All archives    Admin


2009年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.06.26 ◇ バトンw 
2009.06.25 ◇ 誕生日~ヾ(≧▽≦)ノ 
2009.06.25 ◇ ネカフェからww 弐 
2009.06.25 ◇ ネカフェからこんにちはw ■追記あり 
2009.06.17 ◇ 人見知り 弐 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

バトンw 

category:ROHAN日記
あはんvバトン

みほたんからバトンが回ってきたので、やってみまーすw
携帯からの更新なので、いつもみたいに折りたたみが出来ないから長くてすみませんw
書いてるのは今回はPCのメモ帳からだけどw

Q1 最初に回す5人お願いしまーす
A1 みほたん!はもう終わっちゃったのでww そうだなあ。
  ベルさん!はやりそうにないなあ( ̄▽ ̄;
  Mixiも混ぜようw リィンたん、京ちゃん、あっ君、うさちゃん、ましゅ麻呂たん~!

Q2 その5人はどこで知り合いました?
A2 あっ君、ましゅ麻呂たんはUOで。リィンたん、京ちゃん、うさちゃんはROHANでw

Q3 5人のイメージカラー☆★
A3 リィンたんはオレンジ、京ちゃんは狐色ww、アッ君は紺色、
  うさちゃんはピンク、ましゅ麻呂たんはシアンかなーw

Q4 5人の性格☆★
A4 ( ̄Д ̄;; エー
  リィンたんはシッカリ者だけど、私とよく似てるw
  京ちゃんはいじめっこw
  あっ君は猪突猛進w
  うさちゃんはボケがかわいいw
  ましゅ麻呂たんは意見をはっきり言えるw
  え、性格になってない?キノセイでしょ?w

Q5 では始めますよ??
A5 どうぞ?w

Q6 お名前教えて(/∀\*)
A6 煌智(コウチ)ですw(〃ノωノ)キャッ

Q7 生年月日と星座・・・知りたいな!
A7 6月25日生まれのかに座です(*´ω`*)

Q8 血液型☆
A8 O型ですwww

Q9 自分の性格?
A9 (。-`ω-) ンー、大雑把的で面倒くさがりなんだけど、凝りだすと納得の行くまでやりつくす。
  
Q10 長所・短所
A10 ( ̄Д ̄;; エー メンドイな・・・
  軽く簡単に書くと、長所:明るい 短所:すぐ本気にする、とか面倒くさがりとか・・・w

Q11 スリーサイズううう
A11 あーあー、聞こえません~ww

Q12 好きな食べ物♪
A12 ケーキ! チョコ!(≧艸≦*)

Q13 嫌いな食べ物・・・
A13 セロリとか納豆とか、変わった味がするものww

Q14 異性のタイプはどんなひと?
A14 あー、これはみほたんと被るな。みほたんの
  「俺について来ればいいんだ!とえらそうにいいながらも、ちゃんとついてきてるか気づかってくれる人w」
  に加えて、Sなのに見えない所で気遣ってくれて、ぐいぐい引っ張ってくれる人、話し上手な人w

Q15 いま好きな人とか付き合ってる人いる?
A15 リアルでもネットでも居ないよww 大募集中! 遠距離でもいいよ?w

Q16 異性のどんなしぐさにグッとくる?
A16 (;-`ω-)y─┛~~ んー、指が長いとグッと萌えるんだけどなあwwwwwwwww

Q17 好きな色☆★
A17 これもみほたんと被るな~ww
  ブルー系が好き! 夏の真っ青な青空色とか、夕焼けの青からオレンジのグラデとかww

Q18 私、水色と黄緑かなっ☆
A18 黄緑もかわいいよね~w

Q19 趣味!
A19 ゲームに音楽関係かな~? 最近はスキーとかボディボードも行ってないしな。

Q20 兄弟いる?
A20 弟がいますw

Q21 ペット飼ってる?
A21 雑種の老犬、♂をw

Q22 私飼ってるよー♪ ちなみに種類は雑種^^^^^^^^
A22 おーw 同じだねえ キャーq(≧∇≦*)

Q23 なんか習い事してる?
A23 昔はしてたねえw

Q24 今の身分は?
A24 え・・・、み、身分?w これはどう答えればいいのww
  第一種なんちゃら?www(なにそれww

Q25 携帯どこの使ってる?
A25 au を使ってます。絵文字が可愛いw

Q26 何年くらい?
A26 トータルだと何年かな・・・。

Q27 S?M?
A27 フッ ( `-_ゝ-)
  解りきった事をwww
  Mだよ、Mwww

Q28 身長うう
A28 160cmなんだけど、もうちょい欲しかった(´Д⊂)・゜・。

Q29 私160cmもないんです。半分ください(´;ω;`)
A29 えww 半分も?www

Q30 よかったら体重・・ (女性は答えても答えなくてもok。男性は答える!)
A30 それはちょっと(´・ω・`)
  そうだな、体脂肪率は18%弱かな・・・
  まぁ今だけだなww

Q31 足のサイズ(´・ω・`)
A31 うっ・・・ に、24cm・・・

Q32 好きなテレビ番組ある?
A32 2時間サスペンス系とか、洋画劇場系w

Q33 何時に起きる?
A33 6時過ぎw

Q34 何時に寝る?
A34 1時前後かなあ?

