All archives    Admin


2012年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.02.21 ◇ 久しぶりに朝狩り! 
2012.02.20 ◇ インフルで寝込んでたよ・・・ 
2012.02.03 ◇ 釣りとかー合成とかー 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

久しぶりに朝狩り! 

category:ROHAN日記
寝込んでる間に投稿動画の結果発表出てましたね。
まだ見てませんが・・・だって今さっき知ったし・・・←
苺たんが投稿してたらしく、ちょっと今その投稿動画見てたんですが、誰このイケメンHE!!!!!(」゜□゜)」
このイケメンHEのとこだけ、繰り返して再生してました←
宵音さんと同じ髪型、同じ目の色で、ベド着てたらこんな感じかあw とか物思いにふけったりw
宵とはたまにスカチャするけど、相変わらずな彼の様でいて、月日が流れた分変化もあったりで(*´ω`*)
先日はBlade & Soulの話で盛り上がりましたw
それはさておき、話を戻し戻し。
苺たん作動画のイケメンHE見てただけで30分たってたし。
いやあでも音声なしだったのであんまり(*´Д`*)ハァハァ出来ませんでしたが・・・。
萌えすぎるHE。
罪です。

ぶっちゃけ、金策とか無かったら
自分のHEを愛でながら育成したいです。
あーー早く育成したい!
無駄にバフかけまくって愛でながら育成したい!!!!

あ、育成の狩用にDE作らねば・・・

そんな感じの余生を送りたいROHANライフ。

まぁそれは置いといて。
イケメンHE見ながら(*´Д`*)ハァハァしてましたよ、という感想?。

◆2月19日(日)
2週間ぶりにINした感じ。
とりあえず、久しぶりにGDでのんびり狩りしてたら、なんとー!!!!!!!!
今ってドロUPの経験値UPなの~~~?!(」゜□゜)」
知らなかったので普通に狩りってたわwwwww
しってたら課金してた・・・orz
3時間位ソロ狩りしたあと、久しぶりにIDボスにも!
12_02_20-01_27_14-002.jpg
こちらも何かイベントしてたらしく。
しかも、組み合わせが良かったのかAEが貰えるみたいで?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:29  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

インフルで寝込んでたよ・・・ 

category:ROHAN日記
皆さん、お久しぶりですw
てかマジでガチ久しぶりだわwwww
インフルエンザで寝込んでおりました・・・orz
まぁそのおかげもありまして、11→6→13連勤が10連勤と短くなって1週間くらい思わぬ休暇もらった感じだけど、ずっと寝込んでたからそれもいやだなwww
結局1ヶ月の休みが2日→5日、といつも通り・・・。
休みが増えただけでも良しとしなければ・・・( ̄▽ ̄;

まぁそんな感じのリアル日常でして、結局2週間くらいIN出来なかったみたいで、その間に何か色々イベントもあった様子。
まぁそれは終わった事なので仕方ない。
が、何がショックって丁度バレンタインの時期と被ってて自分用のチョコ、何も買えなかった・・・(´;ω;`)ウッ…
チョコ・・・(*´;д;)

とりあえずー、数枚残ってたSSを載せましょうかのw
随分前過ぎて、うろ覚えだけどww

◆2月2日(木)
2日って・・・orz
一応Wizで狩りしてるとこなんだけど・・・
12_02_02-23_20_04-000.jpg
特に思い当たることが・・・
90レベルまでがんばるぞー!と課金入れての狩り・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:07  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

釣りとかー合成とかー 

category:ROHAN日記
したいなあ、と毎日思う煌智です、あいあい!
ホント寝オチばかりで、何でこんなに眠くなるのかな・・・(´・ω・`)
一瞬で寝てます・・・。

◆1月25日(水)
IN出来た日は、寝オチするまで狩り狩り狩りw
30分でも狩りしてますw
12_01_25-23_27_20-000.jpg
一攫千金狙ってAE出ないかな~って思いながら狩りしてるんですが・・・

全くでないですね!ヽ(`Д´#)ノ

場所替えようかな←
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
copyright06-07.png

