All archives    Admin


2012年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.01.23 ◇ IN出来てないわ~ 
2012.01.13 ◇ Identityかぁw 
2012.01.08 ◇ 明けましておめでとうございますw 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

IN出来てないわ~ 

category:ROHAN日記
11連勤中、やっと10日が終わりました(*´Д`)=3
今日が最終日ですw
疲れてはないんだけど、すぐ寝オチする・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
数文字書いては知らない間にもう意識飛んで寝てる毎日です。
やっぱ、ストーブつけてからというもの、部屋の中が暖かいせいなのかしらww
そんな感じで、気持ち的には毎日狩りをしたいんですけど、寝オチしてて気がつくともう夜中なのでちっともROHANにIN出来てません・・・(´;ω;`)ウッ…
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
狩りしたいよう~~!

◆1月15日(日)
この日もINが遅かったものの、ちょっとでも狩りを、と準備してたら誘われたのでIDに行って来ました!
12_01_16-00_02_25-001.jpg
ジャイアンのサベージの方でしたっけ?
スキルをチュウチュウ吸うのってw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:49  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

Identityかぁw 

category:ROHAN日記
えー、11・12日と連休とって友達と食べ歩きに出かけてきましたw
名古屋行くなら「ひつまぶし」「味噌煮込みうどん」「てばさき」食べたい!って事で食べてきましたよ!
お腹いっぱいだよ!
ぱんぱんだよ!ぽんぽこりんだよ!
でも食べに行ったひつまぶしはでら美味しかったですw
「三福」というお店にいったんですけど、お櫃じゃなくお釜で出てきて、鰻の皮がカリカリ!パリパリ!っと香ばしく、鰻の皮が苦手な私でも美味しくいただけました(*´ω`*)
写真も携帯百景に載せてるので、あわせてどうぞw
因みに1杯目の普通に食べる食べ方が一番好きかなーw
なので4杯目は普通に食べました(*´ω`*)
ひつまぶしの食べ方をご存じない方は→ひつまぶし食べ方←こちらからどうぞ。
最初に十文字に切るんだけど、忘れてたわww
時間あるときにまたMixiにもレポートします(*´ω`*)

さてさてROHANのほうは、というとw
◆1月8日(日)
Twitterのツイートを読んだギルメンからこんな話題が・・・。
12_01_08-00_17_21-002.jpg
まず、キャラを作るとかそういう器用な事はできないので、リアルでもオンラインでも普段と変わりなく、です( ̄▽ ̄;
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:56  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.08 (Sun)

明けましておめでとうございますw 

category:ROHAN日記
相変わらずの寒さで仕事から帰宅するともう既に寝オチしてる煌智です、あいあい!
やっとストーブを焚くようになったにも係わらず、マフラーとダウンが手放せません、家の中でも・・・。
さびーよう~><。
帰宅してご飯食べてお風呂入ってINするまで時間かかりすぎてる・・・。
ROHANにINするの22時ごろだわ・・・。
折角のドロップと経験値UPイベントなのに・・・_ノ乙(、ン、)_
全然恩恵受けてないわww

◆2012年1月1日(日)
てな訳で、年が明けました!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
12_01_01-00_02_47-001.jpg
今年も年越しはROHANでww
新年になった時のチャットの模様ww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:55  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

