All archives    Admin


2012年06月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.06.30 ◇ ガチでマイナス補正・・・ 
2012.06.29 ◇ 看板は前のが可愛いのにー 
2012.06.28 ◇ 誤字する病・・・だと?w 
2012.06.26 ◇ 歯ごたえのある肉を持ち歩く日常 
2012.06.25 ◇ 資金稼ぎとID 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

ガチでマイナス補正・・・ 

category:ROHAN日記
とうとうアップロードした画像数が9900枚を超えました・・・(」゜□゜)」
夏が終わる頃には1万枚超えてそうですね( ̄▽ ̄;

◆6月24日(日)
まぁ特に意味はないですが、火の部屋です。
12_06_25-00_43_37-003.jpg
公式で設定とか全く読まない人なんですけど、銅像があるってことはそれなりにストーリーがあるんかな、とか思ったり・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

看板は前のが可愛いのにー 

category:ROHAN日記
何か聞くところによると、今年の梅雨はあんまり湿気がない代わりに夏はクソ暑いんだとか・・・@w@;;;
やめてよねー、うちのPC部屋、エアコンないんだしさー。
毎度毎度いってますが、夏になるとブレーカー?飛ぶんでINも減ります。
困るなあ、PCでなきゃ出来ない作業いっぱいなんだけどなあ(^ω^;)
しかも調べ物の類なので、ネットが繋げられないとあかんしwww
だめじゃんwwww (-ε´- ) ダメジャン・・・

◆6月22日(金)
露店に位置の確認機能がつきましたね!
ちょっと試しにやってみましたw
12_06_22-22_28_31-000.jpg
文字が切れてるんだけど、何て書いてあるんだよこれwww
とりあえず、このボックスにチェックを入れて、個人商人がいる所まで行ってみました。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:20  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.28 (Thu)

誤字する病・・・だと?w 

category:ROHAN日記
何か色々とやる事はあるんだけど、寝オチして結局進んでいない煌智です、あいあい!
先日、ギルメンとID行った後にハンゲのお絵かきクイズみたいなの、やったんですよ。
最初にピーマンとかトンボとか出てきて、その次に私の番になり「あ、この位なら描けるかぁ」とお題を見てみたら



お題:通天閣



とか出てきやがってwwwwwwwwwwww
描けるかーーーーーーーーーーー!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
とちゃぶ台返しをしてしまったくらいでした・・・_ノ乙(、ン、)_
で、どうにも記憶があやふやなんで、ググって写真を見ながら描いてたんですよ。
まずあの特徴的な塔を描いて、それでも解らないというので、真ん中に「日立グループ」って描いたんですよね・・・。
「何それ、わかんねーーよwwwwwwwwwww」
とツッコまれたのは言うまでもなく(TДT)
新しいPCにしてから、以前使ってたペンタブはもうさすがに使えなかったので(Win95の時から使ってた代物)、
お小遣い貯めてペンタブ買おうかな、と思案中。

このお絵かきクイズ、何が面白いって描き手と回答者の閃きがないと、解んないですよねww
意外と嵌りますわww

◆6月19日(火)
えー、ちょっと日付が前後してますが、またもや今回も護符PTに混ぜていただきましたw
紫部屋でも護符効果があるかなーと思い、結構頑張ってたんですけど
12_06_19-23_35_16-025.jpg
AE石1個も出ず・・・il||li orz il||li
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.26 (Tue)

歯ごたえのある肉を持ち歩く日常 

category:ROHAN日記
今年の夏は特に暑いんだとか・・・_ノ乙(、ン、)_
やめてよね・・・溶ける・・・_ノ乙(、ン、)_

◆6月20日(水)
ちょっと遅れてのINで、そこでばったりと
12_06_21-00_06_01-000.jpg
ララ肉たんに会いましたwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:32  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

資金稼ぎとID 

category:ROHAN日記
梅雨時期は仕方ないとはいえ、天気悪い日が続きますねえ。
通勤が憂鬱です・・・┐('~`;)┌
農作物には必要不可欠な恵みの雨なので、良いんですけどねw

前回、前々回の日記はテストで予約投稿してみたんですけど、うまく行ったみたいですね。
これで暫くはこのカスタマイズのまま、行けそうですなw

◆6月18日(月)
さてギルメンとIDへ行った訳なんですが
12_06_19-00_51_50-000.jpg
しょっぱなから何か揃ってるんですけどwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:09  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

