All archives    Admin


2010年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.07.28 ◇ 半年経ちましたw 
2010.07.28 ◇ 騎士団同窓会イベント! 
2010.07.27 ◇ だらだら~_ノ乙(、ン、)_ 
2010.07.26 ◇ タウン戦動画◆7月15日 珍獣覚悟ー!なタウン戦 
2010.07.25 ◇ 騎士団イベントでタウン参戦! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

半年経ちましたw 

category:ROHAN日記
何が半年って、阿修羅たんと結婚して半年経ちましたーw(*・ω・*)
月に数回しか会えないから、中々一緒に遊べませんけどね。
よく持ちこたえてるよな、うちら・・・。
タウンで会えても、すぐ落ちないといかんくなったりだしね、私が。
そういえば阿修羅たんに先日、妨害が出来る体力DEのWizが合うんじゃないか?って言われました。
勿論、レベルや装備云々はおいといて。
( ̄Д ̄;; エー
そうかなあ?
興味はありますけどね。1回はやってみたいw

さて26日の日記です。
INしてみると、VIPさんにヒヤカされましたが、中に
10_07_26-13_17_35-001.jpg
そ、そうなのか・・・。
そんなアタフタしてましたかね><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:18  |  ROHAN日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

騎士団同窓会イベント! 

category:ROHAN日記
ようやく画像処理できたんでw
24日の騎士団イベントの日記です(*・ω・*)

基本的には土日INは無理なので、IN出来そうもないかなーって思ってたけど、ラッキーな事にIN出来たので早速移籍する為にアインへw
10_07_24-20_36_51-001.jpg
寝てませんってばwwwww
バナナも食ってませんwwwww
ていうか、進入禁止ってなんよwwww

タウン待機中、こんな会話が聞こえてきました。
10_07_24-21_52_17-003.jpg
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

だらだら~_ノ乙(、ン、)_ 

category:ROHAN日記
朝から頑張ってブログ更新しようと思いましたが、結局朝から汗だくで暑くてだるくて出来なかった煌智です、あいあい!
いかん、時間なくなったー!

て事で、ネタ1個だけ。
最近ベルさんによく言われるんです。
10_07_26-23_09_58-013.jpg
(´;ω;`)ウッ…


10_07_26-23_09_58-013.jpg
(´;ω;`)ウッ…


10_07_26-23_09_58-013.jpg
(´;ω;`)ウッ…





おんどりゃぁ~~!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
わかっとるわぁ~~~~~!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!








暑くて逆切れです^p^
さ、殺される前に仕事いってこよw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:34  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

タウン戦動画◆7月15日 珍獣覚悟ー!なタウン戦 

category:動画
寝オチばっかりして、ようやく出来上がりました・・・( ̄▽ ̄;
冒頭部分が結構カッコよく出来たかなー、とw
音量が今一なんだよね。
前回よりもちょっと大きくしたら、戦闘時音割れしちゃった・・・(´;ω;`)ウッ…

今回、最後におまけあるんで楽しんでくださいなーw

◆ニコ動


◆zoome

右下の、右から2番目のボタンで100%表示になります。

は~、やっとできたー!
とりあえず、寝るwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


04:33  |  動画  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

騎士団イベントでタウン参戦! 

category:ROHAN日記
ちょっとばかし酔ってる煌智です、あいあい!
麦茶ついできたつもりが、梅酒原液で思いっきり一口飲んじゃったよーだ!
ペットボトルに麦茶とか梅酒いれててー。
色が同じだから、間違えてついできちゃったwwwwwwww
それに気づかず、思いっきりごっくんこー!
ほろ酔いだーーーー! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて昨日のROHAN~!
グラフィティ騎士団のイベントで、元騎士団メンバーも集まってタウンに出ようじぇー!ってイベントがあったのうぇ
じゃない。
あったのですーw
もうねぇ、課金入れたりGスキル入れたりですごかったんですが!
ベルさんから何度も殺されたんですが!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:12  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

