All archives    Admin


2009年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.07.17 ◇ 闘争心メラメラww 
2009.07.09 ◇ う~ん(。-`ω-)ンー 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

闘争心メラメラww 

category:ROHAN日記
20090717010121
まずはネット不通って問題があるがなwwww
てな訳で、こんばんは~!
ヒマそうにしてる煌智です、携帯から投稿でしww

さっき届いたベルさんからのメールに
ラコンボス3Fまで制覇した、と記されてましてww
めっちゃ闘争心あおられてwwww
いてもたってもいられず、早速ネタにwwww
私もベルさんも、お互いに負けず嫌いなもんだからwwww
こんなん出来上がりました(。-`∀-) ニヤニヤ

ま・・・後でこてんぱんのけちょんけちょんに言われるの解ってますがね!ヽ(*`Д´)ノ
それでも描くのが私!!wwww
だって悔しいじゃんか~!うわ━━ヽ(*>Д<)ノ━━ん!!!!
実際にはネット不通という問題があるから、ベルさんより先に、なんて出来ないけどね(;-`ω-)y─┛~~
心意気はこんなんでww

生産アクセや武具の強化も出来るようになって、皆との差は広がるばかりだけど
楽しむ心は同じだから(*´ω`*)
そう思う煌智です(〃・ω・)

それでは今回はこの辺でw
またね~(。・ω・)ノ゛
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:01  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

う~ん(。-`ω-)ンー 

category:ROHAN日記
ダメだww
最近やる気が出ない(´Д⊂).゜.。
4コマとかの(´・ω・`)
最近グダグダな煌智です、こんばんは~(。・ω・)ノ゛
いつものごとく、携帯からの投稿ですw

で、やる気が出ないので、この間ネカフェからインした時に
ニコ動画から落としまくったタウン戦の動画を見続けてる日々ですww
タウン戦といえば、今月は王座予選ですね!
聞いた話によると、2組しか出れないとか?
まぁ参加ギルドが4組しかないようで・・・
参加するギルドの皆さん、頑張ってください~!*☆━ヾ(≧∀≦*)ノ゛━☆* ガンバレー!!
王座予選、本戦の動画も楽しみにしてます(*´ω`*)

で、他にも聞いた話だと、武具のエンシェント強化も出来るみたいですねΣ(・д・*)
エド(防具)を強化するなら上級クリスタルがいるとか
武器だと防具よりもクソたくさんいるとか、どうなのwwww
ただでさえ生産アクセ持ってないのに、どうしろっちゅうねんwwww
はぁ~(*´Д`)=3
ネット繋がらなきゃ何も出来ませんが・・・orz

保健の皆もAIONへ移行するみたいだし・・・
今月の雨が降ってない日の夜に
ネカフェからインして遊びに行こうかと思ってたけど
誰も居なさそうだな・・・(´;ω;`)

まぁそんなわけで、蒸し暑くて余計にやる気が出てない煌智でした~(・∀・)
皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいねw
またね~(。・ω・)ノ゛
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


20:01  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

