All archives    Admin


2009年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.02.24 ◇ たびたびですが。 
2009.02.22 ◇ 第290 ひっさびさの5FPT! 
2009.02.21 ◇ 第289 ブライン見学兼ねて 
2009.02.20 ◇ 第288 復帰後初の髭ソロ! 
2009.02.19 ◇ 第287 まったりな1日w 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

たびたびですが。 

category:ROHAN日記
家のというか家族のというか。
リアル諸事情でネット不通になったんでネット休止。
今度も復帰いつになるか解らん、未定っす。
レベル上げしてお金貯めてクエエドをLDEしたいなーって動き始めた所だったのにな。
残念・・・(´;ω;`)


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:11  |  ROHAN日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

第290 ひっさびさの5FPT! 

category:ROHAN日記
タイトル書いてそのままエンターボタン押しちゃって記事表示しちゃった煌智です、あいあい!

今日は日曜日という事で、ギルドイベントの日!
4Fボス召還ですw
連れてくる前のコントらしきものが面白かったw
09_02_22-22_14_17-000.jpg
こういうノリ面白くて好きですww

召還する部屋でPTしてる人たちがいたので、邪魔にならないようとっしーさんたちが引っ張ってきてくれましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

第289 ブライン見学兼ねて 

category:ROHAN日記
最近、仕事行く前の朝にブログを書いてるんですけど、今朝は短い日記だったので時間も30分くらいあったのでボスを見に行ってきましたw

※注 その日の日記は、大抵次の日に当日の日付にして書いてますw

そしたら赤髭がいるじゃないですか(*´ω`*)
09_02_21-09_49_00-000.jpg
ソロってきましたよーモチロンw
自バフだけで行けるか不安でしたけど、何とか(*´Д`)=3
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

第288 復帰後初の髭ソロ! 

category:ROHAN日記
今日は時間ギリギリにタウン会場へ。
今日は出だしから3Kill行けたので、このまま順調に行けば!とか思ってたんですけど・・・。
09_02_20-22_08_17-000.jpg
叩きにはいってるんだけどねえ。
結局
09_02_20-22_59_38-003b.jpg
4Killしか取れませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…
姫たんにもアタックしたんだけどなあ。
ラッシュ打つ前に、自分が死んじゃったよ!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
サイキックで12kダメはいった!

1時間くらい時間あったので、今日は狩りに行こう!と足を狩場に運んでたんですけど。
急に「ボスやるか」と思い立ちましてw
カロニア古墳をまず見に行ってみましたw
そしたら青髭いるじゃんwwwwwwwwwwww
これはもうやるしかないね!!!
タウンで貰ったバフも残ってるしww
てな訳で、早速ww
09_02_20-23_26_06-005.jpg
チョーーー久々のソロ!
復帰後初のボスソロです(*´ω`*)
メンバリもあったせいか、かなり楽にできましたw
09_02_20-23_31_42-007.jpg
まぁ見事にハズレでしたけどね!
復帰後初だったんだから、アクセ出てほしかったwwww
赤髭も見に行ったら居たんですけど、タカspさんが狩ってましたww

よーし、今度はラコン1Fのボスソロだーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

第287 まったりな1日w 

category:ROHAN日記
INするなりコロに呼び出された私・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
09_02_19-21_09_57-049.jpg
結局死にましたけどね!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

その後生産工房でお話してたり
09_02_19-22_51_53-054.jpg
何かー、とんでもない事言われてましたけどね!

その後は姫たんとお喋りしてたりーで・・・
今日は何もやらずにまったりな日でした(*´ω`*)

明日は狩りするぞw
エドLDE資金貯めないと(≧ω≦)
この間の8Mが痛い・・・(´Д⊂)・゚・。

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

