All archives    Admin


2011年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.01.30 ◇ 遠い・・・ 
2011.01.29 ◇ アクエリで力勝負w 
2011.01.21 ◇ どぅーーーーん! 
2011.01.19 ◇ デコ狩り終了ー! 
2011.01.15 ◇ 1個来たーーーー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

遠い・・・ 

category:ROHAN日記
今日は大分冷え込みますね><
明日の朝はどうなってるかなあ・・・
今日の仕事の帰りに、原付で通勤してるんですけど橋を1本渡るんですよね。
橋付近から何か濡れてるなー、と思いながら渡ってて。
橋を渡った直後に曲がるんですけど、そこ坂道になってて、S字に曲がるんですよね~。
2つ目の曲がりの所でスッテーーン!と滑って転びまして・・・( ̄▽ ̄;
濡れてたんじゃなくて凍ってたらしくwww
転んだ時に必死に思ったことは
「いやーーーーーー!原付に傷が~~~~~~~~~!」
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
自分よりも原付の傷の方が心配でwww
まー、そんな感じで帰ってきましたが、明日の朝がどうなってるか・・・。
今夜雪が降るって言ってるんですけど(ー'`ー;)ムムッ

昨夜と今夜、ちょびっとIN出来たんですけどお風呂入ってる間、とかそんな感じで放置しか出来なくて。
ペット育成の為にペット出して餌あげてたくらいだな~。
Lv3までまだまだ遠いわ~(´Д⊂)・゚・。

カンスト報酬がレベルキャップ開放に伴い、貰えなくなるみたいですね。
やばいよ!><。
せめて1000%までは欲しいけど、1ヶ月に1レベル上がったとしても10ヶ月かかるよ!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
絶対間に合わない・・・(´;ω;`)ウッ…
一応、IN出来る間はソロなりPTなり経験値狩りするけど(`;ω;´)モワッ
はう~、遠いなあ><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:39  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

アクエリで力勝負w 

category:ROHAN日記
旅行先で風邪引いて、喉ガラガラ・・・。
微熱っぽいので、夜は遊ばずにちょっと露天覗いて寝ようとINしたんですよ。
でも頭がボーっとするので、ちょっとアクエリ覗いて落ちようかな~、って水寺行ったんですわw
そしたらさw
11_01_28-22_05_35-003.jpg
いるじゃんwwwwwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:09  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

どぅーーーーん! 

category:ROHAN日記
やーもう、寒くて朝起きられないね!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
早く暖かくなって欲しい~(´;ω;`)ウッ…

◆1月20日
昨日は休みだったので、久々荷物整理を延々と・・・
レア合成したけど、どぅーーーーーん!ばっかりだよ!
5次ユニークも1組やったけど燃えたし~(´Д⊂)・゚・。
何もいい事なかったな・・・orz
精神デコアクセ、露店検索で見てたけど・・・
中々高くて手が出ません!!(`・ω・´)キリッ
DEのイヤリング欲しいのにー、って思ってプリのカバンの中見てみたらあるじゃないですかwwwwww
精神イヤリングwwwww
11_01_20-14_02_42-008.jpg
買わなくてすんだwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

デコ狩り終了ー! 

category:ROHAN日記
いやー、この間は久しぶりに愛知の平野部でも積もりましたw
yukigesiki_jitaku.jpg
でも前回?の大雪の方がもっと積もって吹雪いてたなあ。
いつだったか忘れたけど・・・w

◆1月18日
仕事が遅番だったので、1時間ちょっと朝狩りしてましたw
夜のINは26日くらいまで暫く出来ないので、この朝狩りがデコの頼みの綱w
11_01_18-09_59_18-000.jpg
ジェネラル部屋が空いてたので、ここで狩ってたんですけど・・・
1時間ちょいしかないのに、護符も入れちゃったよ!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:48  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

1個来たーーーー! 

category:ROHAN日記
愛知の平野部でも雪が降り始めて来ました><。
明日と明後日の朝が心配です・・・
出勤出来るかしら(ぅД≦;) シクシク・・・

◆1月14日
土日と来週はIN出来ないので、今日が最後のデコ狩りだなーと思いつつ狩場を探してたらなんとw
ウンディーネ部屋が運良く空いてましたwww
最後なので護符どうしようかなー、と考えてたら阿修羅たんが入れてくれるとの事w
ウンディーネで一緒にデコ狩り!(`・ω・´)キリッ
11_01_14-23_04_14-008.jpg
釣りしながら攻撃もしてると、沸きまくりで釣るのに必死w
休むまもなく沸いてくるので、結構面白かったですww

ベルさんとテルで、私がTwitterで呟いた呪いの話題が出てw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:42  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

