All archives    Admin


2013年02月の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2013.02.26 ◇ コウチ菌とは・・・ 
2013.02.18 ◇ 私というそんz(ry 
2013.02.18 ◇ 私という存在 
2013.02.17 ◇ リアルラック・・・ 
2013.02.12 ◇ 思い出は心の中に、そして日記に形として残し 
次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.26 (Tue)

コウチ菌とは・・・ 

category:ROHAN日記
カカオー! (「・ω・)「 カカオー!

え~~、そんな訳でしてドロップ運のない私はカカオ拾いに追われてます。
リアルラック欲しいです。
マジ、何とかせえや。

て感じなので、画像加工も出来てなく・・・。゚(゚´Д`)゚。
とりあえず、1日分出来たぞ!
でも2月頭のなもんだから、中身がうろ覚えwww
画像貼り付けるだけの日記になりそうな悪寒・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

◆2月6日(水)
同盟チャットの誤爆から始まったこの会話。
長いけど・・・w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:07  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

私というそんz(ry 

category:ROHAN日記
えー、冗談抜きでこのドロップアイテム収集イベントは、リアルラックとの闘いの日々です。
まじ、どうにかしろやごるぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ
護符の販売再開はないのかーーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]


↑どうせ護符あっても、効果は0ですけどね



若干上がるくらい?w


◆2月4日(月)
最近の流行なのか、
13_02_04-22_16_06-001.jpg
一時期一瞬はやってた・・・。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:21  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

私という存在 

category:ROHAN日記
引退した知り合いが何年か振りにI Nして、今また一から始めてるんですけど、その人が珍獣とかなんとか弄ってきたんですよね。
私はいつも通りに受け答えすると、
「ROHANは変わったのに、何時までも変わらないものがあるって良いね」
みたいな事を仰ったんですよね。
なるほどなぁ・・・。
私自身は、別に特別な人でもないし強い訳でもないし、いい人でもないし良く出来る人でもないし・・・。
あっちゃこっちゃ、ワイワイガヤガヤ、ギャーギャー騒ぎながらギルチャや狩りを楽しんでるだけだと思ってたんですが、一旦間が空いた空間・時間があるとそういう風に感慨深くなるんですね。
何か上手く言葉に出来てませんが。


何年経っても珍獣は変わってないのか・・・il||li orz il||li


もっとグレードUPしなければ・・・
珍獣のグレードUPじゃないよ!ヾ(*`Д´*)ノ


◆2月3日(日)
皆にとって私はどう見えてる、というかどういう存在なんだろうか、と疑問に思うこの会話。
13_02_03-22_23_18-000.jpg
私は鬼六さんみたいにネタ持ちじゃないし、面白い会話も出来ないし・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:33  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.17 (Sun)

リアルラック・・・ 

category:ROHAN日記
私の最も嫌いなドロップアイテム収集イベント・・・。
何故かって・・・
読者様なら知っている筈。
私にどれだけ運がないか!

今回のイベントで得た精神Wizソロ狩では、
護符なし1時間半で8個でした・・・。
2時間の狩に換算すると、10個くらいでしょうか。
10個・・・
10個・・・



10個ってどういう事やねん!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!] 



イベント終了まで間に合わないじゃないか!!
とりあえず、ギルハンで一緒に狩をお供させていただいてますが、それでも皆より数が少ないんだよね・・・。
どういう事やねん!!!  ヾ(*`Д´*)ノ
出来れば、WizとプリとメインGDの三人は欲しい所・・・ (*´;д;)
果たしてどうなる事やら・・・┐('~`;)┌


私にリアルラックください、切実。




今回の日記は、試しにiPhoneからの投稿です。
出来てるかな? (。≖ˇェˇ≖。)
さ、仕事戻るぽよ~w
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

思い出は心の中に、そして日記に形として残し 

category:ROHAN日記
先日、バインドである人と久しぶりに会話してたら
13_02_01-23_39_37-010.jpg
それじゃたんなる煮込み汁wwwwwww

カレー粉が入ってないカレー・・・
要はマズイ=つ ま ら な い 
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

