All archives    Admin


2009年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.11.30 ◇ 動画 : ラコン3Fボスソロ 
2009.11.30 ◇ 土曜日 : タウン、箱明け、芝生!+ネタ動画w 
2009.11.29 ◇ 1次ユニがぁ! 
2009.11.27 ◇ 動画 : 再エンコ 
2009.11.27 ◇ なんだこれは~? 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

動画 : ラコン3Fボスソロ 

category:ROHAN日記
結局ラコン3Fボスソロの動画をUPした煌智です、あいあい!
まだソロは数回ですけど、慣れてきたので試作も兼ねて動画を撮ってみましたw
今回、AVIUtlの拡張編集を使って名前を隠したりしてみましたw
撮影時間が長いとメンドイけど、仕方ないですな(´・ω・`)
撮影ソフトは、今回はFrapsで。
次回、何か作成する時はアマレココで撮影してみたいです。


横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。

つらつらと文字を書いてますけど、キニシナイで下さいww
何もないとヒマかなーって・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:30  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

土曜日 : タウン、箱明け、芝生!+ネタ動画w 

category:ROHAN日記
土曜日、IN出来たのでタウン戦に参加w
今回、お試し期間中の同盟さんと一緒にでした。
ゲート前で
09_11_28-21_51_49-004.jpg
(≧∀≦*)えへへ
何かこうやって目の前で言われると、恥ずかしいですねww
照れるwww
ありがとうございます^^

さてそんな中、ベルさんからこんなテルが。。。
09_11_28-21_56_05-.jpg
ベルさん・・・orz
そんなネタ作りしなくてもいいです!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でもご期待にお応えして

(横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。)
(あれ、何か再生がおかしいので 直ページ ←のリンクからどうぞ汗)
作ってみましたwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:20  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

1次ユニがぁ! 

category:ROHAN日記
金曜日、お昼にINして金庫整理してましたw
まずは、生産の中級抽出OP用の1次短剣を製作! (`・ω・´)シャキーン
SS撮り忘れたけど
09_11_27-14_05_27-000.jpg
見にくいなw
なんと珍しく合成がうまくいきすぎww
4本も出来ちゃいました(*´ω`*)
普段なら、同じ本数合成しても1本ぐらいだぞ・・・( ̄▽ ̄;

でも、その後がいかん・・・。
抽出用のエドのレアを20個くらいしたんですが、1個しか成功しなった・・・orz
因みに、ユニーク合成エドも燃えた・・・ちーん・・・(´Д⊂)・゚・。

さて、狩りをしてる中阿修羅たんからテルがw
コロでハンデ付きでタイマンやろうってwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:09  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

動画 : 再エンコ 

category:動画
先日UPしたアロマの最後のタウン戦を再エンコードしてみました。
前回のより解像度を一回り大きくしてみました。768*576です。
この解像度でこの画質なら(再生時間も合わせて)、程よく良いんじゃないでしょうかw

横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。

撮影した元映像は削除したので残ってないんですが、MCでFraps撮影した元AVI→軽くする為にAVI変換したのは残してたので。
解像度も1024*768でw
残ってて(ノ∀`*)ノヨカッターヨ
んで、WMMで編集してた映像ファイルをそれと差し替えて、1024*768で書き出し、MCでMP4へ。
MP4へエンコする時に、768*576にリサイズ。
そんな感じで~w

この解像度のサイズなら、1024*768よりも画質的にも見れるはずw
(1500kbps以内で収めないとあかんのでー)
どうかしら?(;-`ω-)y─┛~~

今度何か作成する時は、アマレココでやってみよーw
昨日撮った3FボスソロはFrapsで撮っちゃったけど( ̄▽ ̄;

因みに、↓これが前回MCで作成した動画。

横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。
解像度サイズは640*480です。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:24  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

なんだこれは~? 

category:ROHAN日記
テスト動画で遊んでる煌智です、あいあい!

クエで紋章貰えるって事で、貰ってきましたー!キャーq(≧∇≦*)
09_11_26-15_50_36-000.jpg
力が45もある~(*´ω`*)
でも15日間だけなのね・・・orz

3Fボス沸いてるって事で、下げキャラお借りして動画も撮ってみましたw
09_11_26-23_57_22-001.jpg
UPするかどうかは解んないけど( ̄▽ ̄;
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

