All archives    Admin


2011年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.04.28 ◇ あれ、送れてない? 
2011.04.27 ◇ アイオンの肉 
2011.04.26 ◇ からあげor竜田揚げ 
2011.04.24 ◇ ひさし笛李wwwwwww 
2011.04.23 ◇ そぐわない話 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

あれ、送れてない? 

category:ROHAN日記
昨日の日記、公式に載ってないな・・・(´・ω・`)
トラックバックは送信済みになってるんだけどなあ・・・(ー'`ー;)ムムッ
それにしても、昨夜の雨は酷かったですねー。
風も強くて、台風並でした。

◆4月27日(水)
出勤前に1時間くらい時間あったので、入場券クエしてましたw
11_04_27-09_01_46-000.jpg
ちょっと眠くてだらだらやってたので、1個半 分しか出来なかった・・・orz

夜は、水曜日ってこともありPTM一杯だったし、狩り場もなさそうって事で朝の続きをw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


07:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

アイオンの肉 

category:ROHAN日記
今日は夜に大雨だとか・・・。
帰り大丈夫かな・・・il||li(つд-。)il||li

◆4月26日(火)
昨日は朝狩りを久しぶりにしましたw
2時間弱だったけど、前夜のPK死とかでなくなった経験値は取り戻したぞww

夜はPTMに乗っけて、ソロ狩りの場所を見に行ったときにメンバリを貰ったのでカリステアへw
折角メンバリあるんだからねーw
狩りしだして10分だか15分位したらPTのお誘いが来ました!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
11_04_26-22_32_23-001.jpg
城内の小部屋ででしたーw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

からあげor竜田揚げ 

category:ROHAN日記
すみません、先ほどタイトルで半角英数書いてエンター押しちゃいましたw
あ、でも公式へのトラックバックには反映されてませんね(^^;
から揚げは竜田揚げが好きです、こんばんはw

◆4月25日(月)
PTM載せてソロ狩り行こうとバインドに飛んだらメンバリを頂きましたので、カリステアまで足を伸ばしましたw
折角メンバリ貰ったんですものw
で、PTM載せてソロか利してたらAEの舞ちゃんからお誘いがw
11_04_25-23_33_17-006.jpg
地下水路でのPTですw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:48  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

ひさし笛李wwwwwww 

category:ROHAN日記
原付通勤なんですけど、風が強いし、帰りの夜もまだ寒いんでダウンコートが手放せない今日この頃。
寒がりなんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
こんな格好で仕事帰りに買い物行くと、一人だけ浮いてる悲しさ・・・(´Д⊂)・゚・。

◆4月23日(土)
昨日のタウンは、前回のタウンで無様に終ってしまったので、気持ちを切り替えて参戦してきました。
気迫らしきものを出しつつw
今回のタウンがAEでのラストタウンと決めてましたので。
11_04_23-22_02_33-002.jpg
まずはベースを回って行ってました。
大手さんはいないものの、参戦ギルド数は結構いましたねえw
回避回避、たまにアタック。
そんな感じでしたけど、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:24  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

そぐわない話 

category:ROHAN日記
この大雨の中、原付で通勤した煌智です。
びちょ濡れ濡れ・・・
だって、電車だと1時間早く出て行かなきゃならないんだもん・・・
↑朝が弱い

◆4月22日(金)
INして暫くすると、氷桜さんがINしてきて
11_04_22-21_46_07-001.jpg
どんだけよwwwwwwwwwwwwwww
しかもそれだけの為にわざわざINして来ただなんてwwwwww
なんて律儀な人・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:39  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

