All archives    Admin


2010年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.08.30 ◇ タウン動画◆8月3日&5日 短編集w 
2010.08.27 ◇ タウン動画◆7月31日 お疲れ様~!なタウン戦 
2010.08.25 ◇ ぷぎゃあ! 
2010.08.22 ◇ ペヤング? 
2010.08.22 ◇ 2鯖カイノンにて、2鯖祭り開催! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

タウン動画◆8月3日&5日 短編集w 

category:動画
IN出来てないので、溜まってたタウン戦動画の編集に勤しんでました(*・ω・*)
8月3日&5日、一気に2回分のタウン戦動画をUPですw
といっても、両方ともかなり短い( ̄▽ ̄;

・8月3日
えー、この時のタウン戦はgdgdだったので、ちぎってたら短くなりすぎた・・・。
選曲に2時間もかかった・・・orz
◆ニコ動


◆zoome

右端の右から2番目のボタンで100%表示されます

・8月5日
後半、不正落ちして撮影真っ黒w
前半はベース周りだったので、あまり戦闘シーンがなくw
ここ位しかないw
◆ニコ動


◆zoome

右端の右から2番目のボタンで100%表示されます


あと2回分のタウン戦が残ってる~w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:22  |  動画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

タウン動画◆7月31日 お疲れ様~!なタウン戦 

category:動画
まだ7月の動画とか、おっそww
フレのラストタウンという事で、ラッキーな事に申し込みしてあったので戦力外さんに混じって参戦してきました。
(Alleeは普段土曜は申し込んでない)
中々フレに中で会えなかったけど、数回はロックオン出来たので良しとするw
アレスさん、お疲れ様でした! またいつか遊んでねw

◆ニコ動


◆zoome

右下の右から2番目のボタンで100%表示で再生できます。

相変わらず、一番頭の部分の映像が固まってる・・・
なぜじゃw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:32  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

ぷぎゃあ! 

category:ROHAN日記
中々INが出来ない煌智です、あいあい!
今週は出勤前の30分とかね・・・orz
だもんで、釣りとかしてます! (`・ω・´)シャキーン
そんで合成とかもしちゃってます! (`・ω・´)シャキーン
ちゃっちゃか合成しないと、また怒られる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
一昨日は、5次盾レア2組と5次武器レア6組合成して、5次盾レア2個・5次武器レア2個成功しました。
レアの数は遅々とだけども増えてます(*´ω`*)
ペアの相方があればいいなー!

とかいっても、まだまだ倉庫整理しきれてなく・・・。
そのうち、倉庫に監査が入りそうです!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
捨てられる前に、何とかしないと><。
(何か違う気が・・・)

経験値はこんなIN率なので、増える訳も無く。
相変わらずレベルは一向に上がる気配がありません。
いつになったら、カンストして5次武器もってベド着れるのかなあw

経験値とお金とIN時間が欲しいようw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:54  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

ペヤング? 

category:ROHAN日記
ってなんぞね?
と調べた所・・・、ま、いっか。
解らない方はぐぐって見てくださいww

ザ・ファイナルチャンピオンシップ! が昨日から始まりましたねw
昨夜、都合よくIN出来たので申し込み情報覗いてみると、申し込んであるではないですかw
あ、同盟先のまさい族がですw
七たんが最近忙しいのか、IN出来ないようなので暫くまさい族の方にって移籍してたんで。
ブラインいってみるかー、って話になったので参戦してきましたw
もちろん、見学も兼ねてます(^^;
ネメシス・SS&恋人・VIPさん等が熾烈な戦闘を繰り広げていました。
10_08_21-22_12_43-006.jpg
ネメシスを覗いてみると、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:34  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

2鯖カイノンにて、2鯖祭り開催! 

category:ROHAN日記
2鯖の黒剣さんから宣伝よろしくー!とありましたので、宣伝しまっせー!

2鯖祭り!

日時:9月12日(日)20:00~23:00
場所:2鯖のカイノン 南側


泣いても笑っても、1鯖・2鯖・シルバ鯖という境界線がなくなり、新たに始まる鯖統合ROHAN。
どんな世界が待ち受けているのか。
不安と楽しみが交差しますね。
それでも、この決定事項を受け止めなければ、先へ進めない気がします。
そんな新世界へ踏み出す前に、最後に1発!
心に残る、記念のお祭りをしようじゃないか!
どぱーーーーーっと派手にぶちかまそうぜwwwwwww

さあ!
2鯖の民よ!
お祭り騒ぎで露店開こうぜ!!!


とまぁ、勝手に書きなぐりましたが、こんな心意気が伝わってきたのでw
粋なお祭りですね!
詳細ページは → 2鯖祭り 詳細ページ

『鯖連合で別鯖にきゃらいる人は倉庫整理が必要だと思います。
 別鯖きゃら無くても、委託のアイテムは全部金庫ぶち込まれますから、整理必要になる方が多いはず。』
との事ですので、倉庫整理が必要な方はゼヒどうぞw

私もキャラ作って見に行きたいなあw
当日にならないと、解りませんけどね・・・(´;ω;`)ウッ…

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:25  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

