All archives    Admin


2011年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.07.30 ◇ ゴミ箱に本当に吐きしますか? 
2011.07.30 ◇ みほんごだもん! 
2011.07.29 ◇ 何気に初PTだったw 
2011.07.27 ◇ バナナの腹時計 
2011.07.26 ◇ 護符+ドロUPイベ-コウチ=? 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

ゴミ箱に本当に吐きしますか? 

category:ROHAN日記
ちょっと頑張ってもう1記事投稿!
しかし暑い!
蒸し暑い!
クソ暑い!
どうにかしろよwwwww

◆7月27日(水)
狩り場確保に走ろうかと思ってたら、ジャムさんからテルがw
確保出来たからPTメンツ集めて~、とww
てな訳で今回はメンバー集めからw
監獄だったんですが
11_07_27-21_37_49-000.jpg
集めてる間に皆歩いて集まってたようで・・・
マッチングから呼んで、と言いたかったんだけど(´;ω;`)ウッ…

メンバー集めたのはいいけど、ちょうど和調を切らしてたので和調はどうする?って話のときに
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

みほんごだもん! 

category:ROHAN日記
あーつーいー!
今日は豊田でおいでん祭りがあるせいか、客が来なくて暇だったので早く帰ってこれたんですが・・・
店の中の方が涼しいよ!
今日は蒸し暑いし><。
余計眠いわwwwwwwww

◆7月24日(日)
PTMに載せて狩場探しに走ってたら、フレからクエを手伝って~wと来たのでお手伝いにw
カマキリクエのお手伝いで、カリステアからでした。
11_07_24-21_47_46-001.jpg
うん、なぜDE♂の隣にいるかは解るよね?^p^
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:27  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

何気に初PTだったw 

category:ROHAN日記
えー、先に報告しますとですね。
うちのDevilmentのギルマスが色々諸事情で、一時変わりましたw
で、昨日新しく生まれ変わりまして、新生として第1戦目のWBに参戦!
お祭りだー!って事で課金入れて、私も久しぶりに参加してきましたw
結果はNPCからとくとごらんあれw
まぁ課金は入れたものの、ベース叩きの時しか発揮できてませんがwww

◆7月21日(木)
INしていつも通りに狩り場探しに出かけようとしたら、ちまちゃんが「祝福の狩り場、次空くってw」という事だったので予約を入れてもらい、護符PTしよっか、って事にww




がwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:28  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

バナナの腹時計 

category:ROHAN日記
昨日の送別会で店長(27歳)がカラオケでラップ歌ったことにかなりビックリしたww
(そうは見えなかったので)
が、酒は弱かったww
私はあんま飲めないので、雰囲気だけ味わってきました。

◆7月19日(火)
この日は仕事が休みだったので、朝からPTしようとPTM覗くものの、あんまり人が居なくてw
どうしようかな、って思ってたらフレが噴水空くから、と譲っていただけたので必死で集めまくりましたw
どうにか集まりましたよ~(*´Д`)=3
11_07_19-10_19_51-001.jpg
折角の噴水だったので、お流れにするには勿体無い、とw
ちょっと時間かかりましたけどね(^_^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:01  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

護符+ドロUPイベ-コウチ=? 

category:ROHAN日記
うぇーい、体がだるくて動かないようw
7連勤終って残り7連勤(予想)、やっと折り返し地点だ・・・orz
8月6日に花火大会あるのですが、やっぱこの日はメンツが足りないらしく。
夜まで仕事延びてくれ~、アイス奢るからハート、って言われたんですが、アイスだけ??
やっすwwwwww
前の店長の時は1食分奢ってくれたのになあww ←ぁwww

◆7月18日(月)
前日に斬さんとアルデさんが揃って居たので
「明日ギルハンで護符PTやるか!150%入れるからw」と予告してたんですよw
面子集まるかなあ?って心配だったけど、ちょうど上手い具合に集まってw
良かったですわ(*´ω`*)
最近3k行ったメンバー多数で、中々皆でギルハンってのがなくなったので、寂しかったからw
持ってて良かったw
狩り場も運良く、カリステアの祝福のシャランヌとかがいる良狩り場を確保!
これはwwwwwww
運が傾いてるwwwww
もしかしたら、良品デコアクセが出るかも!!!と期待大!!!
で、色々準備してたら
11_07_18-20_56_16-001.jpg
ち、違うったら><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

