All archives    Admin


2010年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.03.31 ◇ やぎーーーーー!・・・あれw 
2010.03.27 ◇ 合成UPイベ~~(´;ω;`)ウッ… 
2010.03.26 ◇ デコアクセ狩り、終了か? 
2010.03.24 ◇ 必死にデコアクセ狩り! 
2010.03.24 ◇ 62になったぞー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

やぎーーーーー!・・・あれw 

category:ROHAN日記
折角の休みなのに、メンテ日だ!このやろーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
デコ~~~~~~~~~~!

てな訳で、デコ狩りも今日が最後となりそうな感じの煌智です、あいあい!
IN出来そうな時は、例え30分でもINして狩りしてましたが、
ちっともステ付きデコアクセでませんよ^p^
出ても、瞬発とか瞬発とか瞬発とか・・・
9とか8とか7とか・・・
これじゃ、例え瞬発欲しい人でも欲しくないよね!(≧ω≦)

さて、ちまちまINしてた時のネタが溜まったので、例の如くががーーーっといきまっせー!
心の準備はいいかぁ~~?!
お茶の用意しといてねほしみ
画像多いぜこんちくしょー!
時間かかるじゃないかwww
メンテ終わるまでに、書き終わるのかwwwww
(今11時56分w お昼ごはんもあるしw)

◆24日
DEでデコアクセ狩りしながらベルさんとテルしてたんですが、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:22  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

合成UPイベ~~(´;ω;`)ウッ… 

category:ROHAN日記
おはようございます!
出勤前に30分ほど今狩りしましたけど、デコアクセ3個出て成果なし・・・。
(´;ω;`)ウッ…
今度の仕事休みは水曜日・・・
メンテだわ、バカ~~~~~~~~!
しかも日曜日には合成UPだとか!
IN出来るかーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
色々と合成したいものあるんだけど、出来そうにないですね・・・

またメンテの時に、日記かきますw
では仕事いってきまーす!
(*'ー'*)ノ~~ マタネー♪
ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:02  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

デコアクセ狩り、終了か? 

category:ROHAN日記
いや、イベントじゃなくて自分がね(´・ω・`)
明日、、、じゃないな。もう今日かw
夜に1時間IN出来るくらいかなあ・・・。
そのあとは、いつIN出来るかは不明・・・。
結局、ステつきアクセは瞬発2個、知能2個、体力1個、敏捷2個、力1個かな。
どれも1桁か、10台前半。
唯一知能1個だけ20台。
瞬発しか売るものがない・・・orz
金策が・・・
知能売るかなあ( ̄ε ̄;)
22のイヤリングなんだけど、力か体力と交換してくれないかな・・・(´;ω;`)ウッ…


さて、寝るかな~。
次のINはいつだろう・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

必死にデコアクセ狩り! 

category:ROHAN日記
弟が水樹奈々のCDを7枚借りてきてくれてw
当分、動画のBGMは水樹奈々の曲が沢山になりそうですw

さて、溜まっちゃったので一気にいきます (`・ω・´)シャキーン
デコアクセ狩りに必死な煌智です、あいあい!

◆21日
DEで狩りしてて荷物が一杯になったのでエルスで店売りしてたら
10_03_21-21_22_39-000.jpg
デドアラのLavismanさんからいきなり声をかけられて、Gスキル入れるからいらっしゃい、との事w
この時誰だか解らなくて・・・
ラビさんのサブかメインかなーなんて思ってたんですよ。
(ラビさんとは→「テスト2点」
そしたら、ギルチャをロムってたら・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:43  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

62になったぞー! 

category:ROHAN日記
ゆっくり書く時間が無いので、報告だけ!
DEがやっと62レベルになりました~!(*≧∇≦)
デストロイ覚えました!
石いれたら、1発で嵌ったww
ヾ(^▽^)ノわーいw
デストロイ入りで10分位、狩ってましたが凄いww
3次杖も作ったりで、ちょびちょびとネタはあるので、また後日まとめて書きます( ̄▽ ̄;
いやもう、INがちょっとでも出来ようなら狩りしてるので・・・(´・ω・`)
それなのに、ステ付きアクセが1個も出ない!ヽ(*≧Д≦)ノ
ホントに出ない!
マジでねえ!


うし!












不貞寝だ・・・



しくしく(´Д⊂)・゚・。



枕を濡らして寝るぜ・・・


【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪

今月のINは、あと2~3回しか出来ない感じ。
4月はまだ未定。
これでステつきデコアクセ出るんだろうか・・・orz

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


04:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

