All archives    Admin


2010年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.02.28 ◇ 珍獣煌、再び! 
2010.02.25 ◇ 動画◆2次会バトル 
2010.02.24 ◇ タウン動画◆2月20日 一瞬w 
2010.02.22 ◇ まだクリスマス・・・ 
2010.02.19 ◇ 豆でねぇぇぇえ! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

珍獣煌、再び! 

category:ROHAN日記
今日の仕事帰り、今朝雨降ってたんで電車で帰ったんですが、駅の構内からとっても大きなまん丸お月様が見えました(*・ω・*)
月が好きなので、それだけで幸せな気分(*´ω`*)

さて、数回分をダイジェストでw

◆23日
仕事が休みだったので、DEで狩りしてましたw
落ちる前だったかな、バインドにて。
10_02_23-17_13_15-000.jpg
春羽さん、ありがとです~!(*≧∇≦)
この一言で、頑張れます(*´ω`*)

露店出してたら
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:40  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

動画◆2次会バトル 

category:動画
かなり遅れましたけど、先月執り行った結婚式の後に行った、2次会です(´・ω・`)
何かバトルやりたいけど、どうしようw
賞品はあるんだけど、って感じでgdgdしてましたw
でも楽しかったです~ww

◆zoome

(横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。
再生が不安定な場合は、再生画面内をクリックして直ページへ飛び、
BitTorrent DNAを利用しない、でご覧下さい)

1曲目の時間内で収まらなかったので、2曲目が中々決まらなかったww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:52  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

タウン動画◆2月20日 一瞬w 

category:動画
この日はIN出来る予定じゃなかったので、外出してたんですが
帰宅してみると、10分程度IN出来そうだったんで急いでIN! (`・ω・´)シャキーン
コートも脱がずにタウン会場へw
一瞬で終わった日でしたwww

◆zoome

(横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。
再生が不安定な場合は、再生画面内をクリックして直ページへ飛び、
BitTorrent DNAを利用しない、でご覧下さい)

約1名、喜びそうな動画に・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:42  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

まだクリスマス・・・ 

category:ROHAN日記
出勤時間までに書き終わるかしら・・・
あと10分です^p^
てな事で、おはよーございますw

◆19日
この日は仕事が休みでしたので、朝からINw
DEで狩りしたかったのですが、他にちょっとやりたい事があってそっちをw
鉱石採集を1日ずっとしてました。
下級・中級研磨剤作りたくても、鉱石が自分がINしてる時に中々露店に出ていない為、自分で鉱石掘ってる訳なんですがw(他は何とかなるw)
頭悪いからどこになんの鉱石がある、って覚えれなくて。
写真屋で地図SS画像にマーキングしながら採集してました~。
なので、時間かかりまくってましたがw
とりあえずー、
10_02_19-11_08_17-000.jpg
もう2月も終わるというのに、まだクリスマス仕様なんですか・・・

出かける前にエルスで石を買ってたら
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:09  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

豆でねぇぇぇえ! 

category:ROHAN日記
昨日は仕事が休みだったので、朝から豆狩りの為にINしました (`・ω・´)シャキーン
INするなりベルさんからテルがw
「目の前で沸くなよ」みたいなw
暫く話をしてたら、いつの間にかお昼近い時間に・・・
おい・・・狩りは?w

話の途中で、5次剣素材が売ってまして∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
しかも、私が買える範囲で!
て事で、即買いw
交渉してみれば?と言われたけど、看板に「値下げしました」とあったのでダメかも、とそのまま購入。
10_02_18-10_37_04-001.jpg
縛りなし、近Max、+αで85Mでした。
私全く相場知らないんで、高いのか安いのか解らなかったけど、どの素材も100M以上はすると思ってたので、いいかな(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:17  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

