All archives    Admin


2013年01月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.01.31 ◇ 存在が誤爆とは・・・ 
2013.01.31 ◇ HE萌えええええええええええええええ!!!!!!! 
2013.01.28 ◇ 誤爆力増加か否か 
2013.01.26 ◇ 試着! 
2013.01.23 ◇ 珍獣舌 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.31 (Thu)

存在が誤爆とは・・・ 

category:ROHAN日記
今シーズンの冬の冷え込みは結構厳しいですよね。
そんな中、私は今年に入って風呂上り後の湯冷め対策として、2点あったかグッズを買いました(*´ω`*)
一つは、マイクロフリースのポンチョw
以前、肩掛けをニトロ・・・じゃない、ニトリで買ったと書きましたが、そのあったか素材のポンチョですよポンチョ!!
マジあったけーーーーーーーーーーー!(・∀・)
ぬくぬくですw
ポンチョ買った後に、同じマイクロフリース素材でぼわつきのひざ掛けも買っちゃいました(*´ω`*)
もう一つは、中がボアのルームブーツw
先月、ユニクロでふわふわもこもこあったか素材のソックスを買ったので、その上にこのブーツ!
さぞかし物凄い暖かいんだろう!と期待してたんですが・・・
買った初日から足が冷えて攣りました・・・。
というか、結構何度か攣ってる・・・
足冷えだけはどうにもならないようで・・・。゚(゚´Д`)゚。ピー
これは多分もう、体質改善からになると思われ・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
一応、そのソックスだけじゃなくニーハイ+もこもこソックス+ブーツの3点セットなんですよね。
何でだろう・・・(´;ω;`)ウッ…

あとは、アームウォーマーもユニクロで買ったんですが、買いに行くのが遅かったみたいでヒートテック素材のがもうなかった・・・il||li orz il||li
なので、毛糸編みのを買ったんですが、PCするにはちょっと邪魔w
来シーズンでヒートテックのを買おう(`;ω;´)モワッ


◆1月19日(土)
連合タウン最終日でした。
13_01_19-21_57_51-000.jpg
中々固まっての行動がやはり難しく、ターゲットを絞っての行動でしたのでw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.31 (Thu)

HE萌えええええええええええええええ!!!!!!! 

category:ROHAN日記
取り乱しました・・・。


Skypeの続き。
あれから幾つかDLしては入れるものの、上手く行かず。
困ったもんだ、と色々読んでたらある記事が目にとまりました。
サドンアタックやってる人のブログで、Skypeおかしいけどこれ安定版だよ~、という記事内容で、バージョンを5.0.0.156にした所解決されました、とあったのでちょっと入れてみました。
この方の問題は「指定されたモジュールが見つかりません」というエラーで私とは違いますが、まぁ藁をもすがる思いでしたのでww
で、インスコしてスカ立ち上げた後にROHAN起動してみる。
うん、普通に起動できたしww
ROHAN起動中に、フレ検索出したりとかムードメッセージ窓?(Skypeホームとかプロフとか出てくる窓)出したりとかも出来るしww ←コレすらもできなかった。
あとは、ROHAN起動中にスカ会話が出来るかどうか、だなー、と思ってたんですよ・・・

したら・・・

昨夜Winの方のアプデが入り、Skypeも勝手に更新されちゃって・・・。
結局またアンインスコして、再度その5.0.0.156を入れなおし (*´Д`)=3
因みに、Skype設定の中にある「自動更新OFF」の設定は、この位古いバージョンだとないんだよね┐('~`;)┌
だもんで、Winの方でSkype更新を切らないといけないのかなあ・・・?
てことは、Win自動更新を切らないとあかんのか?

