですが、相変わらずの薄幸振りで失敗が続き、かなりのクロンが羽根を生やして飛んでいきましたとさww
で、DEに着せようとしたら・・・。
ステータスの制限忘れてたwwwwwwwwwwwwww
しかも近接に使ってたやつだから、力と敏捷が90とか70とかwwwwwwwwwww
うはwwwww
どないせい、とwwwwwwwww
時間なくなったので、夜にやってみるかなil||li(つд-。)il||li

ちょっと狩りでも、とウルフ相手してきました。
09_0131_150226_0018.jpg
誰も居なかったので、集めまくってごりごりと!!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

第275 ウィークやら召還ボスやらとっちゃんやらw 

category:ROHAN日記
車庫のシャッターに思いっきり頭をぶつけて、泣けてきた煌智です、あいあい!
痛かったの~~~~~~~!(≧ω≦)

今日のウィークは同盟に移籍して参戦、との事だったので移籍して出ました~。
09_0130_202540_0002.jpg
音符だ、音符w
(* ̄m ̄)ぷっ

エルスにいたら
09_0130_203258_0003.jpg
ちょっと・・・やめれwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

第274 ウィークと久々鍵PT 

category:ROHAN日記
まぁどうしても身内ネタになるのは仕方ないですよねー。
ギルチャネタっすw
INして早々、まーた誤爆したら笑われちゃったので「笑うな」と指摘したら
09_0129_210807_0026.jpg
テルでも華たんから天然と言われてますが、スルーするように。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

第273 ひさびさ誤爆しまくり・・・ 

category:ROHAN日記
今日は久々に4Fへ行ってソロってきました~!(*≧∇≦)
INしてすぐ4Fの狩場へ行ったんですが、まぁそっから誤爆しまくりで。
ベルさんとのテルとギルチャであたふたと・・・。
09_0128_211946_0001-a.jpg

09_0128_211952_0002.jpg
試験には出ません!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

第272 久しぶりの5F 

category:ROHAN日記
今朝仕事行く前に、IRC入ってブログ書いてたらこんな事に・・・。
みほたんが、先日のべ~さんの結婚式の模様をブログにUPした会話なんですが。

09:09 (みほ) しかし、この新郎新婦が並んでたってる画像
09:09 (みほ) まじ、素敵だったよぉ~
09:09 (みほ) よくまぁ、上手にならんだものだw
09:10 (煌智) いいなあ、みたかった;;
09:10 (みほ) ねー
09:10 (みほ) まぁ、いじゃないか
09:11 (みほ) あたしの結婚式はこれからなんだしw
09:11 (煌智) うんうん^^
09:11 (煌智) 私も
09:11 (煌智) こっこんしき
09:11 *みほ topic : 09:11 (煌智) こっこんしき
09:11 (煌智) けっこんしき、もう1かいやるぞ
09:11 (煌智) ちょ・・
09:11 (みほ) こんなネタ
09:11 (みほ) のがすわけないだろwwww
09:11 (ほのか) 変えようとしてたのに・・・
09:11 (みほ) コッコん式かよ、、、にわとりかwww
09:11 (ほのか) 先に変えられたwwwwwwwwwwwwww
09:11 (みほ) wwwww
09:11 (煌智) (´;ω;`)
09:11 (みほ) あいなw
09:12 (みほ) すぐやる課の課長です!ww
09:12 (みほ) 訂正がはいるまえにかえる!これが命!
09:12 (みほ) 新鮮さが大切です^^
09:12 (煌智) ・・・
09:12 (ほのか) ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
09:13 (煌智) そんな使命はいりません、
09:13 (みほ) ほほほ


ちょっと慌ててたからとちっただけじゃん><。
何でそこまでネタにするんだよぉ!ヾ(*`Д´*)ノ

さて今夜は、お風呂入るのが遅かったのでINしたのも遅くて(´;ω;`)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

