All archives    Admin


2010年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.01.30 ◇ 初の2桁キル! 
2010.01.30 ◇ 28日◆餌付け禁止! 
2010.01.28 ◇ 昨日の結婚式w 
2010.01.27 ◇ 今夜結婚式! (`・ω・´)シャキーン  
2010.01.27 ◇ 結婚式前夜は・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

初の2桁キル! 

category:ROHAN日記
さて昨日のROHANです(*´ω`*)
昨日は家族が朝から高熱出して、診療所連れてったり何だかんだあったので、仕事は休みを貰ったんですよね。
昼前には落ち着いたんで、ソロ狩りを久しぶりにw
狩りしつつ、ついでに採集もしたんですが、
10_01_29-11_17_48-000.jpg
猿は拾ってくれないんですね~@@;
採集物はこういう扱いになるのか・・・
初めて知りましたw

さて昨日のタウン。
張り切って入ったのは良いけど、大人数が目の前に居たので移動しようとしたら
10_01_29-21_54_35-008.jpg
全く動けなくなっちゃって><。
ひーーーーーーんwww
恥ずかしい思いをした(ぅД≦;) シクシク・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

28日◆餌付け禁止! 

category:ROHAN日記
昨日書くヒマなかったので、28日分のROHAN日記ですw

最近、兄貴と呼ばれるのはなぜだろうか・・・
10_01_28-20_56_00-002.jpg
( ゚Д゚)なぜだ!

サブが入ってるBlack★Diamondの方でも、とんがり君に言われるんですが・・・。
姉貴とか、姐さんとかならまだ解る!
なぜ


男なんだよ!!!!!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:06  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

昨日の結婚式w 

category:ROHAN日記
昨日の仕事は、時間の流れるのが遅い事遅い事ww
でもINしてから落ちるまでは早かった事早かった事www
楽しい時間はあっという間ですねw
てな訳で、

結婚式にご参列してくださり、ありがとうございました(*'ー')

昨日はもうゴチャゴチャしすぎて、何が何やら状態でしたww
式の間のチャットは読みきれなかったので、動画で確認しますねw
全部に応えられなくてすみませんでした><。

20時半ごろにはINできたので、動画撮影の為に準備しようと思ったんですよ。
ショートカット窓邪魔だから、非表示にしようかな、とかね。
そしたらINして1分も経たないうちに
10_01_27-20_35_36-001.jpg
動物保護団体員という方からテルがw
中身誰だかすぐ解ったけどwwwwww
で、話を聞いてる間に窓いじってたら
10_01_27-20_48_34-003.jpg
全然直し方解らなくて、どうやっても元に戻らずwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:57  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

今夜結婚式! (`・ω・´)シャキーン  

category:ROHAN日記
とうとう今夜結婚式です(ぅД≦;) シクシク・・・
早すぎるwww
つい数日前に、プロポーズされた所なのにw

で、昨日聞かれたんですが。

「ブログは読んでるんだけど、面識ないから参列できないかな」
「面識はあるんだけど、絡んだ事ないから(ry 」

いえいえw
ゼヒ見にきたってください!ヾ(≧▽≦)ノ
お祭りですから!
皆で一緒に楽しみましょうw


「バナナ持って行けば良いですか?」

バナナ無くてもいいですwwww
むしろ、いらないってばwwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なーんてねw
嬉しいので、カバンの中空けておきますwwwww


「裸だけど良いですか」

もう何でもいいよwwwwwwwwwwwww


「ROHANの操作、忘れちゃったんだけど・・・」

とりあえず、来いやwwwwwwwwwwwwww


「嫁さん略奪してもいいですか?」

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コィコィコィコィ щ(゚д゚щ) コィコィコィコィ!!!!
щ(゚д゚щ)カモーンwwwwwwwwwwwwww



え?wwwwww


まぁいいや^p^
いいのかwwwwwwwwwwww

てな訳で。

本日21:30から、歓喜の堂にて結婚式を執り行います(*・ω・*)
あちら様もこちら様もどなた様も、ぜひ見に来たってくださいw


それじゃ、仕事にいってきまーす!
多分ギリギリ21時半にINかな!(≧ω≦)
んじゃまた、夜に!
ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:23  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

結婚式前夜は・・・ 

category:ROHAN日記
昨日は今月最後のお休みでしたw
調整とかもあって、今月沢山休みがあった~(*´ω`*)
8日もあったので嬉しかったけど、その分給料ないわなw

今月の休みの日はずっと、荷物整理してた気がするwww
マジで、狩りに行ってない・・・∑(´□`lll
とりあえず、大方荷物整理出来たので、来月の休みの日は狩りに勤しみます! (`・ω・´)シャキーン
でも生産用のOP石も沢山あるので・・・
合成もしたい・・・( ̄▽ ̄;

さて昨日は!
荷物整理してお昼ごはん食べた後、鬼さんとアクエリ狩りに行ってきましたw
10_01_26-14_09_24-008.jpg
さすが鬼さん、言うことも鬼です・・・orz
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:03  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

