All archives    Admin


2009年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.05.27 ◇ 昔ネタ「303回回復」って? 
2009.05.12 ◇ 業務連絡 
2009.05.03 ◇ また会える日まで 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

昔ネタ「303回回復」って? 

category:ROHAN日記
POT303kai_PNG.png
皆さん、こんばんわ~(+・`ω・)ノ゙
画像はたぶん縮小表示されてると思うので、クリックで100%表示されます(*´ω`*)

今回は、4コママンガまでとは行きませんが、4コマ○○(なんだろ?w)を描いてみましたw
昔のブログネタで一番描きやすかったネタを引っ張り出してみたんですが(´・ω・`)
ブログでは要所しか書いてなかったのを、当時こんな事考えてたのよ、と私の思考を詳しく描いてみましたww
今思い出しても、アホやなーって思うww
でもROHANやりだした当初、ほんとに解らなくてww
「303回復」が「303回回復」って見えたのよマジでww
今思い出しても、ウケルわ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

因みに、みほたんのセリフ・・・
結構誇張してますwwwwwwwww
(一応いっとかないとな・・・)
あと、携帯じゃないですww
使いまわしなのでww

てな訳で、昔ネタでした( ´艸`)ムププ
それではまた~フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪
親スジー (ρД・´)ノシ <良い夢見ろよ!]

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:45  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

業務連絡 

category:ROHAN日記
(*・`ω・)ノシ こんばんは~♪
いつものごとく、携帯から投稿っす。
動画も見て欲しい人には見てもらったので、
ここらで業務連絡をば。

ネット不通って事で、私が管理している放課後☆保健室のサイトなんですけどね。
誰か引き継いでww
さすがに更新も掲示板管理もできませんので・・・( ̄▽ ̄;
新しい人が決まって、新サイトが出来次第、今のサイトを削除しますね(いつか・・・)
よろしくお願いします。


みほたんのブログ見てると、何やら新しいペットが導入されてるみたいですね。
以前言ってた合成ペットだよね。
ライオンがどうやら人気あるみたいですが、
他のペットの効果ってどんなんなのよw
琥珀も出にくいらしいですね。
生でペット見てみたいわぁww


フレのフォマが保健室に入って、さらに賑やかになってるみたいですね。
フォマとは騎士団で一緒だったけど、
お互い誤爆が多くて、ゴバクイーン&ゴバキングと言われ続け
山田社長に弄られまくってたな。
騎士団もアットホームなギルドで、朧や保健室とは違った穏やかさと賑やかさがあって楽しかったw
騎士団にも大変お世話になったなぁ。
フォマと誤爆送金で肩を並べてたのがシャクだったけどwwwwww


SS動画を作るにあたり、ROHANに降り立った当時のブログ画像から最新画像まで
3600枚以上ありましたが、スゴいねこの数( ̄▽ ̄;
選別するのに、大変な時間がかかりましたが、
どの画像見ても、昨日あった出来事のように思います。
特に朧でのギルチャは周り皆Sだったもんだから・・・(-`Д´-;)
華たん(華弦詩)のレスにも書きましたが、
朧のマスコットとして愛してくれてありがとう(つω<〃)
珍獣という個人代名詞まで定着するという事態が出来るほど、愛されてたんだなぁ、と嬉しく思います。
天然はUO時代から定着してましたけどねヽ(`Д´)ノ
私に関わった皆さん、ブログ読者様、
今までありがとうございます。

それでは今回はこの辺で~(*´ω`*)
またね~(+・`ω・)ノ゛

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:49  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

また会える日まで 

category:ROHAN日記
お待たせしました、やっと投稿です(^^;
さて、勘のいい人ならお解かりだと思いますが、
家の諸事情で、ネットが完全不通となりました。
まだまだやり残しは沢山あるんですけどねえ。
悔やんでも悔やみきれない、そんな感じです。

時間かかっちゃいましたが、動画作ったんでUPします。
どうか見てくださいw

(右向き▲を押すと再生され、もう1回画面枠内をクリックすると動画ページが別窓で出てきて表示100%の元の大きさで見れます)
直通→動画ページ

ネット不通になってから、SS動画作成してました。
今までの、1年4ヶ月にも渡ってブログでUPした画像の中からピックアップし
一言ずつ添えてみただけなんですけどねw
何せ3600枚以上SS画像あるから、時間かかっちゃってw
選別するのにw
あと、コーデックがねえ、1つの作業すると一緒に動作するのか、それが終わらないと次の動作に移れなくて、1つの作業に15秒近くかかってました・・・
マジなけた・・・orz

作中だけじゃ伝え切れなかった人たちもいますが、思いは同じ。
こんなに可愛がってくれて、ありがとう・・・。
ほんとにありがとう。
天然でも珍獣でもないけど、煌智は不滅ですww
家からじゃ出来ないけど、平日に仕事の休みがあった時には
ネカフェから遊びに来るね~。
その時は、見かけたら遊んでくださいw
まぁ殆ど平日に休みなんてないですけど~><。

てな訳で・・・
皆さん、お体にはお気をつけて!
ROAHNでもリアルでも元気でね~!

それじゃまたね!


あと、作中の曲はD_e_wの「さんきゅう」っていう曲です。カシはこちら↓
Dew_Thank-you_kasi_S.gif

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:28  |  ROHAN日記  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

