All archives    Admin


2010年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.10.31 ◇ カリステア散策♪ 
2010.10.30 ◇ レベルキャップ開放?! 
2010.10.29 ◇ 新武器・・・うーん 
2010.10.28 ◇ ちょっと見てきたよw 
2010.10.27 ◇ バナナがこんなに!! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

カリステア散策♪ 

category:ROHAN日記
ちまちまIN出来た時に、水路やカリステア散策してましたw
とりあえず、ダメがいってえwwwwwww

アップデートした後、初めてチャット窓見た時に思ったことは
10_10_28-10_06_37-002.jpg
マジ邪魔だしw
狩り中に押しそうだよwwww
でも、PTだけのにしたり、同盟だけのにしたりしても、前みたいにシステムメッセージの黄色い文字が出てこないように設定できるので、これは歓迎w
以前はシステムメッセまで出て来てたので、会話の間に「996クロン拾いました」とか出てたから狩り中にテルだけ確認したくても出来なくてww

ライオンのLv3の色が変わりましたね・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:56  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

レベルキャップ開放?! 

category:ROHAN日記
出勤前で時間無いので手短にw
Lisaたんのコメで気になることが書いてあったので、GMブログを覗くと

あと、よく質問される内容で、HEROⅠで新しく追加された装備
「6次武器や5次防具等をレベル制限エンチャントで下げるのが大変なんだけど!
どうなってるの!」
という質問をされます。

たしかに、あんな高レベルの装備をエンチャントするなんて
どれだけお金かかるんだよ・・・と思います。マンボウだと一瞬で破産するレベルです。

しかし、これには理由がありまして、
「HEROⅡ」以降に予定されているレベルキャップ開放を見通して
の実装らしいのです!

なるほど、これなら納得です。

何気にFAQの「HEROアップデート変更事項」というカテゴリーに
載せてあったりするのですが、気づいた人はスゴイです!
マンボウハキヅイテマセンデシタ。



てな事が!
まじか!

ほほう(#^ω^)ビキビキ
1年で4レベル位しか上がらないというのに・・・
でもまぁ開放されるとは嬉しい情報だ!

それじゃ仕事にいってきまーす!ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

新武器・・・うーん 

category:ROHAN日記
昨日の28日木曜日、ちょっとIN出来たんで新地域でクエとかしてたんですけど、鯖落ちしたんで・・・
その間にカキカキ(。-`ω-)φ...
画像処理してる間に復帰したがwwww
もう時間も遅いから、これ書いたら寝る!

新武器のSSが公式に載ってますね~w
これはあくまでも私の好みで書くんですがw
一番カッコいーーーーーーーーーー!って思ったのが、カタールwwwww
rohan_img_09_kata-ru.jpg
5次カタールエンシェだと
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

ちょっと見てきたよw 

category:ROHAN日記
出勤前にちょっと散歩しようかと思ったんですが、アップデートに時間くって、クエ受けて水路の入り口入って終わっちゃったよ!

公式で詳細読んでたんですが、経験値UPイベントのとこで

※イベント対象期間中も経験値増加アイテムの効果は適応されます。

ってあったんだが・・
そんなアイテムあるのwwwwwwwwwwww
5Fの袋から出るのかな?

とりあえずだ。
入り口んとこのMOBレベルが98だったので、散歩どころじゃねえな、とwwwwwww
今週はINできないし。
お散歩は来週以降かなあ?

コメありがとです!
結局時間なくなって、またレス書けなかったやw
また後日にw

では仕事いってきまーすw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:31  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

バナナがこんなに!! 

category:ROHAN日記
昨夜から冷え込んでますね><。
昨日はマフラー巻いてPCの前に・・・。
寒いよ!!

◆10月25日
今週はIN出来ないんですが、月曜日はIN出来たのでタウン戦にも参戦w
けど、かなり重かった・・・。
ラグも酷かった・・・。
ラグというか、スキルでねーーーーーー!
今スキルボタン押したじゃん!何で出てこねぇんだよ!!
みたいなー。
遅れて出てくるんじゃなくて、出てこない、みたいな?
そんな感じでしたねえ。
シロちゃんは、
10_10_25-22_52_41-000.jpg
心の目ではきつかった模様w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:02  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

