All archives    Admin


2010年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.11.30 ◇ コス、男女共通にして欲しい!! 
2010.11.29 ◇ 天獣・・・ 
2010.11.27 ◇ イベント宣伝「ブンブンなんか怖くない」 
2010.11.26 ◇ まぁずさんはギャランドゥがお好き? 
2010.11.26 ◇ 夜のPTは危ないぞ・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

コス、男女共通にして欲しい!! 

category:ROHAN日記
えー、時間無いので以前から書きたかったネタだけ書きますねw
実は私、このコスがめっさ好きなの↓
10_11_26-19_43_23-008.jpg
モデルは鴉(ダン)。
この!!
白いコス、司祭の正装が!!
メッサ好きなのよ~~~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ
なのになんで!!!!!!!!
男しか着られないのーーーーーーーーーーーーー!!!!
女性にも着れる様にしてよーーーーーーーーーーーー!!!
着たいよう!
着せたいよう!!!
めっさカッコええええ~~~~~~~~~~~!!!!

とりあえず、私のキャラの中で♂は
DE・HE・E
しかなく。
HEはとっくにこのコスを着せているんだがw
(そのうちイグニスも着せる予定www)
Eはイグニスを着せてるので、さすがに勿体無い(まだあんまり動いてないから)
倉庫ギルドのGMはDEしかいないんだけど、3キャラのうち2キャラはもう他のコスを着てて。
倉庫キャラでコスってちょっと勿体無い・・・。
・・・・・・・。
(´・ω・`)
折角再販になったのに、着せるキャラがいねえwwwwwwww

ていうか、自分(煌智)が着たいんだようwwwwww
性転換するか・・・(´・ω・`)


























困る人が約1名いるからしないけどな・・・。
だって、性転換しちゃったら今までのコスが着れなくなるんだもーーーーーーーんww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:36  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

天獣・・・ 

category:ROHAN日記
やばい、眠すぎる・・・ネムイ...(〃pД-)。O○ ゴシゴシ
体力ないので、連日夜勤務はキツイ・・・。
寝オチする前に書き終わらなきゃw

◆11月27日
夕方から仕事だったので、お出かけから帰った後1時間半位IN出来る時間が出来たので、ちょっと荷物整理。
先日、ある人からペットを貰いまして。
10_11_27-14_24_32-001.jpg
....φ(・ω・` )♪ ふむふむ
このペットはまだ買った事ないし使ったことも無いので良く解らないのですが、毎ダメに+されるんでしょうか?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:13  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

イベント宣伝「ブンブンなんか怖くない」 

category:ROHAN日記
今日は夕方から仕事・・・。
朝早くから用事があって出かけてて、たまにはそのままゆっくりしてたかったのに。

黒剣さんの所でイベントが開催されますねw
転職前のキャラで、ブンブンというボスを倒しに行こうじゃないか!という企画です。
懐かしいw
ブンブン最近見てないわww
日時は12月4日(土)22:00~
です。
詳細は → ブンブン倒せ! こちらまでw
これは面白そうだわwww
私も参加したいよう><。
転職前のキャラだと・・・、30台のE・HE・DK・Hがいるかなーw
あ、Hは40台だw
蘇生の支援もいいけど、自分が参加する方が楽しいww
土曜日なので、参加できるかどうかビミョウですが、行けたら行こうw

◆11月26日
夜にINするなり、
10_11_26-19_27_41-000.jpg
何を話してたかは解るけど、どんな内容だったのwwwww
気になるwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:07  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

まぁずさんはギャランドゥがお好き? 

category:ROHAN日記
えー、世のまぁずさんFANの方々、こんにちはw
今日の日記の最後にまぁずさんネタを書きますので、まぁずファンの方、必見です!(`・ω・´)キリッ


実はまぁずさん、ギャランドゥがお好き?!


真相はいかに!


昨日は仕事が休みだったので、リアフレとデートで買い物したりランチしたりと、久々に会えたんで楽しかったですw
なのでROHANは夜だけに。

◆11月25日
リアフレとメールしてたんでちょっと遅くにINしたら丁度とんがり君も同時くらいにINをw
ゲートに行く前に、しもこさんが「きゃー!」って叫んでたので、そこへとんがり君が
10_11_25-22_12_05-002.jpg
昨日のとんがり君の名言ですwww
女性の危機には敏感なようですwwwww

中へ入って合流するなり
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:42  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

夜のPTは危ないぞ・・・ 

category:ROHAN日記
ブログペットがサービス停止、って事でSSを何枚か思い出に撮りましたw
オペラ・・・(´;ω;`)ウッ…
可愛いのに・・・(´Д⊂)・゚・。
10_11_25-17_40_49-000.jpg 10_11_25-20_37_40-009.jpg 10_11_25-20_41_21-011.jpg
私も一緒に居たいよう><。

◆11月24日
水曜日でしたので、タウン戦はお休み。
INしたらちょうど同盟ハンやるという事で、監獄にw
ボスがいるとのことww
10_11_24-21_37_21-002.jpg
時間はかかるものの、倒したぞ!
クエもあるそうで・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:34  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

