All archives    Admin


2011年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.05.31 ◇ やっちまったぜ・・・ 
2011.05.29 ◇ 冷気のダークネスアーマー! 
2011.05.26 ◇ ホットバナナ?! 
2011.05.25 ◇ 牡蠣間違い? 
2011.05.24 ◇ 憤死wwwwwww 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.31 (Tue)

やっちまったぜ・・・ 

category:ROHAN日記
最近朝狩りも出来てないので、経験値の貯まりがのろいです(´Д⊂)・゚・。
やべー、2000%までまだまだ遠いのに~><
キャップ開放までに間に合うのかしら・・・orz

◆5月26日(木)
この日も自分の都合上で仕事が休み!
でも朝にINする時間が遅くてPTMに乗り遅れ・・・orz
とりあえず、5Fで狩りしてると
11_05_26-09_51_18-002.jpg
人間設定ってなんなのよーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

フレとネームド狩ったり、赤部屋で狩りしてたり
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:57  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

冷気のダークネスアーマー! 

category:ROHAN日記
東海地方も梅雨入りしましたね。
嫌な季節です、私にとっては。
雨の中の通勤めんどくせー!

◆5月25日(水)
この日は用事があって仕事休み!
出かける前にINしてペット育成放置で支度してて、エサをやりに戻って来てみると
11_05_25-09_28_23-021.jpg
チンでも天然でもないわーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
まだ支度してる途中だったのでSSだけ撮って離席w
ちょっと経ってから戻って来てみると
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:17  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

ホットバナナ?! 

category:ROHAN日記
折角の休みだったのに、ずっと転寝で一日終ってしまった煌智です、あいあい!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PTも狩りも何も出来なかったよー!
唯一やったのは5Fのネームド・・・。
しかもオーダーリキャ待ち状態でやったら火力負けした・・・orz
クレスタだけじゃ負けるのか・・・(-ε´- ) チェー

◆5月23日(月)
5次剣素材が揃った事をフレと話してたら
11_05_23-18_45_08-005.jpg
そんな怖いチャレンジはしたくありませんww
そんな伝説いらないー!ヽ(`Д´#)ノ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:38  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

牡蠣間違い? 

category:ROHAN日記
携帯電話にもヘッドマイク?が欲しい今日この頃な煌智です、あいあい!
そうすればPT中に電話かかってきても、両手使えるジャマイカ。
買っちゃおうかなぁ~(*´Д`)=3

朝から美容院に行って14時に帰って来たんですが、まだメンテ終ってなかった・・・orz
(-ε´- ) チェー

◆5月21日(土)
夜にINして庭東PTに誘っていただけたので、行ってきましたー!(≧∑≦)
11_05_21-21_40_22-000.jpg
そしたらギルメンのせいなさんとも一緒でしたw
始まって暫くすると、シャアさんがINして来たんですけど、明らかにいつもと違う入り方。
ぜってーー酔ってるwww
「酔ってるでしょ?」って聞くと案の定かなり酔ってたww
「何で解ったのw」って言われたけど、解るさねwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

憤死wwwwwww 

category:ROHAN日記
肌寒いというかむしろ寒い。
10℃の気温の差はさすがに違うw

◆5月20日(金)
この日は遅番だったので、ソロしようかどうしようか、ってPTM見てたらなんかPT組めそうなメンツ。
じゃあちょっと狩り場を見に行ってから考えるか、と噴水見に行ったらエミルマさんが一人で確保しててw
GDバフ渡そうと近寄ってたら「来る?」とww
ラッキー!
11_05_20-08_49_43-005.jpg
ありがたい事に出勤前の朝から噴水PTwww
ヾ(≧▽≦)ノワーイw

課金入れて頑張るか!って話が上がり
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:32  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

