All archives    Admin


2012年10月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2012.10.31 ◇ Halloween 
2012.10.28 ◇ ◆10月6日タウン戦の動画UP 
2012.10.25 ◇ 敬礼の顔文字の手の行方 
2012.10.24 ◇ 誤○範囲化?! 
2012.10.18 ◇ 英語教室は勘弁・・・ 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

Halloween 

category:ROHAN日記
Halloweenですね!ヾ(≧▽≦)ノ
特に何も出来ませんでしたけど(ブログのテンプレをHalloween仕様にしたかったが、結局良いのが見つからず・・・)
気分だけでも!

12_10_30-12_42_55-036_H.jpg

ささっ!
そこのボタンを!!



笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:49  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

◆10月6日タウン戦の動画UP 

category:動画
GrenzeRitterに来てからWBやタウンにまた出るようになり、動画もちょいちょい非公開でUPしてましたが、今回はかなりネタ系( )なので、公開モードでUP(*´ω`*)
大分前のだけどwww
10月6日(土)のタウン戦です。
まぁ相変わらずのへっぽこGD動画ですww
参考にもクソにもなりませんwww

◆YouTube

今回、試しにYouTubeにもUPしてみました。
720p HD で見ると高画質で見れます。
あ、もちろんYouTubeさんのページに移ってくださいw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:40  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

敬礼の顔文字の手の行方 

category:ROHAN日記
火曜日に、ニトリ(→URL 家具とかインテリアのショップ)とか ファニチャードーム(→URL 家具とかインテリア)で色々ちょっと見てて。
最初、ファニチャードームに行ったんですよね。
そこで、これ買ったんですよ!→ 美脚骨盤クッション
美脚がどうのこうのじゃなくて、PCの椅子に長時間座ってると、お尻が痛くなってきたり足が浮腫んできたり、とかを解消したくって。
安かった(1980円だった)し、ちょっと試しに座ってみたら何かいい感じだったので買ったんですよね。
で、その日の夜使ってみたんですが・・・


2時間もしないうちにお尻が猛烈に痛くなってきて、却下!!!ヽ(`Д´#)ノ


てな結果に(´・ω・`)
無駄な買い物をしてしまった今日この頃な煌智です、あいあい!
結局、おかんがテレビ見る時の背もたれ用のクッションに早代わりしました(^ω^;)

◆10月22日(月)
ちょびっとずつだけど1~3往復位で終わる日々なので、そろそろ普通に資金狩りしたいw
12_10_22-22_56_52-002.jpg
でも青POTを集めないと秘薬が作れないので、ぐっと堪える子w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:08  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

誤○範囲化?! 

category:ROHAN日記
いやあ、ついにアップデート来ましたね!
バランス調整!
まぁだからといって、私は変わりませんが・・・( ̄ε ̄;)

昨日は結局ランチ食べに行ったり買い物したり、ケーキ食べに行ったり、と出かけちゃったので・・・
動画編集とか、音楽ファイルの編集とかのPC作業が全く何も出来なかった・・・il||li orz il||li
今度いつ出来るんだろう・・・(´Д⊂)・゚・。

◆10月17日(水)
ここ数日、反復の青POTクエをしてますw
じゃないと、秘薬が作れなくて( ̄▽ ̄;
で、クエ狩りしながらギルチャ見てたら、誤爆送金額の話とかになり・・・
12_10_18-00_01_44-002.jpg
えーーー・・・、まだ入隊して1ヶ月半とかなのに、もう既に30kクロン以上払って1位を誇る煌智です、あいあい!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:36  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

英語教室は勘弁・・・ 

category:ROHAN日記
休みの日は大抵用事がある時に取るので、丸1日OFF日ってあんまりないんですよね、最近。
今週の休みも、結局机と書棚作り・設置・整理で1日終わっちゃったし・・・
来週の休みの日に、がっつり狩りとかドロップ狙い狩りとか、倉庫整理とかー、とにかくがっつりやるぞー!って思ってたら・・・




延期になったアプデがきやがった件(`;ω;´)モワッ





くそーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
久しぶりに護符でも入れて狩りがっつりやりたかったのにーーーーーーーー!←金がないww
(。-`ω-) ブウブウ

寝オチしなかったら、タウン戦の動画編集やるか・・・。
音楽ファイルの編集作業もやんないとなあ。
動画ファイルの編集作業もしたいしー。
結局、色々山積みにやる事があるわけね・・・il||li orz il||li


◆10月9日(火)
自分の中では結構ウケたネタ。
12_10_10-01_31_27-004.jpg
kazooさん、ナイスです(*≧∇≦)b

笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:49  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