Q35 今の待ち受け画面は?
A35 無料で落したFLASHのやつw 可愛いのww

Q36 今の着信音は?
A36 天野月子の「青紫」とかUVERworldの「恋いしくて」とか、JAMさん(UOの元ギルメン)の「迷子のヒル」とかねw

Q37 パソコンには強い?
A37 と聞かれれば強くはないw 普通w

Q38 ブログを始めたきっかけは?
A38 UOをやってる時から書き始めたんだけど、楽しかった思い出を形に残しておきたくてw

Q39 特技!
A39 チェロを弾けること、うまくはないw
  あとは、簡単なHTMLかな? 今(6月現時点)の保健のHPもメモ帳で手書きでHTML書いたw
  CGIやブログのレイアウトも弄れるので、便利だよw 覚えるとw

Q40 質問長い?
A40 そろそろ眠たいかなww

Q41 実は自分はoooだ。
A41 貴婦人・・・な訳ねえなwwwwwwwwwwwwwww

Q42 子どもの頃の夢聞いちゃってイイ?
A42 習字の先生になりたかったw
  あと、カメラマン( ̄▽ ̄;
  空の写真撮るの好きw
  知識はないんだけどねw

Q43 チャームポイントは?
A43 えええ~~~???
  どどど、どこだろwwww
  誰か教えてwwww
  天然とか珍獣とか言わない!そこ!

Q44 今まで生きてて一番恥ずかしかったこと☆★
A44 あ~、そういうの忘れちゃうんだよね~wwww

Q45 得意料理ある?
A45 煮物!

Q46 もちろん、ないよね^^
A46 ちょww どこ見てんのよwwwwwww

Q47 大分あなたのことが分かってきた気がしますが?
A47 フッ ( `-_ゝ-)
  私は奥が深いぜ・・・

Q48 正直、答えるの疲れた?
A48 うん^^

Q49 私は疲れた・・・
A49 ~~匸Pヽ(・ω・`) コーヒーデモノモウ…

Q50 もうそろそろやめようか・・・
A50 はよ終われやwwwwwwwww

Q51 最後に一言。
A51 ネット不通なので、ROHANで遊べなくて寂しい~~~~~~~~~!(*´;д;)
  誰か~~~!かまって~~~!

Q52 また最後に好きな人へ一言。
A52 ・・・・・・・・。
  いねえ、っつってんだろwwwwww
  誰か名乗りをあげろ!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
  まぁあえて言うなら、みほたんだいしゅきーw(≧艸≦*)

Q53 またまた最後に友達へ一言。
A53 会えなくて寂しいけど、元気にしてるよー!

Q54 ホントの最後に私へ一言。
A54 長々とお疲れさまww

Q55 ここまで答えてくれてありがとう^^ 愛してるー///
A55 ∑p(`・ω・´) オウー!!
  私も愛してるぜ~~! (*・`ω・)ε≦*) チュッ♪


(*´Д`*)ハァハァ
長かったwww
最後まで読んでくれた方、ありがとですww

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


02:06  |  ROHAN日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

誕生日~ヾ(≧▽≦)ノ 

category:ROHAN日記
20090625223203
20090625223200
立て続けに携帯から更新です~♪
携帯の添付、5枚しか出来ないから┐('~`;)┌
多分縮小表示されてると思うので、クリックで100%表示されますw

今日は誕生日ってのもあって、みほたんとラブラブ~(*´艸`)
朝一番に携帯メールにお祝いカードも届いたりして、嬉しかったです(*´ω`*)
クセルさんからも思わぬプレゼント貰ったりww
ありがとね~!ヾ(≧▽≦)ノ
せがんだのは内緒ww
しかも普通の強化だと思ってたのも内緒ww
後でカバン見たときビビった( ̄▽ ̄;

ケーキはイラスト描いてくれる所に頼んで来ましたww
以前にも、UOのKohを描いてもらったんだww
その時もブログにも載せたけど、歳月流れるのは早いね~(*´Д`)=3

てな訳で、今回はこの辺で~(。・ω・)ノ゛
みほたんが4コマネタ描け言うから、また描けたら更新します♪
それじゃまたね~(・ω´・*)ノシ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:32  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

ネカフェからww 弐 

category:ROHAN日記
20090625223037
20090625223035
20090625223033
20090625223030
20090625223027
画像ちゃんと順番通り載ってるかな?
多分縮小表示されてると思うので、クリックで100%表示されますw
携帯から更新です~♪

てな訳でネカフェからインしてみたんですが、誰も居ねえぇ~~!ヽ(*`Д´)ノ
寂しかったので、狩りに行ってきましたwwww( *・ノ3`) ぐふ
で、見てて思ったのは画質が汚い・・・(´;ω;`)
なに、グラボがあかんのかな?
てか、設定かな?
まぁ時間もったいなかったので弄りませんでしたが、イライラしてたww
グラデのとこ見るとメッシュかかったみたいな、アミアミになってた(´Д⊂).゜.。

経験値1%稼いだ位にみほたんがROHANに登場~ヾ(≧▽≦)ノ
そりたら七たんからテルがww
同盟チャットで喋りながらだったので、狩りに必死ww

みほたんと2人で誤字まくりながら、話をしてると
クセルさん登場ww
インするなり誕生日祝ってくれましたww(≧艸≦*)
できる男は違うね~!(+・艸´・) ククク・・・
キラーン(+・`ω・) アリガトね~!!

