All archives    Admin


2009年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.08.23 ◇ 王座決定戦生中継~ボス~だべりww 
2009.08.16 ◇ 先越された~!ヽ(`Д´)ノ 
2009.08.14 ◇ お見通し・・・? 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

王座決定戦生中継~ボス~だべりww 

category:ROHAN日記
20090823230725
20090823230715
20090823230708
20090823230700
20090823230650

皆さん、こんばんは~ヾ(*・`ω・)ノ
煌智です!(`・ω・´)
朝晩涼しくなりましたね~w
携帯からの投稿なので、画像はクリックすれば100%表示になるかなーw

さて昨夜です(・∀・)
王座決定戦の生中継を見たいが為に、inしましたよwwww(*゜∀゜)
20時にはin出来たんですが、ちょっとついでに調べ物を、とやってたら21時になっちゃって・・・( ̄▽ ̄;
慌ててROHANにin!
ベルさんにエール送ろうかと思ってたら、

オフラインとか!!

∑(-`Д´-;)がーーーん!!
・・・orz
何度フレリストを更新しても、オフラインのまま・・・
王座決定戦専用のサバだと、ダメなのか・・・
諦めて狩りに行ってきましたwwww(*゜∀゜)
相変わらず、たくさんモブを引き連れての狩りを楽しみました(*´ω`*)
幸せを噛みしめてたら、ライブが始まりだして。
チラ見しながら狩りを続けて、ようやく本戦開始!(`・ω・´)
何かあまり実況してくれないわ、ヤッパリ画質悪いわだったけど
レベさんが映る度に応援ww(・∀・)
チャットにもコメントをいくつか打ってましたwwww
アナリサたんもいたねwwww
2人して惜しげもなく「レベ頑張れ~!ファイトー!」って残して来ましたよww
そんな感じで、あっという間に1時間( ̄▽ ̄;
後日、高画質でアップしてくれるらしいので、待ち遠しいです(*´ω`*)

さてそんな煌智ですが。
保健室を抜けて、七たん率いるAroma Cafeに移籍しました(^_^;)
モチロン復帰のメドはたってないんですが、
たま~にinした時に誰も居ないと寂しいしね~(´;ω;`)
実際、21時からinしてたのに、保健室誰も居なかったしな・・・
まぁ大分前から移籍しようとは考えてたしね(^_^;)
そんな事もあって、七たんが「遊びにきた時に遊んで行けばいいさww」って誘ってくれたので、二つ返事でww

生中継終わった後、入団をしにモントに行ったらクソ重たくなって不正落ち・・・orz
落ちる前に召還されたんで、飛べてれば良いんだけど、と
不安になりながら再度inしたら、飛べてたんだけど目の前にラコン2Fのボスがwwwwww
笑いが止まらなかったよwwww
さすが七たんwwww
jujuたんと3人でボス狩り~!(*≧∇≦)
久しぶりのボスだ~!ヾ(≧▽≦)ノ
たぁ~のしぃ~~!(≧ε≦)
ハズレだったけど、次は3F!(`・ω・´)
追尾でgogo!
湧いてたけど、ハズレ!ヽ(*`Д´)ノ
次、1F!
到着した時は居なかったので、湧いてないね、って言ったとたん、ひょっこり湧きやがったwwwwww
3人で大爆笑(*゜∀゜)
ウケまくったわ~ψ(`∀´)ψ ケケケ
アクセがカバンの中に入ってたし(≧∇≦)b
カメオは初めてだな~!ww

ボス終わった後、ベルさんからテル来てたので石灰山に飛んだら・・・
皆さん言いたい放題でして・・・orz
ええ、ええ、誤字まくりでしたよ!ヽ(`Д´)ノ
対応が追いつかんっちゅ~のwwww
ひももさんが、これまた懐かしいネタを引っ張り出してきてww
良かったと思うなら、被ってみろよ~!wwwwとか思ったのは内緒です(。-`∀-)
そういや、ひももさんに捏造ネタの仕返しを払ってないなwwww(。-`∀-) ニヤニヤ

とかなんとか皆でワイワイ騒いでたら、やっぱりボコられまくりんぐ・・・orz
ちくしょ~!ヽ(*`Д´)ノ うわぁぁぁああん!!
覚えてろぉぉぉおおお~!

