All archives    Admin


2011年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.09.27 ◇ GDの新ジャンル開拓 
2011.09.23 ◇ 5Fクエ完了! 
2011.09.18 ◇ 文字のにじみ 
2011.09.18 ◇ 今日も賑やかなロネリアw 
2011.09.18 ◇ 9月6日WBをeyeVioにUP 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

GDの新ジャンル開拓 

category:ROHAN日記
台風15号が過ぎた後ずっと涼しい毎日ですね。
むしろ、もう肌寒くて。
というか、原付通勤なんですけど、もう既にコートを着ないと寒いんですがwww

◆9月22日(木)
この日も監獄でPTしてたんですが。
特に大きなネタはないんですけど、この時のPTでスキル壊れてリログする人が多くて、私もアサクラが壊れてリログw
そんな中のPTチャ。
11_09_22-23_01_31-000.jpg
スキルが壊れる度に炎上するPT!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:36  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

5Fクエ完了! 

category:ROHAN日記
台風が過ぎたら一気に涼しくなりました・・・( ̄▽ ̄;
昨夜なんて結構涼しかったし、今朝なんて寒いくらい><。
富士山ではもう雪が降ってるみたいですね・・・(´・ω・`)

◆9月21日(水)
最近は監獄でフレのPTのお手伝いに行くか、Wizで狩りするかなんですが、この日はWizで4Fに行ってみましたw
11_09_21-22_57_19-000.jpg
いやぁ、テンバフ無いときつーw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

文字のにじみ 

category:動画
コメントに、鮮明に文字が見えましたよ、とあったのですけど、私のほうじゃあんまり鮮明じゃない・・・。
私の方がおかしいのか、それとも気にしすぎなのか?

同じシーンのSSで見比べてみるとよく解るかな、と。
まずは編集後の、自分の元ファイル。
11_09_18-17_44_05-002.jpg
動画撮影した生ファイルよりはかなり落ちるけど、それなりにキレイに文字が見えてます。
文字が暖色系の色ばかりなので余計にですけど、若干滲むのよね。

で、これがeyeVioにアップロードした方で、アップロードするとサイト側で再エンコされた後の再生画面。
11_09_18-17_40_28-000.jpg
かなり汚くなる事がお解かりですね。
これが気になって仕方ない・・・(´・ω・`)

動画師匠の方はキレイなのよねー。
まぁこれが私と師匠との腕の差かwww

とりあえず、動画やってる方にも、と思い参考程度にw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:58  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

今日も賑やかなロネリアw 

category:ROHAN日記
あれもやって、これもやって、なんてしてたらいつの間にか動画編集が溜まってる・・・。
相変わらずの遅さの編集ですね。

◆9月15日(木)
PTの狩場探しに監獄を走ってたら
11_09_15-21_25_04-002.jpg
相変わらず賑やかな監獄でしたww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

9月6日WBをeyeVioにUP 

category:動画
以前テストアップしてみた所の「eyeVio」にアップしてみました。
サイト側で再エンコされるので、文字が滲んでるのがやっぱり気になりますね・・・。
ビットレートが映像+音声で6Mbpsまでらしいので、あともう500kbps増やしても良いと思うけど、あんま変わらないかなあ?
次回、やってみるかなー。
てことで、eyeVio版。

「eyeVioで見る」か、再生してから画面内をクリックすると別窓で出てきます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:48  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

