All archives    Admin


2012年04月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.04.30 ◇ 名言「中いたんだ・・・?」 
2012.04.26 ◇ いつもの日常 
2012.04.25 ◇ 久しぶりにTERAったw その3 
2012.04.24 ◇ ハイ、よろこんでーーー! 
2012.04.19 ◇ まさかの~? 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

名言「中いたんだ・・・?」 

category:ROHAN日記
昼間は暑くても、やっぱり夜は違いますね。
仕事帰り、パーカー1枚じゃ寒いわ・・・_ノ乙(、ン、)_
帰り用にもう1枚上着を持って行かないとなあ(´・ω・`)

◆4月26日(木)
さてこの日も
12_04_26-23_38_12-009.jpg
ちまちま釣りをしてたんですが、公式読んだ?と聞かれたので公式を読んでいたら29日に合成UPイベントだとか?!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
ちょwww
まだ相方揃ってないのにwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

いつもの日常 

category:ROHAN日記
口腔外科の先生が手術中、口を開けて欲しい時に「はい、お口を開けて下さい」って言ってたのが、
いきなり「はい、お口あ~んして下さい」と言われた時の萌えと云ったらwww( ´艸`)ムププ
それを一人で萌えながらツイートしたら、数人に解るかーーーーー!と・・・(´;ω;`)ウッ…
所詮、萌えってそういうもんよね、と強がり←

◆4月24日(火)
挨拶するなりこんな会話。
12_04_24-23_21_34-001.jpg
先日の「ハイ、よろこんでーーー!」の日記の事だけど、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

久しぶりにTERAったw その3 

category:他Game日記
何だかんだであまりTERAにINできず、とうとう最終日辺りになったので慌てましたw
のが4月頭くらいかな?
12_03_30-15_35_43-001.jpg
やっと画像処理も出来たwww
キャス子萌え(*´Д`*)ハァハァ
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム


23:58  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

ハイ、よろこんでーーー! 

category:ROHAN日記
最高気温が20度以上もあると思えば、14度とかだったりで。
まだ暫くはそういう気温差が続きそうですね。
とりあえず、風呂上りに画像処理して日記を書き出してるんだけど、寒いwwww

◆4月19日(木)
エサが結構溜まって来てたので、もっぱら釣りです。
12_04_19-23_35_40-000.jpg
ひたすら眠気との闘い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そんな中、
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:49  |  ROHAN日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

まさかの~? 

category:ROHAN日記
最近天気が良くて、仕事よりお外に行きたいと思う今日この頃w
桜も葉桜に衣がわり。
じきに藤などが咲きますね~(*´ω`*)

◆4月15日(日)
そろそろ落ちるかなーって時間にIDに誘われたんで行って来ました~!
12_04_16-00_30_16-000.jpg
メンバーはこんな感じで、久しぶりにアーシェたんとご一緒w
そういえばテレサさんのブログに、白目のNPCが居るって書いてあったな、と思い出し
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:37  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

