All archives    Admin


2012年05月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.05.31 ◇ どーーーん!m9っ 
2012.05.28 ◇ MOBがいつのまにか減ってた 
2012.05.27 ◇ 「面倒だ」 にプッと吹いたわw 
2012.05.26 ◇ 蚊とか鬱陶しくなる季節だなあ 
2012.05.25 ◇ クエアイテム来ないぞー! 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

どーーーん!m9っ 

category:ROHAN日記
休みがないない、とはいえあるにはある。
農家さんや漁師さんらはそれこそホントに休みがないので、感謝しつつ自分も頑張らないとなあ。
でも疲れが取れてないので体がダルくてエラい。
すっきり取れないかな~(*´Д`)=3

◆5月28日(月)
新地域での狩りも良いけど、たまには狩場を変えるか~、って事で
12_05_28-23_08_43-000.jpg
AE石狙いと真実素材狙い、最上級クリ合成用素材狙いの3拍子で赤部屋に行ってきましたw
上の画像はまだ道中なんですが、クリ以外のダメは痛くはなかったので
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:47  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

MOBがいつのまにか減ってた 

category:ROHAN日記
ヨルムンガンドの1話を見てみたけど、面白そうw
BLACK LAGOONも好きなので、結構この手の話は好きなのかなあ。
ただし、お馬鹿なので戦略的な事は一切理解出来てない←

◆5月21日(月)
カマキリクエでカリステアに置きっぱなしだったので
12_05_21-22_54_07-006.jpg
久しぶりにここで狩りをしてたんですけど、ツインにカーネーションのタリスマンもあるせいか、枯れた・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:05  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

「面倒だ」 にプッと吹いたわw 

category:ROHAN日記
はぁーもうさっきから何回「ぱちんっ!」と蚊を叩いてるのやら・・・。
目の前で飛ぶなーーー!ヽ(`Д´#)ノ
ていうか、何匹部屋の中にいるんだよwww
蚊じゃないのも居るけど。

◆5月20日(日)
この日もカマキリクエでございます(´・ω・`)
12_05_20-23_02_17-012.jpg
やり始めてからちょびっとずつ進めて、やっとここまで来ましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.26 (Sat)

蚊とか鬱陶しくなる季節だなあ 

category:ROHAN日記
もー、ホント最近は虫が一杯飛んでて鬱陶しい。
蚊の他にも何か飛んでるんだよねー、モニターの目の前でちっこいのが。
虫で思い出したが、原付で走ってると帰りの時間とかコウモリが顔面に向かって?くるんだよね。
半ヘルじゃなくて良かった・・・(^ω^;)
コウモリって・・・いや、何も言うまい。

◆5月18日(金)
さて今日こそは!と張り切ってクエ狩り!(`;ω;´)モワッ
12_05_18-22_42_09-000.jpg
マーシフルシャランヌのお尻を追っかけて叩くものの、まだ出ないので狩場を変えたりして1時間経過・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

クエアイテム来ないぞー! 

category:ROHAN日記
結局今月も休みが4日しかなかった・・・(*´Д`)=3
でもまぁ何日あろうがなかろうが、あんまり変わらない(´・ω・`)
低血圧だから朝から体はだるいので、疲れが取れてるんだか取れてないんだか解らないってことだなあw

◆5月16日(水)
Wizとプリのカマキリクエが途中だったので、続きを始めたんですよw
クエ品も店売りすればかなり高額にいなるし!
で、あわよくばドロップ品で高補正がでるかもーー!と期待してたら
12_05_16-23_28_40-001.jpg
魔法防御とか・・・orz
どうせ合成しても失敗するのは解ってるので、店売りやな・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:23  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

