All archives    Admin


2011年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.02.26 ◇ スキンの正しい使い方 
2011.02.26 ◇ バナナだし?! 
2011.02.25 ◇ まだ売れてないね。Byココア 
2011.02.25 ◇ へこんだ・・・orz 
2011.02.23 ◇ カシャーで初PTだー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

スキンの正しい使い方 

category:ROHAN日記
さてさて、昨日も休みだった煌智ですw
こんなに休みがあったら、今月分の給料やばいよ・・・orz
昨日は用事があったので、休みを取ったんですが。
まぁその分ROHANも出来たので良かったですけどw

◆2月25日
INが遅かったので、昼まで荷物整理も兼ねて合成してましたw
でも結果はボロボロ・・・
半分以下でした(´;ω;`)ウッ…
11_02_25-11_15_37-001.jpg
3個だけ・・・。
何組やったんだろな・・・フッ ( `-_ゝ-)

その後は釣りをしたんですが、初っ端からニジマスとかww
2匹目も数回目でニジマスに・・・orz
でも開けたらなんとwww
11_02_25-11_37_16-002.jpg
加護がwwwww
ラッキー!!!

お昼ご飯の後、PTMに載せてソロの狩り場探しをしてたら5Fボスの手伝いをして欲しいとw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:40  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

バナナだし?! 

category:ROHAN日記
今日も仕事休みだったーw
で、朝から狩りしようと思ってたのに・・・。
昨日日記書き終わったら寝オチして結局寝るの遅くて眠たかったので、転寝してたらまたもやIN時間が遅くなり・・・orz
泣ける(ぅД≦;) シクシク・・・

◆2月24日
くるぽんさんにPT誘われて、テレサさん達と地下水路でw
11_02_24-22_08_52-000.jpg
(´▽`*)アハハ
冗談にならないwww
そんな時にギルチャで
11_02_24-22_14_00-003.jpg
ちょっとwwww
そこーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

まだ売れてないね。Byココア 

category:ROHAN日記
私が出してる露店、いつ見ても売れ残ってます。
それを見てギルメンが言うんです。


まだ売れてないの?


ぷぎゃーーー!ヽ(`Д´#)ノ
物理37・魔法10の英雄複合もやっぱ魔法少ないせいか売れません・・・orz
30Mで出してるんで、誰か・・・
交渉次第で安くするかも、でも。
かもです、かも。
私も資金貯めたいし(´Д⊂)・゚・。
て事で、買って~~ww

あとアパタイトの複合もだなあ。
物理35・魔法22なんですよ、奥さん!
凄いと思いませんか!奥さん!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

へこんだ・・・orz 

category:ROHAN日記
あー眠い・・・
睡眠不足です(`・ω・´)キリッ
早く寝たいけど、日記書かないと落ち着かないwww

◆2月23日
出勤前にちょびっとソロしましたw
カシャーでそのまま落ちたので、カシャーでソロ狩り!
11_02_23-09_10_22-003.jpg
40分ほどしか出来なかったけど、和合祝福成長+結束で3.4%!
グラッドでソロするよりもかなり経験値の入りがいいw
まぁダンジョンな分、多いわけだよねw
とはいえ・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

カシャーで初PTだー! 

category:ROHAN日記
ちょっと期間は解りませんが、暫くIN率がさらに下がります・・・orz
何も予定がなければ特に問題はないんだけど、レベルキャップ開放までに経験値を1000%貯めるという目標があるなか、これは痛い・・・(´Д⊂)・゚・。
とりあえず、IN出来る時はPTやソロをガンガンしなければ(`・ω・´)キリッ

◆2月21日
露店キャラを立ち上げたらこんな事言われました・・・。
11_02_21-20_39_34-001.jpg
え、越前屋ってwwww
どうしてww

PTMに載せ、ソロする狩り場探しに出かけたら「カシャーでどうですか?」とお誘いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
10日振りのPTです><。
やっとだぁ(´Д⊂)・゚・。
そしたら一番に喜んでテルくれたのが
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:43  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

