All archives    Admin


2011年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.06.30 ◇ バナナ民と・・・ってw 
2011.06.27 ◇ 煌智苑 
2011.06.25 ◇ 阿修羅たんと煌智 
2011.06.24 ◇ バカ珍がーーーーー! 
2011.06.22 ◇ アクエリにまた負けた 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

バナナ民と・・・ってw 

category:ROHAN日記
蒸し暑い・・・
暑すぎる・・・
毎年の事ですが、この時期から夏が終るまでPC起動するだけでブレーカー落ちたりするのであんまりIN出来ない・・・
PC部屋は扇風機はあるけど、PCに当ってる訳じゃないので熱がこもりっぱなし。
マジやばい・・・PCが・・・。

◆6月18日(土)
狩り場探ししてたら、東でPTしてた知り合いが確保してくれたのでメンバー集めて東でPTしてきました!
11_06_18-21_52_16-002.jpg
久々、監獄以外でのPTでしたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:22  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

煌智苑 

category:ROHAN日記
ポテトさんがブログを公式に登録したそうで・・・
何かライバル視されてるんですが(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私の日記のネタバレがあまりにも酷すぎたようです・・・orz

こええええええええええええええええええええええ!

今度からギルチャの発言は気をつけなければ・・・。
口にチャックしとこ!

◆6月17日(金)
Devilmentに新メンバーが!
誰だろう、と思ったらうちゃさんのブログからリンクしてるもち苺さんでしたw
何で知ってるの?って聞かれたので、うちゃさんのブログからって話したら
11_06_17-18_21_39-003.jpg
何で初っ端からこんな話・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

阿修羅たんと煌智 

category:ROHAN日記
家にいると暑いけど、店にいると多少は涼しいのでずっと店に居たい・・・orz
夏はそんな感じ!w
一昨日は8連勤後の久しぶりな休みだったけど、友達と水族館へ行ってイルカショー見て来ましたw
イルカとシャチが大好き(*≧∇≦)
癒されました~(*´ω`*)

◆6月16日(木)
夜、狩り場を探してたらバッタリ妖子さんに監獄で会い、一緒にPTしようかって話になりメンバー集めて監獄で始めようとしたら西が空くって事で、移動ー!
11_06_16-22_02_56-002.jpg
不思議な煌智・・・
ま、まぁある意味当ってるよね><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:28  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

バカ珍がーーーーー! 

category:ROHAN日記
熱帯夜だったみたいですが、お布団被ってぐーすか寝てた煌智です、あいあい!
あーでも、ホント暑いですねえ(*´Д`)=3
そういや皆さん、「汗が垂れる」って言います?「汗が流れる」って言います?
うちんとこじゃ「汗が垂れる」って言うんですけど、シャアさんにヤラシイって言われました・・・
汗が垂れる、って初めて聞いたよ!とまで・・・
多分地方によって違うよね~?

◆6月14日(火)
この日は休みだったんで、午前中はブログをカキカキ(。-`ω-)φ...
2件くらい書きたかったけど、結局1件しか書けなかったなあ(´;ω;`)ウッ…
シャアさんがINして来たのでお昼から5Fで狩りしようか、って事になりリングで飛んだ所に
11_06_14-12_04_53-011.jpg
久しぶりにせいなさんに会ったんですが、良く解ってらっしゃる・・・←ぁw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

アクエリにまた負けた 

category:ROHAN日記
毎年言ってますが、PCが置いてある部屋にエアコンがないんですよ・・・。
カラっと暑いだけなら良いんですけど、この蒸し暑さだけはマジ死にそうになる・・・。
そして眠気が襲ってきて寝オチ、というパターン。
暑くても寒くても眠気襲ってくるので困り者です( ̄▽ ̄;
↑勿論充分睡眠とってても、の話。

◆6月13日(月)
狩り場見に行ってもどこも空いてなく、うろうろしてたんだけど・・・
そういやアクエリソロ、あれから(いつだ?w)してないな、って事で見に行ったら
11_06_13-21_55_14-009.jpg
悠然たる姿で私を待ち構えてました・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:58  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

