All archives    Admin


2009年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.03.31 ◇ 第307 カオスクエ 
2009.03.30 ◇ 第306 広まりすぎだろ・・・ 
2009.03.29 ◇ 第305 花びら終わった~! 
2009.03.28 ◇ 第304 イレさんの呪い・・・ 
2009.03.27 ◇ 第303 ダソww 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

第307 カオスクエ 

category:ROHAN日記
仕事行く前にちょびっとINw
カオスクエをエルスから受けてみました。
で、沼地に行ったのは良いものの・・・人多すぎww
朝からwww
こりゃあ大変だなあ、って思ってたけどみほたんと二人で何とかw
09_03_31-09_05_47-019.jpg
カオスの狂気ってこういう風にアイテムとして出るんだねw
1時間で20個出ましたw(2人でね)

ギルチャも結構もりあがってたんだけど、SSこれしかないw
09_03_31-09_41_23-001.jpg
どんな計算式やねん!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:20  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

第306 広まりすぎだろ・・・ 

category:ROHAN日記
夜INしたものの、昨日の花びら狩り行く前に、フレが来るまで合成でもやるか、と委託で買った装備が残ったままで・・・。
めっちゃ荷物多すぎだったので、合成してみたんですが。
見事に全部灰に・・・orz
血盟買うお金もないし。
血盟狩りしないとなあ・・・。
もちろん血盟の補正は何でもいいので、安物ばっかり買ってるんだけど。
元々の残高が少ないので、お金がすぐ無くなる・・・(´;ω;`)ウッ…

時間もないし、ボスアクセ生産でもするか、とダンジョンの中走ってたら
09_03_31-00_38_25-001a.jpg
通りがかりのPTから白チャで珍獣文字が・・・∑( ̄Д ̄;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

第305 花びら終わった~! 

category:ROHAN日記
よくよく考えたら、今週来週と2週間、IN出来ないジャン。
(たまには出来るかも、だけど数回1時間前後)
やばお・・・。
花びら1時間じゃ絶対出ない・・・。
しかも期限まで数回のINじゃ無理ぽ・・・。
そんな感じで焦りまくり。
今日のINは多分合成イベントの最中だろう、てな訳で。
イベントそっちのけで狩りをするしかないんだが!
PT狩りを頼むにもイベント中じゃ迷惑かかる!
てな訳で・・・。
引退中のフレに泣いて頼み・・・ました( ̄▽ ̄;
もうそこまで必死だったんですよ~><。
だって出ないんだもん~~~~~~~(´Д⊂)・゚・。
1000Kill以上しても0枚ってどういうことー!

てな訳で、狩場にいったんですが先客がいらっしゃいまして。
でも一部分だけだったので、反対側いいですかー?いいですよー^^ って返事貰うまでは反対側誰もいなかったはずだったのに、何故か人がいるww
「あう、人がいた・・・」って諦めて帰ろうかと思ってたら
09_03_29-21_41_56-000.jpg
もうホント、フレの言う通りご迷惑おかけしました(≧ω≦)
だが、フレよ!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

第304 イレさんの呪い・・・ 

category:ROHAN日記
せっせと花びら狩りしようとした所に、もうすぐラコン1Fボス沸くから、と話題が出まして。
うさちゃんとペアで狩ってきました!
09_03_28-15_35_58-085.jpg
いやぁ、ソロの時はもう必死すぎだったけど、プリが居るだけで安心できていいですねw

ついでに2Fも見に行ったら沸いててw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

第303 ダソww 

category:ROHAN日記
何か今日は久しぶりに、狩り以外のことを一杯したので画像がいっぱい・・・。
100枚近く撮ってた・・・。
てな訳で、今日は画像大目で。
まずは仕事行く前にソロ狩り。
09_03_27-09_00_41-001.jpg
1時間くらいだけど、GDの煌智で狩りしてるとそれでも花びら出るんだよね・・・。
何でサブは全く出ないんだYO!ヾ(*`Д´*)ノ
落ちる前に、花びらを気運に交換w
09_03_27-10_00_30-002.jpg
おかげ様で5枚ゲットできましたー!キャーq(≧∇≦*)
09_03_27-10_00_58-003.jpg
てな訳で、暁に交換です!
09_03_27-10_01_48-004.jpg
キレイだね~(*´艸`)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

