All archives    Admin


2011年11月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.11.29 ◇ 明日アップデートかぁ 
2011.11.23 ◇ 動画◆10月11日WB戦 どんだけ前のだ 
2011.11.22 ◇ ベド作成!ハマりまくった・・・ 
2011.11.18 ◇ 幼女プレイ 
2011.11.17 ◇ Devilment一周年!(`・ω・´)キリッ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

明日アップデートかぁ 

category:ROHAN日記
泣いても笑っても、とうとう明日アップデートですね。
経験値30%UPも明日で終わりじゃんか!
2回しか狩り出来なかったよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なぜだwwww
うーん、動画編集で大分時間食いすぎた・・・orz
しかも1本しか出来てない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
相変わらずチャッチャカ出来ない煌智です、あいあい!

そういえば先日、店に来たお客様で苗字が「コウチ」って方がw
愛知じゃ見た事ないんですけど、調べてみたら結構あるんですねえ。

◆11月22日(火)
WBに参加w
相変わらず
11_11_22-22_38_35-000.jpg
死んでばかりですけどねw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:51  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

動画◆10月11日WB戦 どんだけ前のだ 

category:ROHAN日記
あーどんだけ前のだよ、って感じですね・・・フッ ( `-_ゝ-)
もっとチャキチャキやれよ!と思うのですが、あれもこれも、とROHANやってるとついつい←ぉぃ
中身はいつもと変わらず、中々のド下手っぷりとへっぴり腰っぷりです。
今回のBGMはギルメンからの推薦曲でペルソナからです。
たくさんありすぎて、あんまり曲聴けてないけどw
BGMで流し聞きはしてたw
課金は頂き物をいれてます。使わない下級とかのw
暴れて来い!って送り出してくれたけど、あまり出来なかったなあ(´;ω;`)ウッ…

◆ニコ動


◆eyeVio

eyeVioのページに飛んで「HD」ボタンを押してオレンジ点灯にするとHQで再生します。

リクエスト曲とか頂いてるので、拾ってこれたらそちらの曲も使って行きますw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


07:24  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

ベド作成!ハマりまくった・・・ 

category:ROHAN日記
やべー、さみ~!寒いよう!><。
今夜はかなり冷え込んでますね。
早くストーブつけたい!

◆11月17日(木)
この日もギルハンが出来たので、監獄に行ってきました~!
11_11_17-22_37_58-001.jpg
いたたたたたwwww
ちょ、ダメ受けすぎwww
痛いってww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:18  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

幼女プレイ 

category:ROHAN日記
寒い寒い寒い!
夜も家の中でマフラー巻いてる煌智です、あいあい!
そのうち手袋してROHANやってんじゃないか?ww

◆11月16日(水)
この日は、チョッポが85レベル到達祝賀PTやろうぜ!って予定だったんで、お風呂上がったのが遅かったので慌ててINしてみたら・・・








笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:46  |  ROHAN日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

Devilment一周年!(`・ω・´)キリッ 

category:ROHAN日記
いやぁもうめっきり冷え込んできましたね。
まぁ暖かすぎたってのもありますかw
うちで蜂蜜レモン作ったんで、熱いお湯で薄めて日向でぽかぽか(*´ω`*)

◆11月12日(土)
タウン戦にちょっと出ようぜ、って事で残り時間もそんななかったけど、参戦してきました。
11_11_12-22_55_55-000.jpg
4人と、ファラエルもどこぞにいたと思うw ←いなかったらしいww
うろうろしてる時間のほうが長かった感じ( ̄▽ ̄;
途中、ベルさんに捕まってハヒwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:55  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

