All archives    Admin


2012年08月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.08.31 ◇ リンス in シャンプー 
2012.08.27 ◇ 新狩場へGOGO! 
2012.08.27 ◇ お約束的な・・・ 
2012.08.24 ◇ 3無・・・ 
2012.08.15 ◇ 出演料は払えませんww 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

リンス in シャンプー 

category:ROHAN日記
ココ最近は、iPodに入れてる曲に歌詞をつけてアートワークも入れてー、の作業を延々としてるんですが、すぐ寝オチするので進んでないというね!
ROHANの方は、やっと倉庫整理が大方終わったんだけど、まだ細々(こまごま)としたものが・・・orz
とりあえず、ネタを忘れないうちに日記をつづろうw

◆8月27日(月)
INしてからベルさんに挨拶したら
12_08_27-22_18_02-000.jpg
殴られた件。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:19  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

新狩場へGOGO! 

category:ROHAN日記
さて、先週ようやく HEROⅡがアップデートされ、 Another Storyが実装されましたねー。
当日のメンテも時間通りに終わったり、不安定になるような事もなく、無事に終わったようですがw
とりあえず、当日は狩りを少しだけしてきましたw

◆8月22日(水)
他の事やってたので、ちょっと遅めのINでしたがWizで新しい狩場に行ってきましたーw
12_08_22-23_41_53-000b.jpg
まずは下層の方へ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:52  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

お約束的な・・・ 

category:ROHAN日記
さて、ようやくSS画像の加工が出来たんで日記が書けますわw
それにしても、残暑厳しいですねえ。
でも、去年よりも暑くないかなあ、と思うんですけどどうでしょう?

◆8月15日(水)
どんだけ前のだw
この日はDevilmentメンツと、ベルさん達と一緒にIDに行って来ましたw
12_08_16-00_10_15-001.jpg
まぁ相変わらず、つつかれてましたが・・・orz
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:56  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

3無・・・ 

category:ROHAN日記
ちょっと更新がご無沙汰してますが、INはしてますw
色々やる事あって、SS画像の加工にまだ手をつけてなく・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

で、一つネタをあげようかな、とw


◆フレとチャットをしてた時の事。
誤字誤爆の話をしてたんですが

フレ:誤爆しないでなんて、1日だってもたないw
煌智:くそうww 誤爆しないで1日モってやらあ!
フレ:過去、今日まで誤爆しなかった事なんてないだろwwww
煌智:ヽ(`Д´#)ノ
フレ:という訳で無理! 無理・無駄・無謀です!!
煌智:ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!


無理?
無駄?
無謀とまでいうかwwwwwww
結局また負けました・・・_ノ乙(、ン、)_
いつになったら勝てるんだ・・・┐('~`;)┌ ←それこそ無理無駄無謀www
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:02  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

出演料は払えませんww 

category:ROHAN日記
デコイベントが終わってから、何か調べ物したりとか色々パソコンで作業をしてたら、いつのまにか1週間以上もまともにROHANにINしてない件・・・_ノ乙(、ン、)_
確か、出席イベントとかやってたよね・・・。
全然やれてないわーヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、暑いっちゅーね!
10連勤消化中なので、この暑さで体力消耗が激しい・・・_ノ乙(、ン、)_

◆8月10日(金)
デコイベも終わった事だし、倉庫整理するぞー!とINしたらバタコさんからIDのお誘いを受けましたので、行って来ました~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
メンツも久しぶりに会う人もww
ブログにも目を通して下さってるらしく、当然のようにPTLが回ってくる有様・・・il||li orz il||li
12_08_10-23_36_56-013.jpg
で、属性を回すわけなんですが・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:11  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

