All archives    Admin


2012年03月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.03.29 ◇ 久しぶりにTERAったw その2 
2012.03.28 ◇ 久しぶりにTERAったw その1 
2012.03.27 ◇ わかめ・・・ 
2012.03.25 ◇ リアル「日常」って言われた件 
2012.03.23 ◇ トラックバックの件について 修正完了 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

久しぶりにTERAったw その2 

category:他Game日記
仕事から帰宅してご飯食べ終わってからお風呂に入るまでの間の30分前後で、無料期間TERAをクエしながら遊んでいる訳なんですが。
結局風邪引いたりで中々体調戻らず、あんまり遊べてない・・・。
後数日しか残ってないのにー!ヽ(`Д´#)ノ
今週も触ってないし。
あーもったいねえ・・・

さてさて。
少しずつでもクエを進めて、何かしら装備とかを貰うわけなんですが。
12_03_15-22_30_02-015.jpg
相変わらず色気がぱねぇw
他の種族とかあんま見かけないから、どんなんか知らないんだけども←
12_03_15-22_31_26-017.jpg
ぐへぐへ(*´Д`*)ハァハァ しながらキャラを動かしてる煌智。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


09:31  |  他Game日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

久しぶりにTERAったw その1 

category:他Game日記
風邪引いて体調崩す前に、お風呂入る前の空いた時間にTERAってましたw
何か30日間40時間内だったら無料で出来るらしく。
もちろん、結構制限はありますが・・・。
金庫にアイテムを預けれなかったり、とか。
でもまぁちょっとやる位なら大丈夫かなーとw

キャラ作成は考える時間も惜しかったので
12_03_07-22_30_07.jpg
前回同様、キャスでw
髪型も一緒(*´ω`*)
時間が勿体無い、って事で顔だけしか弄ってませんw
12_03_07-22_32_05.jpg
相変わらず壮大な景色。
いや、何ていうか、、、ROHANの空も好きだけど、色彩?が違うんだな。

とりま、地道に1個ずつクエ開始!
おなじみの
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


09:31  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

わかめ・・・ 

category:ROHAN日記
先日、ROHANフレとTwitterでエロトークが「若干」盛り上がってたんですが、あるネタでわかめ酒の話題が出まして。
わかめ酒ってなんぞ?って聞かれて「んじゃ煌智さん、説明どうぞ」ってなったんですが・・・。
ぶっちゃけ、私詳しいわけじゃないんでwwwwwwwww
トークをするのは好きだけど、詳しい訳じゃないからwwwww
だもんで、変態な話をされても、詳しいわけじゃないから中身解んないしwwwww
むしろ無知に近いからww
私ってどういうイメージなの・・・_ノ乙(、ン、)_

◆3月25日(日)
この日は前日の疲れか、凄く眠くなってて。
でもベルさんに用事があったのでINして用事を済ませ、あとはちょっと防具を換えて寝るかなー、と思ってたんで、
12_03_25-23_37_17-000.jpg
折角ID誘われたけど、ハードな勤務でもう既に寝落ちしてたので泣く泣くお断りを・・・(´;ω;`)ウッ…
お風呂上がってからINするまで寝オチしまくってINした時間が23時半過ぎだったし。
何かちょっと動く→寝オチ→起きて続きをする→数分後に寝オチ
こんなループ・・・(*´Д`)=3
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ROHAN日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

リアル「日常」って言われた件 

category:ROHAN日記
今日、休憩時にリポDを買いにコンビニに行ったんですよ、原付で。
荷物持ってレジん時に、原付の中に財布を忘れてたんで慌てて撮りに行って、急いで戻ろうと走ったんですよ。
したら自動ドアの反応が遅くて、開きかけだったのにめっちゃ体当たりして・・・。
それを見てたコンビニのお客さん、大笑い。
恥ずかしいなあ、もう~、と思いながらレジでお金を払い、お釣りを貰ってお財布の中に仕舞おうとしたら、500円玉が上手く入らず、レジ台の上に落ちちゃって・・・。
そこでまたさっきのお客さんが大笑い。
しかも今度は腹を抱えるほどに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どんだけ笑うんだよ!とツッコもうと思ったら



「もう~いい加減にしてよ!」



どんだけ笑かすんだ!と逆にツッコまれて・・・∑( ̄Д ̄;)
それをTwitterで呟いたら「うわぁー」とか「サザエさん」とか何か色々言われて。
職場でも笑われたし・・・。
しかも、これもTwitterで呟いたけど、
バイトの女の子とミスチルとかの話をしてた今日の休憩時。
私「ミスチルとかー、フルフープとかー」
バイトの子「フルフープって何ですか?有名?」
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  ROHAN日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

トラックバックの件について 修正完了 

category:ROHAN日記
ネムイ...(〃pД-)。O○
昨日フレと恋話をしてて、話し込みすぎて寝るの遅くなったwww
他人のこういう話は面白いわーw
って、日記書いてる間に日付変わってしもうたwww
昨日じゃなくて一昨日になっちゃったわww
寝オチばっか

さて、トラックバックの件なんですが、ようやく修正完了したっていうメールが届きましたw
結局、ROHAN公式の方がブロックしてたようですwww
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw

◆3月18日(日)
めっさ久しぶりにINしたわー。
風邪引いたんだけど、ちっとも良くならなくて。
この日は多少起きてられたので、狩りにw
12_03_18-22_36_56-006.jpg
青部屋が空いてなかったので(全部は見て回ってないw)、ちょっと冒険をしに紫部屋へw
というのも、なんとwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:34  |  ROHAN日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

