All archives    Admin


2009年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2009.12.31 ◇ 黒兎耳! 
2009.12.30 ◇ 珍獣が檻の中・・・ 
2009.12.28 ◇ ギルド作成!&合成どぅ~~ん! 
2009.12.27 ◇ テスト2点ww 
2009.12.26 ◇ アユ揃った! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

黒兎耳! 

category:ROHAN日記
ブログ書く時間だけIN出来たので、ちょびっと書くぞーw
昨夜もちょびっとだけIN出来たので、中級抽出用に短剣作ってたんですが・・・
3本作ったんですよ。
そしたらその内の1本、抽出OPが出なかった・・・orz
まじか・・・(´Д⊂)・゚・。
泣けたわwwwwwwwww

あとは、生産用の素材入れ場用にキャラ作ったりして、荷物整理したりw
色々スッキリしましたwww
2個目の倉庫ギルド作ってよかったww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:00  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

珍獣が檻の中・・・ 

category:ROHAN日記
ブログ書く時間だけIN出来たので、ちゃっちゃと書かねば~w
てな訳で、こんばんみーw
今年も残り、あと明日だけ!
早いなーーーーーー!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
仕事の方は、今日が仕事納めで1月2日が仕事始め。
2日しか休みないけど、まぁ前の職場は1日も無かったし、その前の職場は元旦しかなかったから、まだましかなー。

先日、少しだけIN出来たのでちょびっとROHANを満喫w
鉱物採取を選択してるんですが、まだ下級の50%だったんでよ。
狩りもしたかったけど、ちょっと中級にあげとこうかな~、と思い掘り掘りw
そんな時、コジ君から声かけられたんですがー・・・
09_12_28-23_53_00-013.jpg
リアルすぎて、笑えねえ~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
張り紙つけるなや!!!!

そんな笑い話はほっといて!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:38  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

ギルド作成!&合成どぅ~~ん! 

category:ROHAN日記
数ヶ月ぶりに日曜日に仕事が休みだったんだけど、INは出来ないだろうなーって思ってたらINできたんでw
ギルド作成に向けてクエしてきました!
豆ちゃんがいたので、手伝ってもらいながらw
09_12_27-12_19_20-000.jpg
装備を変えるのを忘れたので、何回か死んだけどwwwwww
一番初めのソロクエの時、装備を交換するのを忘れて結構必死だったので、
猫の餌に気づかなくて・・・( ̄▽ ̄;
あと9分で死ぬところでした・・・orz
死ななくて良かったwwwww
これで死んでたら、保護団体の人から請求書がwwwwwwwwww

クエを順調にこなして、おつかいしに行ったり、狩りしたり。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:34  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

テスト2点ww 

category:ROHAN日記
ブログ用に画像処理してたら寝オチしまくりんぐして、こんな時間にww
眠い^q^

タウン終わった頃にINできたので、覗いてみるとシロちゃんしか居なかった・・・
そのシロちゃんも露店してたみたいで、タウンには出てなかったっぽい?
ギルドクエ用のアユも揃って、これで全部アイテム揃ったー!とか思ってたら
まだスキル石が残ってた∑(-`Д´-;) ガン
あと残り2個だけだったんで、ボス行こうかな~って思ってたら、赤祭りやってるとか!
見に行ってきましたww
ラコン1Fを見てきたんですけど、すごい人がいっぱい!!
09_12_27-00_49_50-057.jpg
チャットも大賑わいで、見てるだけでも面白かったww
皆何だかんだで祭りが好きだなあww
やっぱり、たまにはこういう催し物も必要だよねえww
そんな中、目の前を真っ赤なネームが出没wwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


05:21  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

アユ揃った! 

category:ROHAN日記
昨夜はタウンが終わる20分くらい前にINできたので、少しだけですけどタウンにちょびっと参戦w
シロちゃんと2人しか居ないと思ったら、七たんとジュジュたんの2人も一緒でしたww

まー、この2人が一緒だと笑える笑えるww
09_12_25-22_49_06-003.jpg
未だにその新聞紙帽子のネタをひっぱるかwwwwwwww
やめてよね!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
でもそれ程衝撃的だった新聞紙帽子・・・
忘れようとしても忘れられないわwwwww

復帰した場所にどこか大手のギルドがいて、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:31  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

