All archives    Admin


2010年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.04.29 ◇ また異次元に・・・ 
2010.04.29 ◇ みほたんに会いに! 
2010.04.28 ◇ 神々の宵アクセ、2個目GET! 
2010.04.26 ◇ ドロップ運? 
2010.04.25 ◇ 母神戦、お疲れさまー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

また異次元に・・・ 

category:ROHAN日記
さて先ほどは昼間のAION日記でしたが、今度は夜のROHAN日記。
とはいえ、昼間に緊急事態があってかなり疲れたので、INしてるだけの状態にw
裏でAIONの動画をUPしてましたw
暫くすると、ベルさんからテルが入り、コインの話にw
10_04_29-01_08_28-001.jpg
また異次元に追いやられました・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
捨てるなーーーーーーーーー!wwwww

PTM見てみたら
10_04_29-01_38_06-002.jpg
名前は伏せますが、こんなコメントがwwww
泣けるわ~(´Д⊂)・゚・。

それにしても・・・
久しぶりに煌智でINしてたんですが、Little☆Beans誰もいねえええええええええええええ!
ギルド金庫整理でもしようかと思いましたが、もう疲れちゃって動くのも面倒で・・・テヘ☆(・ε´・*)ゞ
夜中の2時半までベルさんと喋って終わりましたwwww
たまにはいーわなw
次回はコイン狩り、がんばります! (`・ω・´)シャキーン
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:04  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

みほたんに会いに! 

category:他Game日記
昨日、ROHANのメンテが結構長くて時間あったので、みほたんに会いにAION行ってきましたーw
スカイプで話しながら、さっそくログインしようとしたら・・・
前回作ったアカウントが切れてまして・・・orz
無料トライアルだったんだけど、作成してから思いっきり数ヶ月経ってた(´Д⊂)・゚・。
て事で、また新たにアカウントを作り、丁度無料トライアルイベント?だったので、数日は良いみたいw

キャラ作成では、
10_04_28-16_27_00-001.jpg
近接のソードマンか、
10_04_28-16_27_05-002.jpg
遠近両用のスライダー、どっちにしようか迷ったんですけど、まずは近接w
ソードマンにw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム


22:12  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

神々の宵アクセ、2個目GET! 

category:ROHAN日記
今日は突如、緊急出来事がありまして。
ようやく落ち着いたんで、仕事も休みにしてもらったし、時間ちょいあるから狩りでもしようかなーって、ROHAN起ちあげたら・・・











メンテ中だったわさ!!!!!









ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
てな訳で、昨日の事も書きたいし、都合はいいがw

◆26日
ベルさんと会話中、4Fボスの話がでて、イグの話しになったんですよ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:55  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

ドロップ運? 

category:ROHAN日記
さて、また溜まっちゃったのでまとめて書いちゃいますが、
今回はドロップの話が多かったなあw

◆22日
チョット前に4時間でやっとコイン7枚、という記事を書きましたが、それを見たベルさんとのテルのやり取り。
10_04_22-21_32_53-002.jpg
どうやら私個人にドロップマイナス補整が付いてるらしい!
どうやらそれは、確実らしい!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:40  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

母神戦、お疲れさまー! 

category:ROHAN日記
画像編集まだしてないので、母神戦の件だけw

参加された皆様、お疲れ様でしたー!ヾ(^▽^)ノ
そして、1鯖優勝おめでとうーーーー!キラーン(+・`ω・) オメデトー!!
もっと派手に!
(`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。
うっしゃーーーーーーーーー!

IN出来る予定じゃなかったので、生中継諦めてたんですけど
何故か出来たんで、生中継ずっと見てましたーw
でも画面ちっこいわ、名前よめんわ、で探してた人とか全然解らなかったw
せめてニコ動並にできんのか・・・

参加されてた方で、動画撮ってた人、いるのかなあ?
楽しみです(*´ω`*)
参加してたフレは・・・失敗したのよ・・・。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!! 残念><。

私も、確実にINできる環境だったら参加したかったです(*´;д;)
足手まといは確実ですが・・・orz
(あ、抽選は別でw)

て事でw
今日は燃え尽きた事でしょうw
ゆっくり休んでくださいませw
あ、日付変わってるから昨日だぬw
それでは、親スジー (ρД・´)ノシ <良い夢見ろよ!]
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:30  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

