All archives    Admin


2010年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.05.31 ◇ シルバの守護者見に行ってきましたー! 
2010.05.29 ◇ 宣言・・・ 
2010.05.29 ◇ AION潜入!みほたんに会いに行って来ましたw 
2010.05.27 ◇ ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!] 
2010.05.25 ◇ 断固として認めんぞ! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

シルバの守護者見に行ってきましたー! 

category:ROHAN日記
資金欲しいし、経験値も欲しいし、あれもこれも!欲しいばっかりな煌智です、あいあい!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

先日のある人からのコメントで


おっちょこちょい=直る・・・
天然=永久に直らない・・・
最初からブログを読んでみたら進化が見受けられないので
『天然』なんでしょうね^^



とありまして・・・。
↓ここに注目。
おっちょこちょい=直る・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:54  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

宣言・・・ 

category:ROHAN日記
こ、ここまで挙手があがるとは思わなかったよ・・・

◆27日
露店出しながらベルさんとテルしてたんですが。
10_05_27-20_32_28-073.jpg
挨拶したショッパナからソッコー誤字った・・・orz
煮かされたって・・・

そして例の件・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:30  |  ROHAN日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

AION潜入!みほたんに会いに行って来ましたw 

category:他Game日記
えっと、一先ず投票の件は置いといてw
コロリ....o(。A。o)☆⌒ ヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪

※ああああああああ!!!!!!!!!
いつもの癖で、ROHAN公式サイトにトラックバック送っちゃったwwwwww
公式から来た方、ごめんなさい><。※

木曜日は仕事が休みでしたので、朝からINw
狩りやら何やらやろうと、課金かって準備万端!
スカイプもINしたらみほたんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
お話しながら狩りでも、と思ったら・・・
AIONに拉致られましたw
でも先日作ったアカウントはもう、無料トライアルの期日は過ぎちゃって使えないので、また新たに作り直しw
今度はスライダーを選択しましたw
遠近両用の戦士です! (`・ω・´)シャキーン
10_05_27-10_50_11-001.jpg
一応一通り設定した所w
若干、足を細くしすぎたw
上半身とのバランスが・・・( ̄▽ ̄;
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム


01:26  |  他Game日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!] 

category:ROHAN日記
えーーーーーーーーーっと・・・














なんで?wwwwwwwwwwwww
昨日の夕方、まだ24時間も経たないうちに、かなりのコメント挙手が・・・
10_05_26-19_39_18-002.jpg
これは罰になるのか?!∑(-`Д´-;)
しかもだ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:01  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

断固として認めんぞ! 

category:ROHAN日記
昨日はブログを書き終わってから少しだけINしたんですが、その時のベルさんとのテルで
今までの日記の記事の中で、いくつか面白い記事の中でも「天然投票」がかなり面白かった(1番ではないw)、という話が持ち上がり・・・
10_05_25-01_46_26-002.jpg
てな流れになりましてですね!!!
一応元の記事は 天然投票記事 ←これなんですがw
天然投票じゃないんだけど、まぁ大雑把にw
賭けはしないけど投票とれよ!って事なので、新たに取りたいと思います!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:44  |  ROHAN日記  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