コロに行ってみほたんと一緒にクセルさん叩いてたんだけど、
HP全然減らせないwwww
私ダメ低すぎww
通常ダメが2桁しかなかったヽ(*`Д´)ノ
で、フットでち~~んwwww
お手洗い行って戻ってみたら、またもやフットで死んでたよ!ぉぃ! ヽ( *-`д・)ノ┌┛)Д)゜ ゜
べちょ、じゃねえよwwww
(べちょ、って言われて殺されてたww)

ギルチャで楽しくお喋りして、
IRCでもみほたんとお喋りして、別れを惜しんで今回は終わり(´Д⊂).゜.。
ほのかたんがIRCに居なかったので寂しかったわ~(´;ω;`)

終わってみて思ったのは、今度ネカフェからインする時は
メモリフラッシュにROHAN入れてこよう、とww
さっき入ったぺかさんからのコメントにも同じ事書いてあったけどw
インストールできなくても、アプリだけでも持ってこれば違うしねww

さてもう一件書くかな(≧ε≦)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


22:30  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

ネカフェからこんにちはw ■追記あり 

category:ROHAN日記
お久しぶりです~、おはよ~w
ネカフェからINしてますww
今日は仕事休みなので、ネカフェに行ってみよう!ってことで、初体験ネカフェですww
で、IRCインストしてただいまROHANをDL中w
とりあえず~・・・
操作しにくい!!!!!
イスの高さが変えられない!!
しまった~~~~><。
ソファ式タイプのイスなんだけど、違うイスにすればよかったwww
低すぎるwww
しかも、マウスのスクロールが壊れてるwwwwwww
おおぉぉぉぉぉおおいいいいいいいいい!!!!!!
あ、と思ったら・・・
今気づいた・・・
キーボードがおいてある引き出し、引き伸ばしてみたら斜めに下がってきたwwwwwwww
えへへwww
マウスは仕方ないな・・・
手動で・・・(==;
とりあえず、みほたんと逢引の約束してるんだけど、まだこないなww
本日付の日記がもうあるけど、時間が朝6時半ってww
IRC誰もいねぇぇええ!ほのかたんもまだか~~!
と、叫びながらDL中www

料金はというと、フリードリンクつきで5時間1100円のパックにして(その次のが8時間だったからそこまで時間ない><)
あとは10分毎に60円の追加料金になるかな。
もっと高いかと思ってたww
初めて入るから、高いかどうかも解りませんが><。

あ、DL終わった~w
ROHANインストしよーっとw
顔文字ないと、不便だなwww

で・・・
みほたんはいずこ・・・

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:38  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

人見知り 弐 

category:ROHAN日記
20090617121833
何かイマイチ疲れが取れてない煌智です、こんばんは~(。・ω・)ノ゛
オロナミンCでも飲むかww(*゜∀゜)

前回に引き続き、人見知りネタです。
まぁ大したネタじゃないんですが・・・(=_=;
人見知りする私にとっては、PTMというものが怖くて。
人見知りと言うと語弊かもだけど、知らない人の中に入るのが怖いんですよね~。
使い始めたのは40レベル過ぎてからだったんですが、
それまでは廃人さんやみほたん、ほのかたんといったUO民メンバーでPTしてました。
最初の頃は、初めて出来たフレのライムたんとペア組んで、
それはもう毎日毎日一緒に狩りをしてましたね。
なのでかなりマイペースでやってたんですが。
その頃はこれで良いって思っててww
だって知らない人の中に入るの怖いんだもん(≧ω≦)
で片付けててww
でも40レベル過ぎて、あと少しで転職じゃん、って頃に
廃人さんが色々面倒みてくれて。
PT組んでくれたんですよね。
その中にスイさんも居たりしてww
廃人さんもいるから喋る事も出来たし、そうやって徐々に慣れてって。
フルPTでの美味しさも経験したりして、ようやく重い腰があがったんですよ( ̄▽ ̄;
まぁ経緯はそんな感じで。
それから自分で登録出来るようになったんですが、
それでも怖いのには変わりない。
かなり大人しくしてたんですが・・・
してたのに、口を開けば誤字ってばかりなのよね(-ε´-。)ムウ
何でやねん・・・┐('~`;)┌

あ~オチがない終わり方(。-`ω-)ンー
てな訳で、今回はこの辺で~(*゜∀゜)
またネタがあったら書き込みます~ww
もう無いと思うけど!(・∀・)
それではまたね~(。・ω・)ノ゛
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


12:18  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

