All archives    Admin


2010年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.06.30 ◇ 難しいねえ 
2010.06.29 ◇ ヴェーナ感謝祭!やるぞー! 
2010.06.28 ◇ おお~~!合成ぃぃ! 
2010.06.27 ◇ 1000レベルって・・・ 
2010.06.26 ◇ ギルドクエ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

難しいねえ 

category:ROHAN日記
もう6月も終わっちゃいますね・・・。
蒸し暑くて死にそうな勢いです・・・_ノ乙(、ン、)_

先日の誕生日の日に、オペラからもお祝いメッセージ♪
10_06_25-08_45_17-001.jpg
しかしその後
10_06_25-08_44_36-000.jpg
よく解ってらっしゃる・・・

さて月曜日は夜にIN出来たので、タウンを観戦しに行ってきました。
残り時間20分くらいしかありませんでしたがw
ゲートに行くと
10_06_28-22_38_52-002.jpg
たまたまシロちゃん達やDarkIceさん等もいて、何故か盛り上がる・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:50  |  ROHAN日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

ヴェーナ感謝祭!やるぞー! 

category:ROHAN日記
先日に引き続きまして、今回はヴェーナ感謝祭を開催するそうです(*´ω`*)

ヴェーナの街、ありがとう!
恩人、フレ、引退した人、ありがとう!
ヴェーナが好きだよ、ありがとう!

などなど、ヴェーナに縁のある人を中心に感謝祭を行うそうですw
内容は前回と同じ露店販売、要はフリマです~(*≧∇≦)
日時は、

7月18日(日)
20:00~23:00
ヴェーナ王宮から中央にかけて


もちろん、ヴェーナに縁が無くても全然∑d(・ω´・*) おk!
通りすがりでもお気軽にお越しくださいませw

私もROHANに降り立った頃は、ヴェーナで過ごしてました(*´ω`*)
初キャラ、エルフだしねw
売りに出したいものもあるし、参加したいんですがw
当日は9割がた、IN出来そうにないです(^^;
もしIN出来たら参加する、という事で~(*´Д`)=3

詳細は→ ヴェーナ感謝祭のお知らせ こちらまでw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

おお~~!合成ぃぃ! 

category:ROHAN日記
昨日は合成イベントでしたねw
皆さんはどうでしたか?
私はIN出来なかったんで、合成できなかったんですが・・・

阿修羅たんが3次レアを合成してたら18連敗したとかで。
悲惨な結果に終わったそうです( ̄▽ ̄;
結局その3次、レア両方とも成功しなかったので
「もうこれ、見たくもない!」と放置・・・。
んじゃ、私がやってみるか、と今朝早くからINしまして。
合成にチャレンジした所・・・






見事にユニまでストレートwwwwwww




∑d(ゝω・o)イェイ☆
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:16  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

1000レベルって・・・ 

category:ROHAN日記
「あなたの存在感レベル」診断ってのをやってみたら・・・

----------------------------------------

■煌智の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

貴方の存在感レベルは「レベル1000ですww 歩く広告」

----------------------------------------

って出てきました・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:43  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

ギルドクエ 

category:ROHAN日記
昨日は誕生日でしたw
メッセージを一番にくださった来夢さん、2番手はクセルさん、他の方々もありがとうございました~!(*≧∇≦)

て事で、昨日はたまたまなのかどうかは知りませんが仕事も休みだったので、朝からROHANにINしてたんですが。
アユ釣りを手伝ってやるから、と言ってた阿修羅たんがこなくってー。
生産採集してましたww
煌智は鉱物から宝石に替えて、何とか中級まで行きましたけど、研磨剤が欲しいって事で今度はプリのコウチを植物採集にw
10_06_25-11_37_14-006.jpg
2時間やって、採集は最下級→下級へ。
製作はまだ1個しか作ってないので、これからです・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:56  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

