All archives    Admin


2010年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2010.12.29 ◇ 結局ソロにw 
2010.12.25 ◇ Merry Christmas!! 
2010.12.24 ◇ バナナのご利益?! 
2010.12.22 ◇ なむなむーw 
2010.12.21 ◇ 今年の一文字 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

結局ソロにw 

category:ROHAN日記
IN出来なくてもたまには更新しないとw
昨日久々に狩りが出来るくらいIN出来たので、2時間ソロ狩りしてきましたw
SSも数枚撮ったので、また後日ゆっくりIN出来て日記書ける時間がある時に書きますねw
とりあえず、このソロで4%近く経験値が増えました(*´ω`*)
ちまちまでも頑張らないと!(`・ω・´)キリッ
カンストまであと・・・いくつだっけwwwwwwwwwwww
んと、23%だ!!!!
がんばるぞーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:31  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

Merry Christmas!! 

category:ROHAN日記
て事で、クリスマスですね。
昨日は23時まで仕事して、お風呂出てきてからご飯食べて。
クリスマスケーキが2つも残ってたから、2個とも食べちゃって(ぁw
今年はもうIN出来る時があるかどうか解らないから、とブログを書こうと画像処理。
そしたら寝オチしちゃって。←今ここ
早く書き終わらなければ・・・
眠すぎるww ネムイ...(〃pД-)。O○

昨日は遅くからの出勤だったので、午前中にPTが出来ましたw
PT行く前に、ヘルたんと一緒にラコン1Fボスをw
10_12_24-09_39_44-000.jpg
ボス狩り、ちょーーー久しぶりwwww
死んだら恥ずかしいから、と必死でしたwwwww

PTはAZULさんが誘ってくださってw
ちょうどドロップUP期間という事で、護符も入れちゃったりw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:45  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

バナナのご利益?! 

category:ROHAN日記
昨日は12時間も職場にいて・・・。
お風呂も遅くなったりして、INしたのは24時近くでした・・・orz
フレのギルドでGスキル入れるという話を聞いてたんですが、さすがに終わってるだろうなー、と思って荷物整理だけして落ちようかな~、と思った所にベルさんからテルがw
なんでも、

バナナのご利益があったそうでwwww


今まで数時間狩りしても2個3個だったところ、昨日は倍以上も出たとかwww
しかも補整付き20以上のデコアクセもでたようでwww
マジかよwwwwwwwwwww
ホントに出るとはwwwwwwwww
これはwwwww

で、ギルチャで話すと早速まぁずさんが
10_12_24-00_14_11-001.jpg
AZULさんと一緒にバナナを落としに来ましたよwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

なむなむーw 

category:ROHAN日記
昨日は皆既月食でしたけど、こちらは生憎の雨。
見れませんでした(´;ω;`)ウッ…
北海道だと見れたっぽい?
見たかったなあ(´Д⊂)・゚・。


◆12月21日
さて昨日も遅い時間からちょびっとINして、狩りを少しw
INした時にベルさんに挨拶したんだけど、「ばんー」の「ん」が抜けちゃって。
10_12_21-23_51_17-001.jpg
誰がバカだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

うろうろ狩り場探しするものの、中々空いてなく・・・orz
5Fでフレと一緒にペア狩りw
デコアクセ1個出るものの、補整は属性のみのゴミアクセ(´Д⊂)・゚・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:20  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

今年の一文字 

category:ROHAN日記
いつのまにやらもう直ぐクリスマス♪
結局今年も、クリスマスのテンプレートに出来なかった・・・orz
だって気に入るのがないんだもん(´;ω;`)ウッ…

て事で、気分だけクリスマスw
10_12_21-00_31_05-003.jpg
サンタコス、可愛いぜw

今年を漢字一文字で出すなら、皆さんなんですか?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

