All archives    Admin


2011年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.03.31 ◇ 次の目的地へ 
2011.03.29 ◇ 解読不能ww 
2011.03.29 ◇ 500%行ったーーーーー! 
2011.03.28 ◇ 脳筋vs知的GD 
2011.03.25 ◇ MOBからもカツアゲする番長 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

次の目的地へ 

category:ROHAN日記
最近連日店が忙しくて昨日はくたくたになって帰って来たので、ちょっとINしてすぐ落ちるかな~、なんて思ってましたが、ちょびっと狩してたら疲れも吹っ飛んでw
結局狩りしてたり、ベルさんやフレと話をしてると疲れをも忘れるんですねw

◆3月28日(月)
朝起きてみると、阿修羅たんから着信が夜中にあったので掛け直しすると「今INできないか」と言われINしてみたんですが・・・
夜中に着信あって、電話かけたの7時だよ・・・
夜通しで 遊んで  頑張ってたんだな。
で、INしてみるとアルデさんと2人で何やら見せたい様子。
なにかなー、と待ってみると
11_03_28-07_10_06-014.jpg
おお?
これはw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

解読不能ww 

category:ROHAN日記
さて、立て続けに連投だw

◆3月26日(土)
折角の土曜日にIN出来たので、どんなタウン戦なのか楽しみにしながらの参戦でしたw
PT組のとき、
11_03_26-21_50_53-000.jpg
すみません、全く皆目見当もつかず・・・
何ていってたのwww

ネメさん&vandaさんに殺されまくりな図www
11_03_26-22_01_59-002.jpg
何も出来ん~ww
ひーーんwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:25  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

500%行ったーーーーー! 

category:ROHAN日記
うちの店にバイトに来てるJKが私のブログを読んでくれてるようですw
オンラインゲームは全くしない子なんですが、面白いからw とw
「もう噛み具合がwww」と笑ってくれてw
ブロガー冥利につきますね(*´ω`*)
素直に嬉しかったです、楽しんでくれてる事がw
ただ、それもあってか「弄られっぱなしのクセに!」とツッコミが来たりしますがwwww
その度に「(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ」っと吐血が・・・orz

◆3月24日(木)
この日は朝から出かける用事があって、午後からPTMに載せたら
11_03_24-13_51_15-000.jpg
ちょっとwwwwwwwww
どういうコメントなのよwwwwww
それでホントにテルが行ったらどうすんのよwwwwwww

で、フレの尖っちがPTしたいから、とメンバーを集めてくれて。
でも5人しか集まらなかったので、監獄へ。
私が調和をだしたんですが・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

脳筋vs知的GD 

category:ROHAN日記
昨日は仕事で帰りが遅くて、夕飯食べてお風呂から出てきたらもう22時で。
ROHANにはINしないで、ブログ用の画像処理しながらフレとスカでチャットしてたらもう1時・・・。
あっという間の3時間ww
土曜日もタウン後にベルさんと話をしてたらあっという間に3時間も話し込んでてw
フレとの会話はくだらない話でも、面白くてあっという間に時間がすぎますねw

◆3月23日(水)
INしたらレアさんからテルがw
11_03_23-22_20_00-002.jpg
高笑いされました・・・orz
ど、どうせ脳筋ですよーーーーーだ><。
この時カシャーの中に居て、ギルハンに誘われたのでバフかけして準備してたら
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:44  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

MOBからもカツアゲする番長 

category:ROHAN日記
やたらSS画像が一杯溜まってます・・・。
今日はROHANにIN出来なさそうだなwww
画像処理に2時間かかってるしwwwww
なぜやwwwwwwww

◆3月22日
この日は何故か休みだった・・・。
17日に15連勤になるから休みくれ、と頼んで休ませて貰ったのに、何でここにも休みがあるんだよー!
入れるなら来週に休み入れて欲しかったわww
とりあえず、早く花粉症の時期過ぎて欲しいなあ・・・。
私はまだ花粉症にはなってないんですがw

ちょっと遅いINだったけど9時過ぎにINしてPTMのっけてソロしようと準備してたら、知らない名前の人から「おっす」と挨拶がw
いきなりPT誘われたんで誰だか解ったんだけどもwww
11_03_22-09_29_34-001.jpg
メンバー見て「やっぱりwww」と納得ww

しかも朝から噴水PTでした!
和合入れる時
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:34  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

