All archives    Admin


2011年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.08.31 ◇ 久しぶりにマゾい狩り 
2011.08.30 ◇ ありえねぇw 
2011.08.29 ◇ あれやこれやw 
2011.08.28 ◇ 久々にDE起動! 
2011.08.26 ◇ ベルゼコス着たぞー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

久しぶりにマゾい狩り 

category:ROHAN日記
暑くて眠い・・・ネムイ...(〃pД-)。O○
二言目にはこれしか言ってない気がするwww

◆8月30日(火)
昨日は3次ユニ杖をエンシェしたので、試し切りにフレと一緒に狩りに行って来ましたw
まったり行こうかw って始めたんだけど・・・
まったりどころか、死にそうでしたwww
もうね、
11_08_30-21_26_03-000.jpg
文字もまともに打てないくらい・・・
普通に打ってたら、打ってる間にしにそうww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:52  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

ありえねぇw 

category:ROHAN日記
今日はちょっと早く帰ってこれたので、ブログ更新(`・ω・´)キリッ
でも暑くて眠い・・・ネムイ...(〃pД-)。O○

◆8月29日(月)
昨日はiPodから曲を落としたくて、iTunesやiPodのヘルプを散々見回って、どうにもやり方が解らん、面倒くさい、てな感じでググりだし・・・
ようやく簡単な方法を見つけて取り出して、時間も遅かったのでブログを書き出し、書き終わるころにはおねむになり・・・
おもむろにベルさんに「今から組み手やらん~?」って話にw
で、カウントしてほんの数秒後。
11_08_30-00_06_09-002.jpg
一瞬で塵にwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:09  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

あれやこれやw 

category:ROHAN日記
まだ新PCのセッティングが終わってないので、ROHANになかなかIN出来なかったりw
セキュリティ関係がよう解らないw
なぜ保存できないんだー!ってのが・・・
所有権自分なのに、なぜ許可がいるんだよ!ってのがよう解らないwww
Win7めんどくさっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

◆8月28日(日)
お風呂出たあと、やる気満々でINした私。
何をやる気かって、
11_08_28-22_39_37-005.jpg
動画のテスト撮影も兼ねて、3kコスどうよ?と久しぶりにタウンに出たかったのにww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:51  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

久々にDE起動! 

category:ROHAN日記
昨日は珍しく土曜日に休みが入りましてw
朝の8時から倉庫整理してましたw
8時からやれば、よゆーで昼には終わるだろうって思ってwww
せっせとやってたら・・・
ちっとも片付かなくて、どの倉庫にどれいれよう、どう入れよう・・・
気がついたらもう17時過ぎてて、9時間経ってました・・・orz
元々捨てる事が出来ない人なので、物を仕舞い過ぎなんですよね。
で、暫くしてから「あぁ、これはゴミだな、用なしだな、使わないな」と認識。
ダメすぎるwww

◆8月27日(土)
さて夜遅くにINしまして、DEを久しぶりに起動しましたw
WS000001.jpg
スキルとかのショートカットが初期化されてるので、新たにまた考え直し・・・
ちょー時間かかった><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:53  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

ベルゼコス着たぞー! 

category:ROHAN日記
うぇい!
既に眠いぜ・・・ネムイ...(〃pД-)。O○

◆8月24日(水)
この日のメンテ明けを楽しみにしてました!
出かけてたので、INは遅かったですけど
11_08_24-23_46_03-002.jpg
ひゃっほーーーーい!ヾ(≧ω≦)ノわーいw
ベルゼコスが入ってた~~~!キャーq(≧∇≦*)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:55  |  ROHAN日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

