All archives    Admin


2010年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.09.29 ◇ 会えたー! 
2010.09.27 ◇ 統合祭り! 
2010.09.25 ◇ 今週はあまり狩り出来なかったなあ 
2010.09.23 ◇ まったくもう~・・・ 
2010.09.22 ◇ 珍獣バナナ3姉妹 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

会えたー! 

category:ROHAN日記
どうもおはようございますw
喉がビミョウに痛い・・・。
そして、モニターの色調補整弄ったらちょっと色味がwww
ブログ画像の処理してる途中で弄ってたので、前半後半色味が違うと思うw
その後にブログTOP見てみたら、背景がドットなんですけど白い丸が見えてなかったwww
あかんwwww
モント暗いんだもんなあ・・・。

月曜日の夜中、モントバインドに飛んでみると!
10_09_28-00_25_47-003.jpg
竹村さんがいたーー!(*≧∇≦)
ちょっと様子を見に来ただけなのかなあ?

◆9月28日
昨日は休みだったので、朝から倉庫整理・・・orz
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:04  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

統合祭り! 

category:ROHAN日記
昨日は、IN出来ないだろうなあって思いながら仕事から帰ってくると、IN出来そうだったんで早速ROHANにIN!
何時まで出来るか解らないので、とりあえず統合祭りの露店だけでも出しておこう、とw
そんな感じでしたw

25日分のSSがあるんで、載せておこうw
◆9月25日
DEで狩りするものの、ラグが酷くてマジバリが間に合わず2回もDE死にましたw
高レベルの狩り場だったので、さすがにラグが酷い間はやっぱ無理だなー、と断念w
GDで狩りしようかなーって思うものの、(。-`ω-)ンー って感じでww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:32  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

今週はあまり狩り出来なかったなあ 

category:ROHAN日記
原付通勤なんですが、もはや上着を着ないと帰りが寒いのなんのって・・・(´;ω;`)ウッ…
既に帰りの時だけ、コートを着たい気分・・・( ̄ε ̄;)

ギルド金庫なんですが、統合してからおかしくないですか?
アイテムを同じ金庫番号に移動させる際、以前はそのままドロップで出来たのに、
統合後、なぜか移動できない・・・。(全部じゃないんですが)
あまりにも不都合だったんで、運営に問い合わせた所、
10_09_21-23_18_50-018.jpg
あーはい。

これの前の問い合わせが
10_09_21-23_18_47-017.jpg
例の海賊帽子でしたwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:22  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

まったくもう~・・・ 

category:ROHAN日記
DEで寝オチしながら狩りしてた煌智です、あいあい!
今日も元気に寝オチ!
テヘ☆(・ε´・*)ゞ

阿修羅たんに
「浮気するなぼけー!俺のHEが一番カッコいい!」
と怒られました・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょっと声かけただけじゃん・・・
むうむうw

はいはい、確かにカッコいいですよ!
10_04_12-14_35_28-024_20100923004630.jpg
HE♂は皆かっこいい!(ぁw
でも髪型は
08_1017_133415_0121.jpg
この髪型が一番好き!
萌え~!(*´Д`*)ハァハァ
声も萌えーー!(*´Д`*)ハァハァ
タウン動画編集中でもHE♂の声を何回も聞いてます!
あ、だから編集が遅くなるのか(ぁw
(-ε´- ) ダメジャン・・・

はい、バ○夫婦ネタでした・・・orz
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:55  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

珍獣バナナ3姉妹 

category:ROHAN日記
えー、出勤前なので時間がないw
書ききれるか?!

昨夜は狩りをする為に早めにINしようと思ってたのに・・・。
早くINできたら久しぶりにPTMでも登録しようかしら、って思ってたのに・・・。
結局IN出来たのは22時前・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
レベルあがんないよう!
24時半前には落ちる時間なので、PTMは22時までしか載せてれない訳で・・・。
(´;ω;`)ウッ…
次回こそ、早くINするぞ><。

で、ご飯お風呂放置しててPC再起動してから戻って来てみると
10_09_21-21_54_55-002.jpg
こんな名前の方々が・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:58  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

