All archives    Admin


2011年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.10.31 ◇ Windows Banana 
2011.10.30 ◇ 殺意 
2011.10.28 ◇ おちついふぇるもん 
2011.10.25 ◇ あっという間の休息 
2011.10.18 ◇ 「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

Windows Banana 

category:ROHAN日記
火曜サスペンスの曲を探してたら相棒も出てきて、見まくってたらもうお昼になってた・・・。
午前中、ROHAN出来なかった・・・(-`ε´-;) ムウ
狩りとか、久しぶりに採集もしたかったんだけどなあ。

◆10月29日(土)
経験値30%UPということで、Wizで狩場探ししながら狩りしてたんですが、ちょっと誤字しただけなのに・・・
11_10_29-22_22_19-000.jpg
どうやら私のPCにはWindows Bananaが搭載されてるらしいwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:26  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

殺意 

category:ROHAN日記
金曜日にギルメンが護符いれてくれたのでカリステアでギルハンしてたんですが、明日も仕事あるしー、と護符が切れる30分くらい前にPT抜けたんですよ。
でも倉庫整理してたら結局時間かかっちゃってw
護符PTも終わったんですよね。
私は防具が数点しかなかったのに

おけいさん「きゃー!武器がいくつか来てるーー!(*≧∇≦)」

許すまじ、おけいs・・・。
殺意をいくらか覚えた件。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:03  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

おちついふぇるもん 

category:ROHAN日記
職場のバイトの子に「煌智さんは絶対天然だから!」と力説されてしまった煌智です、あいあい!
何で「絶対」がつくんだYO!!ヽ(`Д´#)ノ
違うと言い張ったらTwitterで「天然じゃない説の根拠を原稿用紙2枚で表せ」と言われました(´・ω・`)
そもそも私のどこが天然なのか、知りたいです。
おっちょこちょいなだけであって、天然じゃないんだから!







と書き続けて早数年・・・。
進歩ねえな・・・orz
文才なくてすみません(´;ω;`)ウッ…

◆10月26日(水)
水曜日も3Fで狩りをしてたんですが、どうにも経験値の入りが何となくだけどおかしい・・・。
で、計算してみたらMOBのレベルが合わなくなっちゃった・・・orz
ラコン3F、とうとう卒業となってしまいました(´Д⊂)・゚・。
うーん、どこを狩りに行こうかなあ(-ε´- ) ムウ
4Fへ行ってみようと思ったけど、ちょっと面倒になったので ←ぉぃ
とりあえずグラッドへ行ってみましたw
ラコンとは違い、Fなので経験値の入りはダンジョンほどじゃないですねーやっぱ。
そういやGDの煌智の時は80台~90台後半までずっと4FとかFでソロだったな・・・。
範囲職で慣れるとあかんなー。
早く育てたいけど、地道に頑張ろうw

で、狩りも終わろうとした頃に真壁さんやころちゃんがINして来て、
11_10_27-00_05_29-001.jpg
ロハニストww
中々いい響きじゃないかww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:01  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

あっという間の休息 

category:ROHAN日記
久しぶりに連休取って休んでた間、食いまくってたら太りましたサーセン。
秋だし・・・。
脂肪つきやすくなるし・・・。
食べ過ぎて胃が緩んだせいか、満腹感はあるのについ食べちゃうし。
今日久しぶりに仕事でホールに出たら体が重かった。
慢性便秘なんで出ないし←どんな話だww
下剤飲みたくてもまだ後1週間は仕事があって飲めないし。
しばらくは色んな意味で我慢の日々になりそうです・・・(´;ω;`)ウッ…
甘いもの食べたい・・・orz
連休前の体脂肪は15%だったけど、今怖くて乗れないわ><。
どれだけ脂肪が増えたんだか・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
まぁ脳筋は相変わらずなんでしょうけどwwwww

◆10月20日(木)
随分前の日付だなw
この日もせっせとWizで狩りを頑張りました!
11_10_20-00_05_52-000.jpg
カエール萌えーーー!と(*´Д`*)ハァハァしながらww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:46  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

「5周年記念R.O.H.A.Nブログお題イベント」 

category:ROHAN日記
ブログのお題イベント、私も参加してみますかねw
私の好きな景色がある地方はリマなんですが、一番はどこ?って訊かれたらリマ地方の隣にあるアイバフの「癒しの森」バインドなんですよね(*´ω`*)
で、SSを撮る為に久しぶりに飛んだんですよ。
この時期、もしかしたらコスモスが残ってるかもー!と胸躍らせて飛んでみると・・・

あ、あれ・・・

枯れ草しかない^p^
ちょっと運営さん、最近四季感ないんじゃないの・・・。
ギルドの拠点がカイノンなんですが、春には花が、夏には緑の葉っぱが覆い茂ってそれはもうキレイなカイノンの街並み・・・の筈なのに最近枯れ木しか見てませんよ・・・。

て事で枯れ草を隠してのSS。
11_10_18-11_26_30-010_S.jpg
(サムネイル表示)
とはいえ、やっぱり物足りない(´;ω;`)ウッ…
じゃあ次のとっておきの景色にイックゼー! ( +・`ω・´) GO GO!!
11_10_18-12_00_14-025_S2.jpg
(サムネイル表示)
ここはリマの中にある巨木が聳え立つ場所なんですが、神秘的で好きなんですよね(*´ω`*)
それに思い出の場所でもあります。
それもあってか、当時の事が色々湧き出てきて癒される場所(*・ω・*)
戦士の休息には良いですw

リマの良い所は他にもあって、色々可愛いんですよね~(*´艸`)
11_10_18-11_43_31-011.jpg
ランタンみたいな木花が特にお気に入りw
11_10_18-11_52_16-012_S.jpg
(サムネイル表示)
あと門?も可愛くて好きw
ちょっと見難いですね。これならどうだろうw
11_10_18-11_58_17-016.jpg
ランタンも含めリマ地方にはそこらに点在してるので、皆さんご存知だと思いますがw
こういう感じの雰囲気、好きなのですよーw
最近狩りばかりだったので、久しぶりに色々走り回りました (´▽`*)
有名な滝もリマにあるので、マイナスイオンのしぶきを被ったりw
今まで狩りばかりの生活だったので、中々散歩には出かけてなくて知らない場所が沢山ありますが、その中でここ(最初の2点)が私の唯一のお気に入りな景色ですね(*´ω`*)

誰かと被ってそうだけどwww
以前にも出てたなww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

