All archives    Admin


2011年12月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2011.12.31 ◇ 今年最後のROHAN日記 
2011.12.24 ◇ 恐怖のIN低下・・・ひいぃぃぃ 
2011.12.20 ◇ Devilmentオンライン飲み会! 
2011.12.16 ◇ 思い込みって怖いww 
2011.12.13 ◇ IDで初PTL! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

今年最後のROHAN日記 

category:ROHAN日記
今朝6時までギルメンと一緒に「意味が解ると怖い話」をしてたので、寝不足な煌智です、あいあい!
とはいっても、寝落ちしながらだったんですけど><。

数日前にやっとストーブを焚くようになりましたw
でも寒いので、上着沢山着こんでマフラーも巻いての状態には変わりありませんがww

今日は折角の休みだったんですけど、寝オチとお腹の具合が芳しくないのとで狩りが出来なかった・・・。
夜できるかなあ(´;ω;`)ウッ…

◆12月25日(日)
久しぶりに狩りが出来る状態だったのでINしてみると、ボスイベントやってるから!との事w
お風呂入る前だったのでちょっとしか参加できませんでしたけど、見てきましたw
11_12_25-20_49_38-000.jpg
コロの中なので暗いため、ちょっと色調補正で明るくしてますけど、この「ライセル」ってどこで出るボスなのかな?
カッコいいんだけどwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:49  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

恐怖のIN低下・・・ひいぃぃぃ 

category:ROHAN日記
えー、寒くて寒くてROHANにINが出来てない状態が続いています。
もうね、すごい寒がりなもんだから・・・(^ω^;)
マフラー+上着数枚+ダウンコートに加えて、手も冷えてるからあっためたくて太ももと椅子の間に挟んでるわけなんですが、もうそこから出したくない状態で・・・。
結局、
寒い

着込む

手も冷たいから挟んであっためる

寝オチ

こんな公式が成り立つわけで。
ここんとこ数日、ROHANにIN出来てません・・・orz

しかもこれじゃ、クリスマスやお正月に皆と遊べない・・・(´;ω;`)ウッ…
折角の楽しい時間が!!


サンタさ~~~ん!!
暖かいおうち、ぎぼ~~んぬ!


ガチで暖かい家に住みたい・・・。
とりあえず、早く暖房入れて欲しい・・・_ノ乙(、ン、)_

USB接続のブランケットがあるって話を聞いて、仕事帰りにお金おろして寄ろうと思ったら「今日祝日やん!」と思い出してお金をおろせなかった件。
(土日祝日は17時に閉まる信用金庫使ってるんで)

来月当たりにはストーブなりヒーターなりが入ってるであろう事を信じて。



I wish you a Merry Christmas!


笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:42  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

Devilmentオンライン飲み会! 

category:ROHAN日記
相変わらず寒い家なので、マフラー巻いてダウンコート着てる煌智です、あいあい!
もうね、多分暖房入れるまでの間はこれしか言わないと思うよ、うん。
で、寒いから肩をすくめてずっと座ってるので、肩がピリピリ痛いです。
針でチクチク刺されまくってる感じ。

◆12月16日(金)
やっとGDで新狩場に行って来ましたww
11_12_16-16_11_33-004.jpg
Wizと比べると楽だわーw
でも物足りないわww
かといって、今のWizじゃまだ痛すぎてすぐ死ぬので・・・。
やっぱWizにエドを着せないと!!!

まぁとりあえず、どんなもんかとGDで狩りしてたんですけど・・・
ドロップ無いですね・・・(^ω^;)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:55  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

思い込みって怖いww 

category:ROHAN日記
ぐはー、寒い><。
昨晩もめっちゃ冷え込みましたよね(≧ω≦)
マフラー巻いてダウン着てても寒かった(´Д⊂)・゚・。
寒がりで冷え性な私は冬は苦手です。

っていうか、暖房がないから寒いんだよ!!!

早く暖房つけて欲しい~~~(´;ω;`)ウッ…
寒いからINするのもままならない。
INしても寒くて手がかじかんでるから、何にもする気がない・・・。
手が常に椅子と太ももの間に挟んでるし。
よって・・・

結局PCの前で寝オチしてる始末・・・。
スカチャの音で起きたりしてます(^ω^;)

そういや今月は休みがちゃんと5日間もありましたw
去年は3日しかなかった・・・。
今年も忙殺かな、とか思ったけどそうならずにすみそうです(*´Д`)=3

◆12月13日(火)
新しい狩場に行ってみよう!と初めて見に行ってきましたw
先日、行くにはいったんだけど・・・
迷子になって帰ってきたので・・・(^ω^;)
今回はちゃんと解り易い場所選んで行って来たもん!!!(`・ω・´)キリッ

で、Wizで行ってプリ追尾で行ったんですが。
とりあえず、何も考えずに突っ込んだんですよー。
マジバリもオブリもかけずにー。
したら
11_12_13-23_14_45-005.jpg
うぇうぇえwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:10  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

IDで初PTL! 

category:ROHAN日記
先週の土曜日は皆既月食でしたね(*≧∇≦)
生憎愛知は丁度曇ってしまい・・・
うちんとこは見れなかった(´;ω;`)ウッ…
途中から雲の切れ間が出てきたけど、お月様までは見れなかった><。
結局ニコ生でずっと見てました~(*´ω`*)

◆12月11日(日)
この日は3回目のIDで、IDで初めてPTLを勤めました(*≧∇≦)
11_12_11-23_04_46-000.jpg
メンバーはこんな感じで。
ID出来てからギルハンが増えて良いですね(*´ω`*)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:33  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

