All archives    Admin


2012年07月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.07.28 ◇ 暑すぎ・・・ 
2012.07.24 ◇ 新地域のBOSSを~~!! 
2012.07.23 ◇ 生産強化確率25%アップイベントなんて・・・ 
2012.07.23 ◇ グレートコイチww 
2012.07.23 ◇ いたたたたたwww 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

暑すぎ・・・ 

category:ROHAN日記
今年の夏は、梅雨時期は雨は少なく梅雨明け以降は暑いと聞いてましたがホントに暑い!
PC3台分の熱が篭った部屋に座ってると、扇風機回ってても全然涼しくないwww
て事で、もう暑すぎてもうどうにもならん。
22時半過ぎると寝オチして、意識飛んでる状態ですわ・・・_ノ乙(、ン、)_
なもんだから、INしても寝オチしてるから何もしてないようw
フレの狩りの手伝いとかかなあ。

皆さんも、体調には充分お気をつけくださいませ。
熱中症などの対策をしましょうね(*`д´)ノ ヌオォォー!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:46  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

新地域のBOSSを~~!! 

category:ROHAN日記
苺たんお薦めの「押すだけノーマット」を買ってきたんですよ、先日。
で、とりあえず試しにPC部屋にプシュッ!と一吹き・・・。
だけじゃなんか心もとない感じだったので、もう一吹きwwww

したらですよ・・・。
1分もしない、そう、ホントに30秒後位に机の上に蚊がボトって落ちてきてwwww
よく見たらその部屋の床にも数匹転がってて・・・∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
こんなに効果があるとは!!!!
今年の夏は快適に過ごせそうですww

暑さ以外ではな!!!←ここ重要


◆7月22日(日)
この日の24時までがドロUP、経験値UPなので、結束スクロと護符を入れての狩りをしたんですが
12_07_22-23_09_10-000.jpg
INするのが遅かったので、効果があったのは1時間、あとの1時間はだらだらになっちゃったなあ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:14  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

生産強化確率25%アップイベントなんて・・・ 

category:ROHAN日記
・・・_ノ乙(、ン、)_ パタリ


今からこんなんで、夏本番はどうなる事やら・・・。
まぁ毎年同じ事言ってますがねw
仕事してる方が楽なんですが、夏場は人件費削減で結構削られてるんですよねー。
平均週1~1.5日も休み要りません・・・、暑いから・・・_ノ乙(、ン、)_ パタリ

◆7月20日(金)
吸収のバグも直ったみたいですねーw
12_07_20-22_18_30-003.jpg
ガンガン!スキルを撃って攻めて行きましたw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:36  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

グレートコイチww 

category:ROHAN日記
梅雨明けしてから数日は涼しくて、その後梅雨戻りしたり昨日とかも涼しくて通勤が寒いくらいでしたが、今日は暑いですな・・・。
暑いしか言葉が出てこないっすw


◆7月18日(水)
デコアクセイベントが始まりましたね!!
新地域でも落ちるのかなあ?と、護符入れればドロップとデコアクセで一石二鳥じゃん~!とウハウハ脳内で公式を見に行ったら、何かメンテがあったらしく丁度復帰した所だとかww
おお、新地域の狩場をゲットできるかもーー!と思ったのもつかの間・・・。
何処行っても良狩場はもう取られてて・・・。
端っこでチマチマ5分くらい狩ってたんですが、5Fに行こう!と思い立ち移動(*`д´)ノ ヌオォォー!
折角なので知り合いも誘って護符PT(*´ω`*)


が、どうにもおかしい・・・。
ダメは最低ダメなのに、HP回復しないわ、MPは枯れたままだわ・・・。
あ、れ・・・。
一応ちょっとは回復するにはするんだけど、量が少なすぎるからあんまり回復してない状態に。
バフをかけなおしたり、メンバリもかけ直してもらったり・・・。
それでも直らない(´・ω・`)
したらずっと沈黙してたPTメンバーが、吸収がおかしいよね、という話題を出してきて。
やっぱそうかー、とww
12_07_18-23_33_46-001.jpg
二人でカリスで狩ってたみたいだったんだけど、回復できなくて死にそうだったから、話す暇もなかったほどとかww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

いたたたたたwww 

category:ROHAN日記
暑いのは仕方ない、夏なんだし。
エアコンないのも仕方ない、エコだエコ!
節電節電!
被災地だって暑いんだ><。
だがしかし!
眠くなるのはどうしたものか!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

あ、メンソレータムを目の下に塗ろうw

◆7月17日(火)
確か寝ぼけ眼でID行く準備をしてたんですよ。
そしたらまたもやPTLになってて。
バフ掛けしてたんだけど、慌てて入場しようとNPCに話しかけたんですよね。
したら、皆×を押すんですよ・・・。
何で?と思ったら
12_07_18-00_38_03-018.jpg
真壁さんに気づかず、真壁さんの真横を通ってNPCに話しかけに走っていった模様wwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:40  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