と捨てぜりふwwww


アレスさんとkknさんが移籍してたなぁ(´;ω;`)
どこも皆色々と問題を抱えてるのね(*´Д`)=3


とまぁこんな調子でたくさんおしゃべりして終わりましたwwww(´▽`*)
眠いわ~wwww

それじゃ今回はこの辺で~(。・ω・)ノ゛
またね~!(・ω´・*)ノシ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:07  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

先越された~!ヽ(`Д´)ノ 

category:ROHAN日記
20090816100122
皆さん、おはようございます(*'ー')
お盆休みも今日がラスト!
今日も忙しいだろうなぁ( ̄▽ ̄;
早く仕事行けよwwww、とか別に思っていませんよ?(*゜∀゜)

さて今回もメールネタです(^_^;)
デコアクセイベントとか新MAPとか、何かしら情報を得る中、
1枚の画像が添付されてて、見てみると・・・
ベルさんがアクエリオスのソロをしてる画像がww
しかもアクエリオスがミリってる∑(-`Д´-;)

ヽ(*`Д´)ノうわぁぁああん!
やりやがったな~~!

嬉しい反面、悔しさ100倍wwwwww
くそうwwww
モニターの向こうで、ニヤニヤ笑ってるベルさんが目に浮かぶ・・・(;-`ω-)y─┛~~

実はこの後、ワンプチされたんじゃないか?とかヒドい事は別に思っていませんよ?(*゜∀゜)
(いや、ホントだってばww)

何はともあれ、おめでたい事です@w@
(`・ω´・*)ノ゜.+:。☆おめでと~!☆゜.+:。
さすがは師匠!と誉めちぎってましたww
鍛錬を怠らず、向上心もなくならず、こうやって楽しんでる場面を見ると
私も早く復帰したいんですが・・・
どうにもならない現実しか見えてこず、キリキリするばかり。
でも「とっとと復帰しろよww」と声をかけてくれるのがとても嬉しいです(*´ω`*)

今月は仕事が忙しすぎて、ネカフェにも行けない状態・・・(≧ヘ≦) ムゥ
王座決定戦、生放送するのかなぁ?
見たかったよ~(´Д⊂).゜.。
RevelationsとVIPの皆さん、お互いに頑張ってくださいね(*'ー')
特にベルさん、アレスさん!!
負けたら承知しね~ぞ!wwww(*゜∀゜)

とか言っておいて、恐がってるのは自分なんですがwwww

ガチンコ勝負の王座決定戦。
果たして行く末は・・・?
楽しみに結果報告待ってます(・∀・)

それでは今回はこの辺で~ヾ(*・`ω・)ノ
またね~(。・ω・)ノ゛
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


10:01  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

お見通し・・・? 

category:ROHAN日記
20090814234549
皆さん、こんばんは~!(・∀・)
お久しぶりです、煌智です~(≧ε≦)
クソ暑いですが、いかがお過ごしですか?
私は相変わらず、仕事だよ!ヽ(*`Д´)ノ

さて今回もベルさんのメールネタです(*゜∀゜)
先日メール来たとき、ピノ食べながら読んでたんで
この部分読んだ時は、まじビックリしたよwwwwww

今日来たメールも、ネタに出来そうだなぁ(。-`∀-) ニヤニヤ
どう料理しようかな(*゜∀゜)
思いついたらアップします( ̄▽ ̄;

それでは、今回はこの辺で~(・∀・)
まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないよう気をつけてくださいね(*'ー')
またね~(*^ー^*)ノ~~
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:45  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

