All archives    Admin


2012年09月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.09.28 ◇ 近日公開!水怪獣vs珍獣 
2012.09.25 ◇ クマすげえ! 
2012.09.24 ◇ パシリ確定がうじゃうじゃと・・・ 
2012.09.18 ◇ 気合で耐えろ! 
2012.09.15 ◇ 世転ぶよ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

近日公開!水怪獣vs珍獣 

category:ROHAN日記
仕事帰りに買い物に寄ったついでに、ミスドも覗いたんですよ。
日曜日まで半額セールという事で!
そしたら!
30人近くも並んでて・・・(」゜□゜)」
先に買い物をしてきて、また戻ってみるとまだ20人弱並んでて・・・。
しかももうドーナツの種類も3種類しか残っていなくwww
諦めて帰ってきました・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン

次の日、並んで買ってきましたけどね!ヾ(*`Д´*)ノ
ゴールデンチョコしかなかったけど、チョコ好きだからまぁいっかーw

◆9月21日(金)
おかしい・・・。
12_09_21-22_49_13-015.jpg
新地域って書こうとしてたんだけど、何で珍になってるんだ・・・ぉぃ・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:54  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

クマすげえ! 

category:ROHAN日記
先日のタウン戦の動画編集をしようと、撮影ファイルを開いて見てみたら・・・
どこをどう間違えたのか、ROHAN窓の撮影に失敗しており・・・
全然違う窓の中身が映ってる動画ファイルしかなく・・・(´;ω;`)ウッ…
せっかくネタ動画が作れそうだなー、と構成考えてたのになあ・・・。
因みに、平均ですけど5分おきに死んでる様を綴ろうと考えてたw

◆9月21日(金)
IDで貰った精霊石をクリックしてみましたw
出てきたのは
12_09_21-21_29_10-000.jpg
精霊石を貰ったのは初めてだったんだけど、中身はランダムだと思うんですが、等級は上級のみなのかなあ?
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:40  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

パシリ確定がうじゃうじゃと・・・ 

category:ROHAN日記
マックで今度新しく出る(期間限定なのかな)フローリーで、キットカット+ストロベリーってのが出るみたいなんですけど、何でキットカット+チョコじゃないんだ・・・∑( ̄Д ̄;)
(。-`ω-) ブウブウ ←チョコ好き

◆9月18日(火)
ちょっと間があいたので、何の話をしてたのか忘れちゃったんですけど、SS見る限りではバナナの話。
12_09_18-23_20_47-002.jpg
バナナ年契約購買とかどんだけよwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:18  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

気合で耐えろ! 

category:ROHAN日記
雨が酷いですわ~。
雨が降る前に帰って来れたんですけど、おやつにミスド買って来たので後で食べよう~っと(*´艸`)

◆9月13日(木)
テンバフを頂きたかったので、居るかなあと訊いてみた時の事。
12_09_13-21_20_24-001.jpg
誤字が酷いから送金しろ、とか><。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:17  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

世転ぶよ 

category:ROHAN日記
何か大きい台風が来てるようですね。
で、思い出した。
先日、明け方前に大きな雷が鳴り出したかと思ったら、真上にまで来たようで稲光や音が凄くって。
近くでも落ちたようで、隣のブロックが停電してました。
したらその2日後かな?
常連さんが店に来た時に話してくださったんですけど、その常連さん家の駐車場に雷が落ちたとかで∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
住所聞いたら隣近所っていうか隣町というか、とにかく近所www
やっぱあの落ちた音は、近くだったんだねえ・・・(^ω^;)
にしても、危ない・・・。
駐車場には穴が空いて、家の窓にもヒビが入ったそうです。
稲光はキレイだから見るのは好きだし、雷の音も好きなんですけどね~。
怖いですね、やっぱり。

◆9月10日(月)
ある事がありまして、罰ゲームをやる事になり・・・
12_09_11-00_31_13-002.jpg
相変わらずな仕打ちを食らう煌智です、あいあい!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:38  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