という所で、今朝は仕事に行く時間になったのでここまでで終わりw
あとフレからの話によると、ROHANにあるnProっていうプロテクターが 粗悪品 あまり良くないみたいだから、それで引っかかってるんじゃないか、って話。
上手く共同生活できるバージョンを探さないと、って事ですかね・・・(´・ω・`)

◆1月17日(木)
さてこの日は連合WBも休みでしたので、実家(笑)のGrenzeRitterで参加w
13_01_17-21_58_41-001.jpg
どうせなら、私の背中にはえてほしいです・・・(´・ω・`)
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

誤爆力増加か否か 

category:ROHAN日記
Skype と ROHAN の相性がクソ悪い・・・。
ROHANを立ち上げたまま、スカイプ窓のチャット以外の動作をさせると強制終了しちゃうスカイプ・・・。
スカイプ立ち上げた後にROHANを立ち上げると、起動しないROHAN・・・。
ぉぃ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
自動更新はさせてなかったんだけど、アプデしないと立ち上がらないよーって状態になって、そこでアプデしたときに自動更新切るの忘れてたらしく、先日更新されてからモノクソ調子悪い・・・。
多分バージョン6あたりになってからだ。
で、ダウングレードを調べて、幾つか行ったんですよ・・・(*´Д`)=3
でも・・・
・インスコできない(バージョンが古いせいか?)
・同じ症状が出る(まだ最近のバージョンのせいか?)
この2点だけなのに、何回アンインスコ→再インスコしたか。
あとは、バージョン情報はあるのに、DLファイルがない・・・。゚(゚´Д`)゚。
因みにWindows7 64bitなので、調べてみると不安定は不安定らしいが・・・(´;ω;`)ウッ…
で、そのWindows7 64bitならこのバージョンが良いよ!って載ってるのを見つけたので、早速入手して入れてみたんですよ。
確かにいい!
ROHAN中にチャット窓で文字を書く以外の動作をしても、強制終了にならない!
で、PCを再起動したんです。
そしたら「データ更新中」って窓が出てきて・・・





最新版に更新されてました・・・il||li orz il||li




ぉぃ・・・キ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆
ナンデヤネン (#・`ω・´)っ
もう疲れ果てたのでそのままにしておいたけど、また時間のある時に別のバージョンを入れなおしてみようかと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ナニができない、ってスカ会話は勿論、フレ登録も出来ないんです><。
ROHANを落とさないと・・・。
クソめんどくさいだろwwwwwww

皆さんの中でWindows7 64bitの方はいらっしゃいますか?
その中で、特に何も不都合ないよーって方、ぜひバージョンを教えていただきたいです><。
お願いします(≧ω≦)
このPC買った時にDLしたスカイプのFULLファイル、あるんですけど・・・インストールできなかったんです・・・・(´;ω;`)ウッ…
2011年の夏だったんですが。
なんでだろ・・・。゚(゚´Д`)゚。 ピー


◆1月16日(水)
ギルメンと同盟メンと一緒にI Dに行って来た時の事。
誤字ったんですよ・・・。
13_01_16-23_13_51-002.jpg
読めないからダメ、って云われたので送金したんですよ。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:25  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

試着! 

category:ROHAN日記
大学生のバイトの男の子が「やべー、何で俺の周りってクズばっかりなんだよう~」という話が聞こえてきたので、すかさず「類は友を呼ぶからだよwww」と言ったら




「その中に煌智さんも含まれてますけどね」




とか云われた煌智です、あいあい!ヽ(`Д´#)ノ


◆1月14日(月)
どこのギルドもそうだと思いますが、ギルド内の役まわりってうまいこと集まってますよねw
弄り役、弄られ役、ツッコミ役、ボケキャラ。
うちのギルドもそれに漏れる事無く、上手い事集まってますが・・・
13_01_14-23_43_16-003.jpg
いかんせん、ボケキャラが足りない気がしますね。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.23 (Wed)

珍獣舌 

category:ROHAN日記
そういえば最近、動画編集してない・・・
確かまだ残ってたはずなんだけども・・・
いつやるの・・・il||li orz il||li

◆1月13日(日)
I NしたらPTしようかー、って話になり狩場を回ってたんですが、私が噴水を見に行った時はまだ随分と成長が残ってたので空いてない、って報告したんですよね。
したらその後見に行ったら、居なかったらしくw
13_01_13-22_27_35-002.jpg
という訳で、黄色い虎が実は早いんだよ!
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

